« 人生の応援歌 | トップページ | 木組みの天井 »

2007.01.21

西川あや子のバイクに乗る!!

「バイクは乗らないとエンジンがかからなくなるよ~!」ってオラのブログに来る

Ob

↑イメージ画像

あっちゃんに言われたので今日は西川あや子(娘)のバイクを乗り回して見ました。これがなんとも乗りにくいのなんのって、ストレスがたまりましたよ~!

Momo_5

ギア付きのハンターカブ(125cc)だす。自分が思った通りに走らないって事はイライラしますだぁ~!

「バッテリーが!」って言うので

「よし!まかしとけオラがバッテリー充電しておいてやる」ってあや子(娘)に約束してしまった手前乗り回して見たがどうもいまいちバッテリーが…!!

Mo2

だめだこりゃ!!まっいいか!!

キックがあるから かかるから OK・OK オシマイ 次はおらのヤマハのハーレーで東名高速をぶっ飛ばしてみました。快感!!

Baiku_7

お~!!ストレス解消した。風がなんだか暖かい!これも暖冬のせいかな?

あぁ~気持ち良かった。

ストレスを解消した親方明日から又頑張ります。

頑張るオラに応援のプチプチ

お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 人生の応援歌 | トップページ | 木組みの天井 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

おぼちゃまですか~最初の写真は?

おぉ~、本当にうちのチビ助ににてますね~(笑)

しかし、親方は、カブも似合いますね~

でも、飛ばしすぎには注意してくださいよ~

投稿: あっちゃん | 2007.01.21 21:30

親方ーーー。
カッコ良すぎます。(笑)

投稿: アル | 2007.01.21 22:27

えっ?最初の写真はお坊ちゃま?
西川あや子さん?
(娘さんは芸名? 笑)

ももちゃんの洋服は殿が選んでるの?
可愛いよ〜!!!
えっ、(二度びっくり)
殿はハーレー持ってたの???
ありゃ〜、私は記事を見落としてるのかいな???

投稿: | 2007.01.21 23:31

この坊やは ニッカボッカはいていた坊やですか?
この坊ややお坊ちゃま?!


うんうん。
あっちゃんとこの匠ちゃん そっくりだぁ!!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.01.22 13:25

1枚目の写真はお坊ちゃまだったのぉ~

あっちゃんの所の匠ちゃんに似てるかも(笑)

娘さんのバイクかっこいいですねぇ。
その後ろに乗ってるモモちゃんもまたチョーかわいい♪
黄色いお洋服は誰のコーディネートかな?

我家の姉ちゃんに
「親方のとこのモモちゃんだよ」
って見せたら
姉ちゃん「親方ってだれ?」と言うので
「この写真の人が親方でこのワンちゃんがモモちゃん。」

「わんちゃんかわいいねぇ♪」
だそうです。

我家でも大人気のももちゃんです!

投稿: こましゅん | 2007.01.22 20:23

西川あやこ?
演歌歌手を2人ミックスしたようなお名前ですd(^-^)ネ!
ももちゃん、可愛い~~♪

投稿: kako | 2007.01.22 20:31

>あっちゃんへ

間違えて大きい写真載せてしまったがあっちゃん見た?もう大きくならないよ~
あっちゃんの所僕にそっくりだべ!!
もしかしたら遠いご先祖が一緒かもよ!!
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん

投稿: 親方 | 2007.01.23 20:56

>アル様

ドモo(´▽`o)(o´▽`)oドモ
(*´ー`*) フッほれんなよ

投稿: 親方 | 2007.01.23 20:58

>姫様

>最初の写真はお坊ちゃま?
そうだす!内緒だよ(・ro・)ボソボソ

>娘さんは芸名
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
病院勤務だから西川医師からパクッた!
あの方は西川史子って言うんだって!

>ももちゃんの洋服は殿が選んでるの?
ももちゃんには家族皆で洋服からおもちゃまで
買ってきます。スーパーマンの洋服もあるよ!

>殿はハーレー持ってたの???
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ヤマハのハーレーだす。ヤマハって書くの忘れたのだぁ~!

投稿: 親方 | 2007.01.23 21:08

>しんちゃんの嫁様

>ニッカボッカはいていた坊やですか?
この子は弟です。
(■ゝ■){んなこた~ない

あっちゃんの所の僕にそっくりでしょ!!
おらも驚いたよ!!

投稿: 親方 | 2007.01.23 21:10

>こましゅん様

おらも、ももちゃんは世界で一番可愛いと思ってます。はい!!超親ばかですから!!

娘のバイクね前に郵便屋さんと同じバックがついているんだよ!!
誰かマニアックな人に貰ったらしい!
販売してないらしいよ!!

投稿: 親方 | 2007.01.23 21:14

>kako様

>西川あやこ?

よく、最近テレビに出ている西川医師からパクッりました。m(。-_-。)mすんまそーん

投稿: 親方 | 2007.01.23 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生の応援歌 | トップページ | 木組みの天井 »