« クローゼットの引き出しも出来たよ! | トップページ | 打ち合わせに行きました。 »

2006.12.02

ウォークインクローゼット完成

Cimg8448 静ちゃんのウォークインクローゼットも

完成です。

引き出しに手かけも付けました。

Cimg8443 引き出しもキャスターが付いて移動式

稼動棚も付けました。

今流行りのダボ柱です。

Cimg8444 なんと、ビックリ数センチ単位で移動できます。

何処でも、ドア~って誰か言っていたが

何処でも、棚~って感じかな?

Cimg8451 移動式に可動式!

どらえもんもビックリでしょう!!

ほんでもって

今日は風が強くて、ビュウーって風が吹くと 車が

10mは動くよ!(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

いや~ビックリだね!!(■ゝ■){んなこた~ない

でも、風が強かった。

親方の頭の毛がみな飛ばされるかと思ったよ!!

毛が飛ばされては困るので、必死に押さえたよ。

自分の頭ばかり気にしていたら

ひよこが何だかよろよろしています。

風に飛ばされそうです。「お~い!大丈夫か~?」

風が強かったな~と思った貴方も

こっちは風吹かなかったよ~と言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

Blogランキング

|

« クローゼットの引き出しも出来たよ! | トップページ | 打ち合わせに行きました。 »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

きょうは、冷たい風が吹いていました。
明日の朝は、今冬一番の冷え込みになりそう。
暖かくして、お休みください。

投稿: 伊知郎 | 2006.12.02 21:46

さすが親方
使いやすそうですね
参考にさせてもらいま~す(^o^)/

投稿: あっちゃん | 2006.12.02 21:59

すごぉい!
買うものよりも
作りつけの物がいいって感じがします。
使いやすそう!
参考にしなくっちゃ
宝くじ当たった時のためにね(笑)

盛岡は道路凍ってます(今は朝)
雪も降ってます。(ハラハラと)

嫌な季節です。

投稿: こましゅん | 2006.12.03 08:00

あ〜テンプがクリスマスだぁ〜
(うちも飾らないと!!!)
使い易そうな棚♪
(クリスマスプレゼント、欲しい 苦笑)

今朝はこっちも寒いですぅ
殿は出掛けてるかな???

投稿: | 2006.12.03 09:26

風が冷たくなってきたよね。
気温もグッと下がってる。
風にも風邪にも注意しなきゃね!

投稿: あいあいぜっと | 2006.12.03 12:43

>毛が飛ばされては困るので必死におさえたよ

ごめんなさい。想像してしまいました。

夢のような収納棚です!うらやましい・・・。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.12.03 12:47

>伊知郎様

ありがとう!
おらは、ももちゃんと寝てるから暖かいだす。

投稿: 親方 | 2006.12.03 20:52

>あっちゃんへ

クローゼットがあると良いと思うよ!
6畳でも8畳でも部屋がまるまる使えるって
いい事だ!

投稿: 親方 | 2006.12.03 20:53

>こましゅん様

体調悪いのにコメントありがとう。
無理しないで、早くおやすみなさい。

投稿: 親方 | 2006.12.03 20:55

>姫様

おら、今日は朝から打ち合わせに行って来ました。仕事があるという事はあり難い事です。

投稿: 親方 | 2006.12.03 20:57

>あいあいぜっと様
明日は霜がおりるらしい!
やっと、観葉植物を中にいれたよ!!

投稿: 親方 | 2006.12.03 20:58

>しんちゃんの嫁様

昔の家は収納って押入れぐらいだかね。
お客様にも喜ばれたよ!
あぁ~!よかった!

投稿: 親方 | 2006.12.03 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローゼットの引き出しも出来たよ! | トップページ | 打ち合わせに行きました。 »