« 毎日がお茶会かな? | トップページ | ウォークインクローゼット完成 »

2006.12.01

クローゼットの引き出しも出来たよ!

Cimg8426 静ちゃんのウォークインクローゼット大分出来てきました。

ハンガーパイプも付けたし、引き出しも3個出来ました。

Cimg8428 キャスターが付いているので、いっぱい入れても大丈夫

ガラガラと引き出すことが出来ます。

Cimg8433 この引き出し何処でも入ります。

ゴロゴロ押して、押して、貴方のお好きなところに

ピチッっと収まります。

夏物は奥の方にガラガラ!

冬物は入り口の近くにガラガラ!

衣替えは引き出しの移動だけで、はい!おしまい!!

う~んなかなか優れもの

静ちゃんも喜びの舞を踊っています。

これは、日本舞踊というものかな?

静ちゃん、踊りも得意なんです。

ちゃん ちゃら ちゃん ちゃん ちゃらんら らん らん

コラッ( ・_・)//XXXXXC<-_・)イテッ

(┬_┬ゞ失礼しました

喜んで頂いたことは嘘ではありませんが

ついつい、妄想癖のある親方

暴走してしまいました。

これは、ヒィクションでありまして

事実とは異なっております。

妄想癖のある貴方も

虚言癖のある貴方も

そんな癖はないよ~と言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

Blogランキング

|

« 毎日がお茶会かな? | トップページ | ウォークインクローゼット完成 »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

なるほど、なるほど( ..)φメモメモ

感じが良いですね~
やっぱ、センスが良いですね

投稿: あっちゃん | 2006.12.01 22:32

新しいクローゼットで新年を迎えられるんだね♪
いいなぁ。
妄想に共感→ポチッ

投稿: あいあいぜっと | 2006.12.01 22:48

あ~!分かりました。分かりました。
静ちゃんに「流行語大賞おめでとう」って伝えといて
くださいね。

なに?!って 実は「荒川静香」邸なんでしょう。
クローゼットに入れるのは、着物ではなく、スケート衣装
ですよね。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.12.02 15:27

キャスターで動かせるのですか?
それは便利ですね。
親方のアイデァですか?

投稿: kako | 2006.12.02 19:20

>あっちゃんへ

真似してもいいよ~
どんどん真似して収納の達人と呼ばれましょう!

投稿: 親方 | 2006.12.02 20:34

>あいあいぜっと様

収納する所が出来て
これで、暮れの大掃除も楽しいかもね~

投稿: 親方 | 2006.12.02 20:36

>しんちゃんの嫁様

静ちゃんに伝えなくても
ブログのコメントまでチェックしてるみたいよ~
すべて、バレバレで~す。
``r(・_・;) ポリポリ

投稿: 親方 | 2006.12.02 20:40

>kako様
>親方のアイデァですか?

そうです。親方らしくない…?
親方は図面をカレンダーの裏に書いて
その場でイメージを伝えました。
そして、お客様の要望も聞きながら
形にしました。
kako様もイメージを書いてメールで送ってください。出張しますよ~~。

投稿: 親方 | 2006.12.02 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日がお茶会かな? | トップページ | ウォークインクローゼット完成 »