« 花嫁も、もうすぐ嫁ぎます。 | トップページ | お知らせ »

2006.12.17

/( .ー .)\ はて?

Cimg8875 春!? 秋!? 冬!?

いったいどうしたことだ!!

Cimg8876 オラの家の前は紅葉が綺麗な所と

もう、落葉してはだかになってしまった所が…

Cimg8837 ポカポカ陽気に誘われて

モモちゃんとお散歩に行く途中には

Cimg8869 タンポポの花が咲いているは

Cimg8865 つくしが顔を出してこんにちわってね~~!!

おらが何時も行く故郷公園では

Cimg8871 山のきのこも売っていたよ!!

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

この辺では【あしなが】って言うらしい

なんでも、蕎麦に入れるとダシが出て旨いらしい。

もう、12月も半ばを過ぎたと言うのに

変な陽気だすな~~!

Mo_5 お散歩の帰りは疲れたももちゃんは

抱っこです。

《抱っこ》って、人の顔を見上げ「ふう!」って

ため息をついて歩きません。

Cimg8870 抱っこしようとしゃがんだ所

こんな可愛い物も発見

足で歩かないと発見出来ない物達ばかりでした。

ほんでもって

おらの所に時々遊びに来る

下ネタ職人さん

最近はシモネタも売っているんだな~~!!

おら、思わず買ってしまったよ~~!!

~(。・.・)~おーなかなかウマソウ(上手そう?・旨そう?)な

シモネタだよ!

これは、大切に正月まで土の中でお休みして

もらおうかな?

お正月の我が家に登場してもらおうかな??

あっ!良く見たらシモニタだったぁ!!

Cimg8879 失礼ッ( ・_・)_〇☆( >_<)ゲシッ

シモネタが好きな貴方も

シモニタが好きな貴方も

プチプチっとお願いしますダ~~。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 花嫁も、もうすぐ嫁ぎます。 | トップページ | お知らせ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

おらは、下ネタが好きです。
でも、最近は、ネタがありません。
外に出て、散歩でもすれば、見つかりますかね??

投稿: 伊知郎 | 2006.12.17 22:04

タンポポって好きな花ですね。
コンクリートの隙間でも咲くたくましさが好き。
人間もかくありたいなと・・。

投稿: kako | 2006.12.17 22:27

つくしですかぁ~(・・?
本当に異常気象ですね。
ちかじか、アルマゲドンの到来でしょうか?
でも、ももちゃんも元気になってきてなによりですね。

投稿: あっちゃん | 2006.12.17 23:04

ももちゃん、かわいい~
これじゃ親方さん、かわいくて堪らないでしょう♪
タンポポにつくし!
暖冬なんだね~
去年は今頃首都圏でも雪降ったよねェ…

投稿: あいあいぜっと | 2006.12.17 23:12

散歩しているももちゃんの後姿を撮っている親方の影を
「あっ!親方だぁ~!」と発見いたしました。

親方~。どう見たって二十代に見えますよ(影が)うふっ。

シモネタ→シモニタ。
親方。絶好調ですね。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.12.18 10:12

再び ごめんなさい。

親方に山一杯たわわに実ったみかんを見せてあげるねって
約束したのに、ふと山を見たら もう収穫がほとんど終わって
いました・・・。ごめんなさい。
今日のブログに写っているミカンは、親方への お詫びの
お土産です~。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.12.18 10:15

ももちゃん元気になってるぅ!
ヨカッタァ♪

我家のお子様達が
心配してましたからね。
帰ってきたら
この写真見せてあげないと!(笑)

そっちは、まだ紅葉が残ってるんだね。

岩手はもう銀世界です。
なんか、南に移住したい私です。

投稿: こましゅん | 2006.12.18 10:22

ももちゃ〜ん!元気そうで良かったっ(涙)
殿に抱っこされてるももちゃんが幸せそうだわ(笑)
下ネタ=下仁田!!!
ネギは下仁田が美味い〜(笑)

今日は寒かったけど。。。
昨日はそんなでもなかったね〜
鎌倉の方はまだ紅葉が見れるみたいだよん!

お散歩も〜いろんな発見が出来て楽しいよね♪

投稿: | 2006.12.18 20:46

タンポポにつくし・・・? それにきのこ?
なんか変てこりんだね~
これも地球温暖化の影響なのかしら・・・?

で~ももちゃん 
幸せそうないい顔してるね~
お散歩ができるって事は 体調も良くなってきてるんだね
良かった良かった

さて わたくしは
シモネタ→シモニタとくれば~
なぜかプロレスラーの大仁田を思い出しました (笑)
大仁田(オオニタ)vs大谷(オオタニ)の試合を
手に汗握りながら 見ていたものです
・・・
ごめん 全然関係なかったね (笑)

投稿: イボンヌ | 2006.12.19 04:59

>伊知郎様

下ネタはなくても散歩はおススメです。
足腰が弱っては
どうもいけません。
足腰は鍛えておきましょう。

投稿: 親方 | 2006.12.28 22:07

>kako様

たんぽぽも最近は在来種が減って
舶来物が増えているとか…。
建築も在来工法が減って…。
木材も国産が減って…。
野菜も…。
頑張れ日本
って感じかな??

投稿: 親方 | 2006.12.28 22:12

>あっちゃんへ

あっちゃんの所にアルマゲドンがくるかもよ~~!!

おらはアルマゲドンより親子丼が好きだなぁ~~!

投稿: 親方 | 2006.12.28 22:14

>あいあいぜっと様

暖冬らしいよね~!
寒いよりいいけど寒い時は寒くないと
色々弊害が出るんだよな~。

おらはももちゃんが具合が悪いと
心配で心配で酒も飲まなかったよ!

投稿: 親方 | 2006.12.28 22:18

>しんちゃんの嫁様

>どう見たって二十代に見えますよ(影が)
本物も20代に見えたべ!!アハハ

本物のみかんのお土産有難う。
驚かせてごめんね!
オラには先が大分限られてきたので
行ったら会っておかなくちゃ
って思ったのだぁ~。
この次があるかどうか解らないからね。

投稿: 親方 | 2006.12.28 22:24

>こましゅん様

ももちゃんのこと心配してくれて
有難う。げんきになってお散歩が出来るように
なりました。
う~ん でもまだ薬が放せない。

投稿: 親方 | 2006.12.28 22:27

>姫様

この下ネタいやシモニタ
安かったよ
100円だよ!!
今年は野菜が安くてありがたいよなぁ~~。

投稿: 親方 | 2006.12.28 22:31

>イボンヌ様

シモニタにオオニタ!!
ガハハハハ!!
似ているよ!
プロレスが好きなんだ~?

投稿: 親方 | 2006.12.28 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花嫁も、もうすぐ嫁ぎます。 | トップページ | お知らせ »