« 打ち合わせに行きました。 | トップページ | 今日はロフトのリフォームだよ! »

2006.12.04

地鎮祭があったずら~

Cimg8480 本日はお日柄も良く地鎮祭が滞りなく

執り行われました。

日当たり抜群

影踏みして遊べるぞ~

わ~い!わ~い!

皆さんでカメラを構えてパチパチしてます。

Ziti やっほう!マイ・ホームに向けて

第一歩を踏み出したって感じですな~

お天気に恵まれ紅葉も今が一番綺麗で

素晴らしい日になりました。

これから、宜しくお願い致します。

ほんでもって

午後にちょっとにわか雨が降り

Cimg8516 その後に出た虹が綺麗なので

思わず写真を撮ってしまいました。

今日も一日忙しかったな~

Oy 家にいても電話がなるし

何かと思い、出てみれば

「株はいかがですか」なんて言って投資しろって

言うけれど、投資するお金がないずら~!!

こんな電話ばっかりだ~

おらに、投資してくれ~!!

おらに、投資して頂ける貴方も

親方に投資なんて出来ないよ~と言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

Blogランキング

|

« 打ち合わせに行きました。 | トップページ | 今日はロフトのリフォームだよ! »

マンマミーヤ様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

こっちは一面の雪景色
なんか 久しぶりに土を見た感じだ~ 

無事に家作りが終わるよう 
私も画面に向かってパンパンしときましたから (笑)

「株はいかが?」って電話かぁ・・・
そういえば前「貸した金返せ」って電話きた
私 お金なんて借りた事ないのに「通帳に振り込んだ」って・・・
1時間くらい「貸した」「借りてない」って押し問答して
最後には「お金で何でもする人間をお前の家に行かせるからな」ですって
ほんと イヤな世の中だわね~
関係ない話でごめんなさいね

投稿: イボンヌ | 2006.12.04 21:34

おぉ~早くも次ぎの現場ですかぁ~
親方は段取りが良いですね~
中々まねできない・・・・(ーー;)
今度は、どんなおされな家になるんだろ~

投稿: あっちゃん | 2006.12.04 21:54

親方様

今日はお忙しい所、ありがとうございました。
なんせ初体験なもので、ちょっと失敗しちゃったけど
思い出になりました(^^ゞ
来年は親方の力を借りて素敵なマイホーム♪
ゲットしますよ!(ふるっ)
今後ともよろしくお願い致します!!

マンマミーヤ!ナイスネーミングですね(^_-)-☆

投稿: ミーヤ(妻) | 2006.12.04 22:56

おばんです~
今夜は取り急ぎランクリプチッ!

投稿: あいあいぜっと | 2006.12.04 23:40

おぉ!新しいやっほう!マイホームの
お誕生の日ですねぇ~
いいなぁ~うらやましぃ
私も早くやっほう!マイホームしてくれる人
探さなくっちゃ・・・(汗)

株の投資の電話!本当にしょっちゅう電話来て
嫌になっちゃう!

あとはぁ~
アルミの買取の電話とか
しつこいのがトラックとダンプや重機の買取の電話。
↑これが1番多いかも。
ナンバーディスプレイでみると本当に
遠い所からかけてきちゃったりしてるんですよねぇ
取り合えず当分処分するつもりないから
お断りしてますけどね。

親方の所にも電話来る?

建築系の仕事してる所に
片っ端からかけてるのかな?

投稿: こましゅん | 2006.12.05 08:45

↑くるくる~!しんちゃん棟梁の所も、「いらなくなった重機、トラックありませんかぁ?!」って毎日くらい掛かって
きます!彼らの目的は一体 なんなの?!
それと子供の教材。「息子様に英語の教材はいかがですか?」って言ってくるから「うちの息子は英語の教材ではなくて
まだ日本語の教材が必要ですからっ!」(6歳のその2は
まだ舌ったらずで 上手に日本語が喋れません・・)
ってお断りしています。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.12.05 10:47

>イボンヌ様

昨日は電話もおかしな話だったが
おらの家に来て、「近所で家の壁の洗浄しますので
ご迷惑をかけないようにします。」だって
でも、そのお宅 おらの家から遠いんだよな~
いったい、何の為に来たの??って感じだったよ!!世の中ぶっそうだ気を付けないとね~~!!

投稿: 親方 | 2006.12.05 20:46

>あっちゃんへ

このお宅は1月から始まります。

投稿: 親方 | 2006.12.05 20:48

>ミーヤ(妻)様

おらのブログに初コメント有難う御座います。
初体験は色々な事があるもんです。何事も

>マンマミーヤ!ナイスネーミングですね(^_-)-☆
お褒めのお言葉有難う御座います。
気に入って頂けたでしょうか?
よかった!よかった!


投稿: 親方 | 2006.12.05 20:53

>あいあいぜっと様

プチ
有難う。

投稿: 親方 | 2006.12.05 20:54

>こましゅん様

>トラックとダンプや重機の買取の電話。

こんな電話はこないな~!!
そんなのも来るんだ~!!
それにしても、迷惑電話が多すぎ!!

投稿: 親方 | 2006.12.05 20:57

>しんちゃんの嫁様

日本全国何処でも電話攻撃だね!

しょっちゅう来る時は
迷惑電話のリストに登録します。
電話しても自動でアナンスがながれます。
その内に諦めるようです。

投稿: 親方 | 2006.12.05 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち合わせに行きました。 | トップページ | 今日はロフトのリフォームだよ! »