« 地球にガッツリ!! | トップページ | 本日上棟 »

2007.01.12

上棟前日

Cimg9517 1億円当たっているはずだった宝くじ

ジャ、ジャ、ジャ、ジャ~ン!!

ついに当選発表がありました。

さて!親方はいくら当たったでしょうか?

ばらで10枚買いました。

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

どうしよう!!

ヾ(;´▽`Aアセアセ

(~ヘ~;)ウーン参ったなぁ~~!!

全国の皆さ~ん!!

宝くじ 当たったことありますかぁ~~?

親方真面目に働こうっと!!

Cimg9502 (〃^∇^)o彡☆あははははっ

そんでもって本日の現場は

足場屋さんも来て先行足場も出来ました。

Zaimoku_2 材木も入っています。

きっちりと。

金物だってこんなに用意しました。

Kanamono_1 あぁ~~重かった!!。

この他にも沢山あります。

明日の上棟にむけ準備万端整いました。

お天気もよさそうです。

上棟はお天気が良いのが一番だね。

真面目に働いている貴方も

夢を見た貴方も

プチプチっと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 地球にガッツリ!! | トップページ | 本日上棟 »

マンマミーヤ様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

上棟のご無事を祈っております。

投稿: アル | 2007.01.12 21:46

明日ですね
無事、事故もなく上棟をお祈りしますね
楽しみだな~
しかし、金物多くないですかぁ~

投稿: あっちゃん | 2007.01.12 22:47

うちもさ~9000円出して年末ジャンボ30枚買ったのよ
3億当たる予定だったんだけどね~
・・・
当選金額900円でした あはは
私は8100円分 節約にいそしみます

で、明日は上棟ですか~
お天気に恵まれますように!

投稿: イボンヌ | 2007.01.13 03:02

上棟式どうですかぁ?

天気が良いといいですねぇ親方。

今日盛岡では盛商サッカー部の
優勝パレードがありました!
でもあいにくの天気だったけど
パレードの時には雪も止んでよかったでぇす!
私はもちろんテレビ観戦です。

投稿: こましゅん | 2007.01.13 14:10

雷に打たれる確立の方が高いと言いますよね。
私の最高は3000円です。
┐( -"-)┌

投稿: kako | 2007.01.13 15:19

>アル様

有難う御座いました。
アル様のお祈りが通じて
無事上棟となりました。

投稿: 親方 | 2007.01.13 21:03

>あっちゃんへ

有難う御座います。
あっちゃんもお祈りしてくれたので
無事上棟出来ました。

>金物多くないですかぁ~
ここに写ってるのは全部ではありませんよ~!
公庫仕様だと金物結構つかいますよ~!
あっちゃんの所は
こんなに使わないの??

投稿: 親方 | 2007.01.13 21:06

>イボンヌ様

有難う
とっても良い天気になりました。
宝くじね
おら2000円買って
1200円ゲットしたよ!
結構確立良い方だよね!
イボンヌさんも今年は【年末ジャンボ】を
やめて次に発売される
【初夢宝くじ】なんてどうぉ~??

投稿: 親方 | 2007.01.13 21:10

>こましゅん様

お天気はすごくよかったです。
厚くて長袖のシャツを着ていたんですが、Tシャツに着替えましたよ~!

投稿: 親方 | 2007.01.13 21:13

>kako様
雷には当たりたくな~い!!
今回は御伊勢参りに行く
途中で買いました。
御利益があったようですな~!
2000円買って
1200円の当りでした。

投稿: 親方 | 2007.01.13 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地球にガッツリ!! | トップページ | 本日上棟 »