« ウォークインクローゼット完成 | トップページ | 地鎮祭があったずら~ »

2006.12.03

打ち合わせに行きました。

Photo_54 朝から髪をセットして

←イメージ画像

あっ!!失礼しました。

セットする髪がありませんでした。

打ち合わせに行って来ました。

バイク(ヤマハのハーレー)で行きたかったが、

Photo_55 風が冷たくて諦め、

愛車で行って来ました。

帰りにお昼を何処かで食べようかな?っと

思ったのだが、何だか蕎麦もうどんもラーメンも

飽きてしまったので、スーパーに寄って

何か買おうと、物色していたら

こんな、物を発見しました。

Cimg8477 今時はアルミ鍋に入ったうどんも

IH対応なんですな~~!!

ヾ(・_・;)オイオイ結局うどんかよ~!

何処が違うのか解りませんが、

ガスコンロで作って食べました。

あぁ~~美味しかった!!

あれっ!!今日も働いてしまったよ!!

今日も働いてしまった貴方も

今日はお休みだよ~んと言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

Blogランキング

|

« ウォークインクローゼット完成 | トップページ | 地鎮祭があったずら~ »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

うちは、IH対応だよ。

投稿: 伊知郎 | 2006.12.03 21:49

アルミに入ったうどんは、実は10年前からIHで使えていたんですよ~
でも、ちょっと煮込み過ぎると穴があいていましたが・・・・
今時のは、進化したのかな~(・・?

投稿: あっちゃん | 2006.12.03 23:31

うちのおばぁちゃんもアルミに入ったおうどんが好きです。
嫁は 中に入っている天ぷらをドロドロになるまで一緒に煮込んで食べるのが好きです。

でも一番好きなのは 「味噌煮込みうどん」ですね。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.12.04 09:55

アルミに入ったうどんもIH対応なんだ〜
ますます、欲しいじょ〜♪
バイクはさぁ〜寒い季節になって来たよね!
昔の彼氏がバイク好きで
真冬でもかっ飛ばしていましたけど。。。(笑)

田村正和のイメージを
信じてる姫でしたっ!フフッ〜

投稿: | 2006.12.04 17:33

あ、これ、この前お友だちのブログで見たところです。
IH用ってできてきたんですね。
だんだんとIHの方が勢力持ってきたのかな?

投稿: kako | 2006.12.04 19:40

>伊知郎様

うちは、ガスだよ~!!
ストーブもガスだよ~!
ガス屋さんも頑張っていて、暖房器具と給湯器とコンロを使うと冬の間はガス料金が安く
なるんだって!ありがたいね。
ストーブも手間要らずで、暖かいし!

投稿: 親方 | 2006.12.04 22:58

>あっちゃんへ

>実は10年前からIHで使えていたんですよ

そりゃ!知らなかったな~!
表にIHってでかく書いてあった?

投稿: 親方 | 2006.12.04 23:00

>しんちゃんの嫁様

アルミに入ったうどんもお手軽でいいよな~
ジャスコの冷凍のほうとうもなかなか美味しいよ!ちなみに今日のお昼は蕎麦を食べました。

投稿: 親方 | 2006.12.04 23:02

>姫様

バイクと田村正和はイメージが会わないよな~
髪型が田村正和に憧れています。

>田村正和のイメージを
信じてる姫でしたっ!フフッ〜

ず~っと信じていて下さい。
心よりお願い!よろぴく!!


投稿: 親方 | 2006.12.04 23:05

>KAKO様

最近IH対応が多いよね!
電力会社の陰謀か?
おらには良く解らん!!

投稿: 親方 | 2006.12.04 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォークインクローゼット完成 | トップページ | 地鎮祭があったずら~ »