« 謹賀新年 | トップページ | ペッタンペッタン!! »

2007.01.02

寝正月

Ose 我が家に思わぬ所から

おせちがやってきた。

横○市の福祉施設で独居老人の為に

手作りしたおせちです。

おらも独居老人の仲間入り?

・・って違うだろ(笑) (*~▼~)ノ☆(;>д<)

まだ、すこ~し早いよな~~!!

では なぜに…??

前にペッタンコテレビをのせる家具を

色々見て歩いたが気に入る物がない為に

おらに作って欲しい(格安で)との依頼があり

シンプルで無垢が良いとお願いされ

ド~ンと長さ3m 幅 50cmの

長テーブルのようなものを作ったお客様から

多めに作ったので一つおらに差し上げます。

ってな訳でいただきました。

りっぱな二段重ねのお重に入っています。

Cimg9197 開けてびっくり

σ(^¬^@)うまそぉ~♪

Cimg9198 おせちをつまみながら

クゥーッ!”(*>_<)o(酒)"うまい!!

独居老人でなくても

Cimg9204 思わぬプレゼントに

嬉しい一年の始まりとなりました。

((~(´ー、`~)"酔っぱらったぁ

酔っ払いのおいらに今年も応援のプチを宜しく

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 謹賀新年 | トップページ | ペッタンペッタン!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

昨日は竜宮城へ行ってきました。
お正月はなかなかゆっくりブログできない~
欲求不満にならないうちにまた遊びに来ます♪

投稿: あいあいぜっと | 2007.01.02 12:44

美味しそうなオセチですね。

我が家も嫁さんが算段重ねのオセチと赤飯を炊いてくれましたよ~

味は、ご想像にお任せします・・・・・

投稿: あっちゃん | 2007.01.02 20:37

善意は人のためならず
そのお手本みたいなお話だなぁ。。

本当は、
「情けは人のためならず」といいまふ。

投稿: 伊知郎 | 2007.01.02 21:23

>あいあいぜっと様

オラも竜宮城に行きたい~~!!
天女様に会いたいよ~!!

投稿: 親方 | 2007.01.03 19:00

>あっちゃんへ

おぉぉ~~
手作りですか?
そりゃ!旨いに決まってるでしょう。
オラの所はお雑煮にあんこ餅だす。
ちなみに餅と小豆ももらい物!!

投稿: 親方 | 2007.01.03 19:03

>伊知郎様

今時の独居老人も
幸せな人もいれば……

おらは幸せなほうだす。
伊知郎さんが遊びに来てくれるから!
[;*_*;]ううう

投稿: 親方 | 2007.01.03 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | ペッタンペッタン!! »