« 自由気ままな珍道中 | トップページ | 冬はお風呂が気持ち良いよな~! »

2007.01.08

自由気ままな珍道中 Ⅱ

Cimg9037 ホテルに着いたらやっぱお風呂でしょう。

風呂に入ったらビールでしょう。

まだお食事にはちと早い

だがここのホテル部屋の冷蔵庫には

何にも入っていません。ガ~ン!!

売店の隣に自動販売機発見

勿論お買い上げ

Uo(´δ`)やっぱビールだね~♪

こうしているうちに

お食事の時間となりました。

Oyakata_3 若いお姉さんがおらのお部屋の

係りです。(*^m^*)ムフッ

Oro 美味しいご馳走がいっぱい並びましたが

写真を撮らずに大分食べてしまいました。(。_゜)〃ドテ

Wainn_1  食べたり飲んだり

世は満足じゃ~~

こうして1日目が過ぎ去っていきました。

コケコオッコー

朝です。朝はバイキング

あれと、これと、それと

>;)+++)彡 (- > -)げっぷ

朝から満腹

Cimg9089 満腹な親方少し運動も必要です。

そこで、三重県と言ったら

御伊勢参りでしょ!

Cimg9098 広い境内をあっちをキョロ((o(’_’ )o( ‘_‘)o))キョロ

こっちを(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

木が凄いんです。樹齢ん百年ものが

あっちにも、こっちにも

木を見てるだけで何だか嬉しい親方です。

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

Cimg9081 お酒がいっぱいです。

こんなに飲めません!!

・・って違うだろ(笑) (*~▼~)ノ☆(;>д<)ヾ

(・_・;)オイオイ

こんな感じで参拝もすませ

第二の目的

そ~です!!

三重県と言ったら しんちゃん棟梁でしょ。

三重まで来てしんちゃん棟梁に会わないで

帰る訳には行きません。

カーナビでチョイチョイ

以外に近いじゃないですか!!

しんちゃん目指してブ~ン、ブ~ン

近くまで来たので電話してみよ~っと

(((【TEL】)))プルルルル~♪└(_~ ┐ )……

Cimg9146 あれ、留守のようです。

少し待ってみようかな!

しばらくして

(((【TEL】)))プルルルル~♪└(_~ ┐ )……

まだ帰ってません

突然来たので何処に行ったかも解らない親方

諦めて帰ろうと思い

その前に名刺でも置いて行こうと

自宅の方へ

親方「ごめん下さい」

嫁様「は~い!」

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

てっきり留守だと思っていた親方

ヽ(’Д’*)ノあ!

この続きはしんちゃんの大工日記を御覧下さい。

しんちゃん棟梁には残念ながら

お会いする事が出来ませんでしたが

ラブリー・フランソワさん(嫁様)に

Cimg9158 見送られ鳥羽のフェリー乗り場へと

フェリーの出航まで

多少時間があったので

二階の休憩室でおやつでも買おうかと

ウロウロしていたら

なんと(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?

Cimg9152 店長キャサリンさんがいる

お店発見!!

ここは、いったい何処??(御フランスざぁますか?)

さっきフランソワさんとお別れしたばっかりなのに

Cimg9154 今度はキャサリンさんです。

キャサリンさんの作る蕎麦を食べないで

帰る訳には行きません!当然頂きました。

Soba_1 こんな事ばかりしている親方

駐車場にはオラの車だけが

取り残されています。

あぶなくフェリーに乗り遅れる所でした。

何とかフェリーに乗せて頂き

無事に我が家へと帰ってきた次第です。

こんな親方にプチプチっと

応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 自由気ままな珍道中 | トップページ | 冬はお風呂が気持ち良いよな~! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

わ~
ほんとにステキな旅だったのね♪
「しんちゃんの大工日記」も見てきたよ。
感動だね~
ブログの縁っていいねぇ♪

投稿: あいあいぜっと | 2007.01.08 21:01

アハハ~♪
親方らしい旅の日記だったよ(笑)
フランソワ様にもあえたのが
私には羨ましいなぁ~
私も会いたいけど
遠いから中々行けないし・・・。

親方ともあって見たいし~
あっちゃんとかも(笑)

ブログのお仲間で
どこか温泉にでも行きたいよね
親方♪

投稿: こましゅん | 2007.01.08 21:17

親方。
お帰りなさいませ。
オラも、だいぶ前に、南紀を一周したことがあります。
大阪から魔の阪奈道路で、鳥羽に出て、伊勢・志摩から、
熊野・那智、潮の岬から、白浜をとおって帰りました。
また、逝きたい(笑

