« ペッタンペッタン!! | トップページ | 自慢のブーツ »

2007.01.04

テーマは愛

Cimg9271 去年も行こうとして雨で諦めた

キラキラした所に行って来ました。

まだ 明るいのでキラキラの点灯には ちょっと 早い

そこで、腹ごしらえして温泉にでも入って

暗くなるまで待つことにしよう!

Cimg9275 本日はバイキング

お一人様3000円コースです。

肉料理から和食・中華・デザートまで

さらに、地ビール・ソフトドリンク飲み放題で

80分です。

おらは地ビールにステーキを

ゴクゴク (*・c・)◇ゞ┏焼肉┓φ(´Q`@)バクバク

その時何処からか音楽が聞こえます。

Cimg9280 「フィリピンから来ましたホニャラララです」

お姉さんとおじ様がお客様の席を廻り

「リクエストはありませんか?」

ってオラの所に来たので

「古い歌をお願いします」って言ったら

【川の流れのように】と【ラブユー東京】を

歌ってくれましたよ!!

これは、何時もやっているかどうかは解りません?

Cimg9293 さらに外を見れば食事をしながら

サッカーも観戦出来ます。

結構夢中な方もいて

「あっ~~!!おし~い!!」

「はいったぁ~!!」

なんて!歓声をあげてる方もいたりして!!

こうしてあっという間に

80分が過ぎ去っていきましたが

食うた(* ̄◇ ̄)=3食うた

これでもか!!って位食べました。

フキフキッ ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさま

次は温泉に入らねば

( Д|||)ガーーーン

込んでいます。

Cimg9263 待ち時間が1時間です。

待ってる間に暗くなってしまいます。

お風呂に入れません。

・・・・・・          ( ・.・) どうしようかなあ

Cimg9315 ←ここに泊まれます。一戸・一泊15000円

お部屋の定員は6名まで

6人で泊まれば1人3500円だよ!!

その他にも宿泊施設やレストランなどなど

色々あります。

詳しくはこちら→時之栖

しょうがないので その辺を

ウロ、ウロ、ウロ

今度は野外で和太鼓の音が聞こえます。

Cimg9302 和太鼓のショーが始まりました。

勿論親方行っても見ましたよ。

お風呂に入れなくても

盛り沢山のイベントに飽きることなく

キラキラの時間になりました。

本日の最大のイベント・キラキラが

Cimg9335 点灯されました。

なんて!綺麗なんでしょう!!

このキラキラを見るために期間中に来園される方は

Cimg9361 50万人にもなるとか!!

キラキラは前にも一回見に来たことが

ありますが その時とは全然雰囲気が

Cimg9352 違っています。(今年で5年目だそうです)

今年のテーマは【愛】だそうです。

キラキラに感動した親方に

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« ペッタンペッタン!! | トップページ | 自慢のブーツ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

すごくいいところだね~
バイキングもいいし、宿泊施設も良さそう!
キラキラはほんとにステキ♪
家族で長いお休みがあったらぜひ行ってみたいです!

投稿: あいあいぜっと | 2007.01.04 21:23

ゴデビに行ったのですね~。
地ビールがおいしいですよね。

本年もこんな感じで宜しくお願いします。

投稿: びんじ | 2007.01.05 00:34

おぉ~
親方はキラキラに行ってきたんですね
良いですね
親方の仕事初めは何時ですか?

投稿: あっちゃん | 2007.01.05 02:03

あけましておめでとうございます。
私もここ行ったことあります。
一面の光の海って感じですごくキレイですよね。
今年も宜しくお願いします。

投稿: miyazo | 2007.01.05 11:05

今年、最初の初温泉だぁ==
ここ知ってるよん!
ビール美味しいよね?
でも、こんなキラキラがあるとは。。。
近場だし〜行ってみようかなぁ〜
(また、穴場情報よろしこね!)

投稿: | 2007.01.05 17:42

すごくきらきら~~キラキラですね。
3000円のバイキングもいいですね。
お仕事は来週休み明けからですか?

投稿: kako | 2007.01.05 19:54

>あいあいぜっと様

きらきらは2月までやってますよ!
桜の花の季節もいいよ~!

投稿: 親方 | 2007.01.05 21:16

>びんじ様

コデビって言うんですかぁ~?
これは!ギャル語???
それにしてもビール旨かったよ~!
肉も食いすぎ
今年も宜しく。

投稿: 親方 | 2007.01.05 21:18

>あっちゃんへ

やっとキラキラに行って来たよ~

仕事始め?
連休明けぐらいから
ボチボチとはじめようかなぁ~
いい男のあっちゃん見ちゃった!
それにしても
ぼくちゃんがオラの所のひよこに
そっくりだ~~!!

投稿: 親方 | 2007.01.05 21:22

>miyazo様

明けましておめでとう御座います。
お~~!!
miyazo様も行った事があるんですか?
肉食べましたか?も~ちゃんの肉だったかな~??
今年は葉山の方にも出没して見ようかな~。
おススメ スポットをブログで
ご紹介して下さい。
今年も宜しく。

投稿: 親方 | 2007.01.05 21:27

>姫様

知ってたのかぁ~~!!

キラキラは凄いよ!!
トンネルが長いのなんのって
早めに行かないと駐車場がなくなるよ~!早めに行ってビールを飲んで
肉を食って、温泉に入って、暗くなるまで
待っているのが一番だね。

投稿: 親方 | 2007.01.05 21:30

>kako様

ここは宿泊施設もあるから
是非どうぞ

>お仕事は来週休み明けからですか?

そんなところですね~。
ぼちぼちと始めます。

投稿: 親方 | 2007.01.05 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペッタンペッタン!! | トップページ | 自慢のブーツ »