« ダイヤモンドよりみかん | トップページ | 人生最大のピンチ!! »

2006.12.08

にんにん!!

Cimg8565 伊賀の国より修行ににやって来た

忍者ハットリ・カンゾウ様の

車庫のリフォームに行って来ました。

こちらの車庫鉄骨造りです。

Cimg8579 すごくカッコイイのですが

なにせ、鉄板 一枚ですから

夏は暖かく!冬は涼しい!

Baiku_5 それに、近所に音が~~~!

ってな訳で

親方断熱材を入れ、ボードビスビスして

車庫といえど快適空間にしようと

やってきました。

ボードビスビス親方参上です。

本日、早朝よりやって来ましたが

Hattori さすが、忍者ハットリ・カンゾウ様

朝 ちょっこっとお会いしたっきり

何処かへ!消えてしまいました。

にんにんって!!??

何処に行ったのでしょうか?

江戸城にでも忍び込んで何やら

偵察しているのでしょうか?

おらも、忍者様に弟子入りしようかな?

何処にでもにんにんて行ってみたい!!

忍者に憧れている貴方も

親方 おかしい!と思った貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

Blogランキング

|

« ダイヤモンドよりみかん | トップページ | 人生最大のピンチ!! »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

今度は車庫ですかぁ~
本当に親方の段取りの良さに脱帽です(>_<)
でも、本当に忍者の家なんですかぁ~・・・・・

あぁ~、もしかして・・・・
カワサキのニンジャと忍者・・・・(・・?

投稿: あっちゃん | 2006.12.08 23:14

忍者といったら「仮面の忍者 赤影」を思い出す。
古い?
http://www.geocities.jp/kindanhm/akakage.html

投稿: あいあいぜっと | 2006.12.08 23:29

しんちゃん棟梁が修業していた所が、伊賀の国。忍者の里
でした。
今 伊賀に「さるびの温泉」っていう温泉が出来て
小さい温泉だけれど、お湯が最高で すごい人気らしいです。
大阪方面の方も多いとか?!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.12.09 14:08

>あっちゃんへ

>本当に忍者の家なんですかぁ~・・・・・

あっちゃん!本当に忍者なんです。
あっちゃんが思ってるようにカワサキの忍者です車庫に住んでます。
忍者じゃない物も住んでます。

投稿: 親方 | 2006.12.09 20:59

>あいあいぜっと様

>古い?
ちょっとね!
にんにんも古いよね?

投稿: 親方 | 2006.12.09 21:01

>しんちゃんの嫁様
「さるびの温泉」行きたいね~!
これから修行にはいりますから
その内にニンポーを使って行こうかな?

投稿: 親方 | 2006.12.09 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイヤモンドよりみかん | トップページ | 人生最大のピンチ!! »