« 無事!!蛙?? | トップページ | はいからな和室!! »

2007.01.31

冬なのにあず~~!(暑い)

Cimg0149

春が来た、春が来たって感じだすなぁ~!外も暖かいが現場も断熱が入り、透湿シートで外部も囲われ、中もポカポカです。

Cimg0154

今日もポロシャツだけで仕事をしているにもかかわらず、汗がでます。親方はこんな冬は仕事をしても働きやすいが、雪がなくて困っている人も世の中にはいますよね~!

北海道でも雪祭りが~~!って言ってますし、スキー場では一度も営業が出来ない所もあるみたいです。雪が降らないと春になって水不足も心配ですよね~!春に水不足になると、お米を作っている人にも影響が…!!

Cimg0148 Cimg0159 Cimg0158

ほんでもって今日は、昨日に引き続き1階の床に断熱材を入れ、和室の景色が良い場所に、掘りごたつ風に穴を作り、パソコンデスクにしても良いし、読書をしても良いし、使い道は色々貴方次第でいか様にもなる場所を作る準備も始めました。

パソコンは今時生活必需品だよなぁ~!!おらもパソコン使う時代になるとは、驚きだね!!

そんな親方がもっとパソコンを使いこなせるように

応援のプチプチをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 無事!!蛙?? | トップページ | はいからな和室!! »

マンマミーヤ様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

今日は午後からポカポカしていましたね。
温暖化かな~~(ToT)
親方は十分パソコンを使いこなしておられるように思いますよ。

投稿: kako | 2007.01.31 21:24

明日から、あさってにかけて、寒くなるよ。

投稿: 伊知郎 | 2007.01.31 21:38

こっちは寒かったですよ~

足元なんか最悪でしたよ~

風邪も強いし・・・・・

明日辺りは、そっちの方が寒くなるかもしれませんよ~

投稿: あっちゃん | 2007.01.31 22:18

親方ーーー。
達人じゃないっすか。
アルさんまじでパソコン音痴です。(笑)

投稿: アル | 2007.01.31 22:29

さむっ!
今朝は三重はすごく冷え込んでます。
親方が留守をしても しっかり お坊ちゃま君が仕事を進ませてくれていて 親方 安心ですね。頼りになりますね。

お坊ちゃま君は ブログはしていないのでしょうか?
していたら 応援するのになぁ。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.02.01 08:59

昨日は暑かった〜
私も汗をかいてしまったよ!
なのに〜今日は寒くなり。。。
明日はもっと寒くなるそう〜

殿はパソコン使いこなしてるよ〜!!!
OK牧場♪

投稿: | 2007.02.01 20:21

>kako様

おらは まだまだ知らない事がいっぱいで
頭を悩ましているから大分 毛が~~~

投稿: 親方 | 2007.02.01 21:36

>伊知郎様

伊知郎さんの所は雪マークだね!
オラの所は晴れマークだったけど!
雪降りそうだね!
タイヤ交換した??
オラはスタッドレスはいているのは乗用車だけ!
仕事用は普通タイヤだから、いっぱい降ったら
休みだね!!

投稿: 親方 | 2007.02.01 21:40

>あっちゃんへ

今日はそんなに寒くなかったよ!!
明日もオラの所は最高気温10℃
結構暖かいよね!
あっちゃんの所は雪マークだったような??

投稿: 親方 | 2007.02.01 21:41

>アル様

カリスマ建築士はCADでバズバズとやってんじゃないの?

投稿: 親方 | 2007.02.01 21:45

>しんちゃんの嫁様

お坊ちゃまはブログはしていません。
パソコンでゲームはしてるかもしれません。
ガンダム世代です。
携帯でもゲームしてます。

投稿: 親方 | 2007.02.01 21:47

>姫様

おらね!!ローマ字が解らない!!
特に  【ちゃ】とか 【ぴぇ】とか
ローマ字の紙を貼ってあります。

投稿: 親方 | 2007.02.01 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事!!蛙?? | トップページ | はいからな和室!! »