« カナダへ弁当箱に愛をこめて | トップページ | 自由気ままな珍道中 Ⅱ »

2007.01.07

自由気ままな珍道中

波の 谷間に 命の華が~~

ってな訳で親方

Cimg8964 鳥羽を目指して

東名高速をかっ飛ばしています。

鳥羽まではまだまだ遠い道のり

なので、足柄サービスエリアで

Cimg8961 ちょっと休憩

ここのサービスエリアには

お風呂と仮眠室もあります。

珍しいですよね!!

お風呂好きでも足柄で風呂に入って遊んでいたら

鳥羽まで今日中にたどり着きません。

Cimg8959 しょうがないので蕎麦を食べて

いざ!出発

鳥羽に行く為には愛知県伊良子岬から

カーフェリーに乗らないと

すご~く時間が掛かってしまいます。

カーフェリーって事はお天気によっては

フェリーが出航を見合わせる場合もある訳で

お天気が崩れるとの予報が出ていましたが

予報に反して良いお天気になってきました。

Cimg8971 途中浜名湖で昼食にうなぎを食べ

初夢宝くじを買いました。(年末ジャンボではありません)

Cimg8994 Cimg9000 宝くじの抽選日は1月9日

1億が当たっているはずです。

何時取りに行こうかなぁ~~??

腹ごしらえもすんだ事だし

もう少し走るとしましょう。

高速を降り車窓の風景もなぜか懐かしい

キャベツ畑へと変化しています。

Cimg9001 やっとこさ伊良子のフェリー乗り場に到着しました。

フェリーに乗っていざ鳥羽へ

お客様がまばらです。

辺りをキョロキョロ見渡せば

これより先は特別室ですの文字

特別室は大人お一人様320円(安)

伊良子から鳥羽まで55分間の船旅です。

Cimg9014 特別室に乗って見ました。

だ~れもいません。

貸切状態です。

ここも、こっちも、あっちも

全部おいらのものです(55分間だけ)

Cimg9027 さすが特別室景色が違います。

ヾ(・_・;)オイオイ

夕焼けが綺麗です。

この景色も独り占め

あっという間に55分間のセレブな時間との

お別れのアナウンスが流れてきました。

「間もなく、鳥羽に到着します。お忘れ物など……。」

Cimg9033 こうして、無事三重県鳥羽に上陸しました。

もう夕方ですので

ホテルにまっしぐら

  つづく

親方の自由気ままな珍道中に

プチプチっと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« カナダへ弁当箱に愛をこめて | トップページ | 自由気ままな珍道中 Ⅱ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

∑('◇'*)エェッ!? 
鳥羽におられるのですか?
鳥羽から更新?
お近くじゃないですか?わりと(笑)

投稿: kako | 2007.01.07 21:43

親方は出先にもパソコンを持っていくんですね~

あっちゃんは、正月中は携帯での更新でしたよ~

投稿: あっちゃん | 2007.01.07 21:52

鳥羽一郎の旅!

特別室貸切に感動♪
でもちょっと淋しいね。

今日は風が強かったけど波は荒くなかった?
ナイスな旅を~

投稿: あいあいぜっと | 2007.01.07 23:23

そういえば親方ーーー。
アルさん親方色に染まってきましたー。(笑)

投稿: アル | 2007.01.07 23:54

ん?

これは、嫁様の所へ行った時の
お話かな?もしかして(笑)

親方はいつでもデジカメ持参しっかりだよね。
私はいつも忘れちゃうから
ブログに写真少ないのです・・・。

続きが楽しみなこましゅんdす。

投稿: こましゅん | 2007.01.08 15:27

おおぉ~!これは あの時の旅行記ですね。
わぁ!本当だぁ!特別室ですね~!
帰りのフェリーには 間に合われましたか?

本当はあの時 鳥羽のフェリー乗り場まで
一緒に行ってお見送りしたかったんですよ・・。

しかし三人の子が手かせ足かせになり(苦笑)
行けませんでした。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.01.08 17:55

ぎょ〜、今、鳥羽なの???
三重はいいよね〜
鳥羽水族館には行ったかな?
私は賢島に行ったよ〜ん♪
美味しいシーフードを堪能してるんだ〜
(うらやまぴ〜)

伊良子はサーフィンしてる人いるでしょ?

投稿: | 2007.01.08 18:08

>kako様

鳥羽からkako様邸は
近いんですか?
kako様邸ってカーナビに入れたら
行けるかな?
今度行って見ようっと!!

投稿: 親方 | 2007.01.08 20:52

>あっちゃんへ

>親方は出先にもパソコンを持っていくんですね~

そんな訳はない~~!!
でも、それっていいかも!!

投稿: 親方 | 2007.01.08 20:54

>あいあいぜっと様

>今日は風が強かったけど波は荒くなかった?

ぜんぜん!!穏やか!
特別室も穏やか!!
シ~ン!
うん!やっぱりちょと寂しいかも。

投稿: 親方 | 2007.01.08 20:56

>アル様

>アルさん親方色に染まってきましたー。
それで、良いのダ~!
これで、本物のブログ友達に
なれそうだ~~!
宜しく


投稿: 親方 | 2007.01.08 20:58

>こましゅん様

こましゅんさん!!

ばれてたかぁ~~!!

親方はデジカメと携帯が現場に行くにも必需品
時々財布を忘れるが
デジカメと携帯はもってるよ!!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

投稿: 親方 | 2007.01.08 21:02

>しんちゃんの嫁様

その節は突然お邪魔して
びっくりさせて御免なさい。
ご迷惑と思ったのですが
三重に行ったらどうしても
しんちゃん一家に会いたくて
会えて良かったです。
親戚が出来たような気分です。
無事神奈川にたどり着きました。
これからも宜しくお願いします。

投稿: 親方 | 2007.01.08 21:06

>姫様

>ぎょ〜、今、鳥羽なの???

いえ!自宅です。

パソコンが入院していた時に行って来ました。
パソコンが使えなくて
つまんないので旅行に行って来ました。コラッ( ・_・)σ)゜_゜)プニッ
そんな訳はないか~~!
水族館は今回は行きませんでした。
前に行ったことがあります。

投稿: 親方 | 2007.01.08 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナダへ弁当箱に愛をこめて | トップページ | 自由気ままな珍道中 Ⅱ »