« 人生最大のピンチ!! | トップページ | 快適空間の車庫 »

2006.12.10

う~ん!☆。.:*:・'゜残念

Photo_56 。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

←イメージ画像

キラキラした所に行こうと

思って出かけたが

★。、:*☆。.::。.:*:・'゜*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

キラキラした所は暗くならないとキラキラしないので

暗くなるまで時間をつぶす為

Cimg8709 マイナスイオンでも浴びようかと車を

走らせていると

おや、ここは箱根のススキが原か?

Cimg8664 えっ!!又、道 間違えた??

箱根のススキが原より、すごくでかいんですけど??

Cimg8667 ず~っと!ず~っと

先の先までススキが原ですけど??

なにやら看板があります。

Cimg8666 [壁]_・)ん?

何々!【無断立入禁止】 

えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!

これは、これは、とんでもない所に

迷い込んだのかな?

早く、逃げないと撃墜されそうだ~~~!!

C= C= C= C=\( ;・_・)/テエヘンダテエテンダー

走れ、走れ、…

ε=ε=ε= = (V)x\x(V) ア~レ~

Cimg8751 (■ゝ■){んなこた~ない

ここも、ちゃんとした公道だす。

途中には富士山こどもの国などもあり

            詳しくは↑ここをプチっとして見て

Cimg8754 ろっくんがサンタになって子供達を

待っています。

これからの季節は雪で

遊ぶ事が出来ます。

Roku お子様連れにはおススメの

スポットかも!

ここは、おらは孫でも出来たら

来る事にして

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーンと

通り過ぎただけで

Oyakata_2 癒しスッポットの滝を見てサザエを食べて

そろそろ、夕方なのでキラキラした所へ

向かって走っていると

何だか雲行きが怪しくなってきました。

(*_*) アチャ!

雨が降って来ました。

キラキラした所は野外です。

◇ヽ(*ヘ*)ノ マイリマシタ

したがって、本日はキラキラした所へは

行けませんでした。

又の機会にキラキラした所に行きたいと

思います。

夜になるとした所が好きな貴方も

明るい時でもした所が好きな貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 人生最大のピンチ!! | トップページ | 快適空間の車庫 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

すごいね~
一面ススキだらけだァ。
タヌキに化かされちゃったのかと思ったよ。
こういうところでタヌキはお月見してるのよね♪

投稿: あいあいぜっと | 2006.12.10 21:01

親方~~~~
そこは、自衛隊の練習場ですぜ!!

投稿: 伊知郎 | 2006.12.10 21:47

きらきらした所ですかぁ~
あっちゃんは来週辺りに神戸に行こうと思ってますよ~
なにせ、結婚10周年ですから・・・日帰りですけど・・・・

モトモト見ましたよ~
チョ~可愛いじゃないですか~
親方は虫が付かないか、さぞ心配でしょうね
バイクのカブもカッコ良いし、おまけに、親方の様に行動力もある、カイロがうけましたね~
でも、カブに補助タンあるのは初めて知りましたよ~

投稿: あっちゃん | 2006.12.10 22:07

きらきらしたところ・・
それも好きだけどこういうススキの景色もいいですよね。
最近作り物より自然に惹かれるのは年のせいでしょうか?(*T▽T*)  

投稿: kako | 2006.12.10 22:55

ろっくん・・・ちょっと怖くない?顔が (笑)

そういえば最近街とか行ってないから まだ見てないけど
もうイルミネーションの季節だね~
今日は朝からずっと大雪だったんだけど
イルミネーションって 実は雪にすごく映えるんだよね
私もそのうち 大通り公園とか~キラキラした所見に行ってこようっと

投稿: イボンヌ | 2006.12.11 04:06

なんだか 親方 顔が少し痩せれらませんでしたか~?!
気のせい?!

富士山こどもの国。いいですね~。
来年の春あたり 久々に家族旅行に行こうってしんちゃん棟梁が提案してくれてるんで・・・候補にあげとこ~!
候補はあと 富士サファリパークとかも入ってます。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.12.11 10:00

>あいあいぜっと様

ここのススキはすごかったよ~
ススキの他には戦車なども
場合によっては見れますよ~!

投稿: 親方 | 2006.12.11 21:43

>伊知郎様

ここは結構楽しい所で
たまにド~ンとかバ~ンなんて音も
聞こえたりしますよ~。

投稿: 親方 | 2006.12.11 21:45

>あっちゃんへ

結婚10周年おめでとう

っておらも結婚?執念(周年)だす。(≧Σ≦)ぶっ!
モトモト見ちゃったのが~!
なんでも、みんなで並んでインタビューもあったらしいが、その場でも笑いをとった模様です。

投稿: 親方 | 2006.12.11 21:52

>kako様

おらも、山や温泉(秘湯)が好きだす。
自然に癒される気がするんだすな~~

投稿: 親方 | 2006.12.11 21:54

>イボンヌ様

そうそう!
大通り公園は綺麗そうだよな~!
それにしても、雪がもう降っているんだ~
おお~寒そうだぁ~~!!

投稿: 親方 | 2006.12.11 21:57

>しんちゃんの嫁様

富士山子供の国
子供さんがいる人には
楽しそうだよな~
子供が小さい時しか一緒に行こうって
言わないからいっぱい思い出をつくって
あげて~~。

投稿: 親方 | 2006.12.11 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生最大のピンチ!! | トップページ | 快適空間の車庫 »