« こうなってると安心 | トップページ | 冬なのにあず~~!(暑い) »

2007.01.30

無事!!蛙??

:・(*>▽<*)ゞ・:ただいま~

無事帰ってまいりました。いやぁ~故郷は遠かった!!何んと10時間もかかりましたよ!!詳しいことは後日記事にしま~す。

お留守番のお坊ちゃまも、一人でお仕事していました。感心感心♪( ⌒,⌒) 大分進んでいました。外部の透湿シートを張り始めていましたよ!!いや~!!頑張りましたなぁ~!!

Cimg0146 Cimg0131

透湿シートを張ると筋外が際立って何だか素敵だなぁ~!!と、思うのは親方だけかな??う~ん!この感じがいいなぁ~!!

水道屋さんも来ています。親方の為にビールの出るオレンジの配管も、もうすぐ蛇口が付きそうです。楽しみだなぁ~。

Dannnetu

ほんでもって 今日は一階の床に、断熱材を敷き詰め床下地を、作りました。

Cimg0134

久しぶりに見た富士山。本日はお天気がよく、くっきりと肉眼では見えるんだけど、写真に撮るとくっきり見えませんね~!!オラの腕が悪いのかな?それともカメラが悪いのかな??なんなもんにしろ、富士山は青空にくっきりと見えています。

故郷から無事帰ってきた親方に

お帰りのプチプチを宜しく!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« こうなってると安心 | トップページ | 冬なのにあず~~!(暑い) »

マンマミーヤ様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

おかえり~
親方さんは小錦や大錦を連れて帰省中だったんだね!
あらあら、なんだか相撲部屋みたい~
ご実家ではゆっくり過ごされたのかな?
オレンジのホースでたっぷりアルコール補給してね♪

投稿: あいあいぜっと | 2007.01.30 21:07

親方ーーー。
不在だったんですねー。
後日記を楽しみにしてまーす。(笑)

投稿: アル | 2007.01.30 21:26

親方お帰りなさい!
っていうか、帰っちゃったんですね(涙)
同じ県内で数日は同じ空気吸ってたんですね(笑)

もしかして来たらどうしよう!
なんてドキドキしてました。
用事がおありで急に決まった帰省でしょうから
しょうがないですよねぇ(チョット期待♪)

今度来る時は遊びに来てね♪親方!

投稿: こましゅん | 2007.01.30 21:35

親分!!
おつとめ、ごくろうさまです。(涙

投稿: 伊知郎 | 2007.01.30 21:43

親方
おかえりなさいませ~。

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.01.30 22:28

親方ぁ~お帰りなさい

寂しかったよ~

何時もと違ったからリズムが崩れてしまいましたよ~

里は良かったですか~

後記事 楽しみにしていますね~

投稿: あっちゃん | 2007.01.30 23:12

私も 帰郷のブログ 楽しみにしていますね~。
今日はママ友と秘密ランチをしてきて今 帰ってきたところです。

奥様のたまには 秘密が 必要ですよね(笑)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.01.31 13:47

10時間の往復は大変ですね~
故郷の記事楽しみにしてますよ

投稿: 棟梁くん | 2007.01.31 15:52

>あいあいぜっと様

錦ってお相撲さんだったんだぁ!!
なるほど!!

オレンジのホースはまだつながっていないので
白いアルコールを自宅で補給しました。
その名も雪ん子
これが飲み口がいいと思って飲むと効くんだよね~!!なんて言ったってアルコール分が20%以上って焼酎なみだもんね!!

投稿: 親方 | 2007.01.31 21:10

>アル様

ただいまぁ~!
故郷の話は色々楽しい話が盛り沢山で
後でゆっくり書きますよ。

投稿: 親方 | 2007.01.31 21:14

>こましゅん様

こましゅんさんの所まで結構遠いからね~!
ゆっくりもして居られなかったし、
何時の日か行けるかも
その時は宜しく!!

投稿: 親方 | 2007.01.31 21:16

>伊知郎様

有難う
留守番はちゃんと出来たかな?
お土産はもう少しまっててけろ!

投稿: 親方 | 2007.01.31 21:22

>ミーヤ(妻)様

ただいまぁ~!
留守にして申し訳ありませんでした。
これよりバリバリ働きます。

投稿: 親方 | 2007.01.31 21:23

>あっちゃんへ

ただいまぁ~!!
何時も来る人が来ないと寂しいよなぁ~!
おらもそうだった。
でも、あっちゃんも忙しい時は無理しないで
休んでいいんだよ!
それが長く続けるコツかもよ!!
故郷の便りはそのうちに書きます。

投稿: 親方 | 2007.01.31 21:28

>しんちゃんの嫁様

秘密のランチが出来るって事は
お子達も元気に何時もの生活に戻ったのですね!良かった、良かった。
我が家の奥様は秘密がいっぱいです。
魔女かもしれません。

投稿: 親方 | 2007.01.31 21:32

>棟梁くんへ

大変だったよ!!今日にになって疲れが出てきたって感じかな!
みんな故郷の記事を楽しみにしているので
頑張ってその内に書きます。

投稿: 親方 | 2007.01.31 21:34

出遅れました〜
おかえりなさ〜い!!!
10時間もかかったんだっ
疲れてないかい???

でも、お仕事しっかりやってるのだ!!!
お土産話、楽しみしてまぁ〜す♪

投稿: | 2007.02.01 20:18

>姫様

ただいまぁ~~!

疲れが火曜日頃に出てきたよ~!

お土産話はもう少しまっててくり~!

投稿: 親方 | 2007.02.01 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こうなってると安心 | トップページ | 冬なのにあず~~!(暑い) »