« 人気者の親方は大変だ! | トップページ | 嬉しい一言 »

2006.12.13

天井はジプトン

Cimg8772 本日も忍者様の快適空間車庫の為

奮闘しました。

天井もジプトンを張り、壁もボードの二重張りです。

もう少しになりました。

ここの、現場から近い所に

安くて大きい金物屋さんがあります。

普段は少し遠いのでなかなかまめに来る事は

ありませんが、今回前々から気になっていたある物を

ついに買ってしまいました。

Cimg8778 ジャ~ン!!伸び縮みする足場板です。

狭い所でも 広い所でも

使えますので これは大変便利です。

ほんでもって

本日の(*'へ'*) ぷんぷん(ここは、さとう玉緒風に)電話

「もしもし、私なんたら商事のカバと申します

親方はご在宅でしょうか?」

「おらが、親方ですけど」

「只今灯油が値上がりしていまして

投資するにはチャンスだと思いますが

いかがでしょうか?」

(`m´#)ムカッ

「おまえなぁ~この前も電話してきただろう。そんなもん

ヤル気ないから、二度と電話するなって言ったのが

解らないのかぁ~~」(`□´) コラッ!

・・・・・・・・・・・!」``s(・゛・;) エットォ

「おい、聞いてるのか?」W(`0`)W ガオォー!

「あっ!はっ!はい! (;_; )オロオロ ( ;_;) オロオロ

「二度と掛けるなぁ~~~~」 プチ!

とまぁ~o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

言った訳ですが、丁度帰って来たばかりで

風呂に入ろうとパンツ一丁の所に

寒い中電話に出たら、くだらない電話で

この方、電話番号をいくつも使い分け

前にも何度も掛けてきているので

思わず・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・ (-_-~)

って切れてしまいました。

886659381 三日連続電話ネタですが

すべて事実です。

けっして、ヒィクションではありません。

親方はあぶなくハックションになる所でした。

皆さん裸で電話に出るのはやめましょう。

電話がなるとつい、出てしまう貴方も

電話は、でませ~んと言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 人気者の親方は大変だ! | トップページ | 嬉しい一言 »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

パンツ一丁のときに電話!
なんてタイミングの悪い。
私だったらブラ一丁だったわネ…

投稿: あいあいぜっと | 2006.12.13 21:43

親方ぁ~
この電話もありますよ~
原油が高いから、安い時に買って高くなったら売るって言う先物取引でしょ~
あっちゃん何時も受け取って、親方と同じ事を言うんですけど、懲りずにかけて来ますよ~
最近では、受け取ったら、受話器をそのまま放置してますね~
大体、数分で切ってるかな~

全国何処でも同じ電話なんですね~

投稿: あっちゃん | 2006.12.14 00:31

おパンツ一丁で電話かぁ・・・
テレビ電話じゃなくて良かったねっ (笑)

それにしても親方さん家って
毎日のように変な電話がかかってくるんだね~
私は「パチンコの情報買いませんか?」とか
「パチンコの打ち子やりませんか?」とか そんな電話がたまに来るのよ
この差ってさ~
親方さんはお金があり余ってる大金持ちだと思われてて
で、私はお金に不自由してると思われてるって事かしら? (泣)

投稿: イボンヌ | 2006.12.14 03:25

これはまだないけど、
先物取引の電話はしょっちゅう・・・。
あとは、大手の証券会社とかも。
あとは、融資会社(サラ金)
ハッキリ言ってチョー迷惑。
かけないで欲しいみたいな。

投稿: こましゅん | 2006.12.14 14:13

この手の電話って、「もしもし~」って口調で すぐ
分かりますよね。それからまわりも同じように電話をかけてる人が沢山いるのか、その声も聞こえてきます。

嫁がよく使う手は
「今~赤ちゃんにミルクあげてて~・・あっ! 泣いてきました!ごめんなさ~い!!」って言って切ります。

ちなみに誤解なきよう言っておきますが、しんちゃん家 4人目
は予定しておりません。

親方も このミルツ作戦で一回 撃退してやってくださいね!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.12.14 15:00

あはは~~~ヾ(≧∇≦)ノ
裸で電話・・私も経験ありますよ(笑)。
最近はワンルームマンションを買えってのが多い。
しつこいんですよね~┐( -"-)┌

投稿: kako | 2006.12.14 18:42

裸で電話。。。ある!
タイミングいいというか〜(笑)
友人なら、「今、お風呂入るとこっ」って
言えるけど〜変な電話だと
ガチャって切ってしまうわぁ〜

たまにしつこい勧誘あるけどね(苦笑)

投稿: | 2006.12.14 18:55

>あいあいぜっと様

おら、ついお客様かな?って思って
電話に出てしまいます。
裸になった途端のくだらない電話で
思わずキレてしまいました。
食後で一杯やってる時だったら
遊んであげたんだけどな~

投稿: 親方 | 2006.12.14 20:17

>あっちゃんへ

本当にくだらない事してないで
ちゃんと働け~って言いたいよね。
でも中には、引っ掛る人がいるんだね!
だから、よめられないのかも!!

投稿: 親方 | 2006.12.14 20:19

>イボンヌ様

パチンコね~
そんな電話はきたことがないずら~~
色々あるんだね~
皆で電話のネタを書いて全国の人にばらしたら
いいかも!!

投稿: 親方 | 2006.12.14 20:22

>こましゅん様

みな電話攻撃には手を焼いているんだね。
なんとかならないのかな~~

投稿: 親方 | 2006.12.14 20:29

>しんちゃんの嫁様

おらが、赤ちゃんが~って言うの?
だめだ~自分で言ってプッ!って笑いそう。

投稿: 親方 | 2006.12.14 20:31

>kako様

夏なら裸で何時間でもOKだけど
これから季節はちょっとな~~
それに、お腹も空いていたので
イライラしてました。
食後ならかまってあげたのに~!

投稿: 親方 | 2006.12.14 20:33

>姫様

本当に昨日は頭にきたよ!!
前の日にもかけてきたんだよ。
いい加減何処にかけたか、覚えろ
チェックしておけ
って今度は言ってやろう。

投稿: 親方 | 2006.12.14 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気者の親方は大変だ! | トップページ | 嬉しい一言 »