投稿: 伊知郎 | 2007.01.08 21:41

あぁ~
嫁様の所に行ったお話だったんですね
全然、地理が詳しくないので解りませんでしたぁ~

我が家の嫁に「三重って近いの」って聞いたら車で直ぐでしょ~、伊勢海老食べに行く?って言われました。

今度はあっちゃんがお邪魔しにいこうかな~

投稿: あっちゃん | 2007.01.08 21:46

すごいすごい~
ブログのお仲間さんと会えたなんてすごい~
しんちゃん棟梁さんの所も見せていただいたけど
楽しい時間を過ごせたみたいだね~
ラブリー・フランソワさん、キャサリンさんってきたら~ 
次はやっぱイボンヌさんだべさ (笑)
もしも 本当に北海道に旅行に来る事があったら
絶対、絶対に~声かけてね 

それでは ちょっと遅くなっちゃったけど
今年もどうぞ宜しくお願い致します

投稿: イボンヌ | 2007.01.08 22:07

親方ーーー。
一生一度の御伊勢参り。
くわー。
アルさんもお参りしたいー。(笑)

投稿: アル | 2007.01.09 00:12

親方~。三重の旅行記を書いてくださって感激です。うちのブログまで紹介してくださって(ウルウル)
あいあい様、イボンヌ様。
しんちゃんの大工日記を見てくださって有難うございます。(実は私もお二人のブログ時々拝見させて頂いてます~♪)

皆さ~ん。
生親方は、ブログそのまんまの親方でしたよ~。

そして奥様も とっても美人で素敵な方だった
んです!!

きっとお休みの日に 色んな所に行った
親方が写っているお写真は 美人な奥様がいつも撮られているんだなぁと 確信しました~!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.01.09 08:18

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  
オフ会に行かれたのですね。
お伊勢さんにもおまいりできてよかったですね。
赤福買って帰りましたか?

投稿: kako | 2007.01.09 20:14

コメントが入ってたから〜
入院中に旅してたのね!
ブロガーさんと会えたなんて
素敵♪素敵♪
しんちゃん棟梁さんとこも覗かせてもらったよ〜

お伊勢参りは私もまた行きたい!
(赤福食べたいよん)

投稿: | 2007.01.09 20:17

>あいあいぜっと様

しんちゃんの大工日記も
見て下さって有難う。
オラもこんな時代が来て
このような出会いがあるとは
夢にも思わなかったよ!
感激だね!!

投稿: 親方 | 2007.01.09 22:11

>こましゅん様

今度はこましゅんさんに会いに行こうかな
おらの故郷だから
何時か行く機会があるだろう!
その時は宜しく
お土産は何がいい?
東京バナナ?

みんなで温泉貯金でもしようか?

投稿: 親方 | 2007.01.09 22:13

>伊知郎様

>また、逝きたい(笑
何処に逝くの?
まだ伊知郎さんにオラ会ってないから
逝ちゃだめだよ!
オラが行くまでまってて!!

投稿: 親方 | 2007.01.09 22:16

>あっちゃんへ

岡山から三重まで結構近いよ!
高速飛ばしたら7時間ぐらいかな?
あっちゃんもしんちゃんの所に行くの?そこからフェリーに乗ってオラの所までも7時間から8時間だね!
オラの所もくる?

投稿: 親方 | 2007.01.09 22:24

>イボンヌ様
>ラブリー・フランソワさん、キャサリンさんってきたら~ 
次はやっぱイボンヌさんだべさ (笑)
そうだよな~!ハハハ♪(*’▽’)
北海道も又行きたいよ~!
ゆっくり1週間ぐらいかけてまわれたらいいよな~!
オラの珍道中はこれからの楽しみの一つなので北海道行く時はメールするよ!その時はよろしく!!
\(*・_・*)/わーいっ何か楽しくなってきたな~~。

投稿: 親方 | 2007.01.09 22:31

>アルさんへ

そうそう!アルさんも
御伊勢参り
一度はした方がいいよ!
三重県っていい所だよ!

投稿: 親方 | 2007.01.09 22:33

>しんちゃんの嫁様

もっと早く書きたかったが
何せパソコンが…
書きたい事もいっぱいあって…
嫁様
褒めすぎ天狗になちゃうよ~~!!

投稿: 親方 | 2007.01.09 22:36

>kako様

楽しい時間を過ごしましたよ~
オラがブログで知り合った人に
会えるなんて思いもよらなかったし
こんな時代が来るとは…
水戸黄門様のように全国のブログ友達に会いに行きたい気分だね!
赤福ね~
残念ながら買わなかったよ~!
次回の楽しみにとっておこうっと!

投稿: 親方 | 2007.01.09 22:40

>姫様

お~~!!
姫様も色々な所に出没してますな~~!
おらも今度はもっとゆっくり
行って見たいよ~~!

投稿: 親方 | 2007.01.09 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由気ままな珍道中 | トップページ | 冬はお風呂が気持ち良いよな~! »