« う~ん!☆。.:*:・'゜残念 | トップページ | 人気者の親方は大変だ! »

2006.12.11

快適空間の車庫

忍者ハットリ・カンゾウ様の

快適空間を目指している車庫も

天井下地まで出来ました。

ところが今年も残りわづかになって

何かと野暮用が多く

写真を撮る時間(何時もは休憩時間に撮っています)

がなく残念ですが画像がありません。

明日は写真が撮れるといいな~~

ほんでもって

家に帰れば又電話攻撃があり

その中で

本日のビックリ電話ナンバーワンは

ケンタッキーのカーネルおじさんからの使いの者が

「も~し、もし 今年のクリスマスのチキンは

ど~しますか~?」って

超やる気のない営業トークで電話をしてきた。

ケンタッキーから電話で営業されたのは

Photo_57 はじめてだす!!

何処の世界も厳しいのかな~~?

それにしてもカーネルおじさんも使いの者の

人選を間違えたようです。

カーネルおじさん結構歳取りましたから

なんと言っても1890年9月9日生まれですからな~!

おらも、カーネルおじさんを目指して頑張ろう。

人選も間違えないようにしなくちゃな~

クリスマスにはケンタッキーと言う人も

ケンタッキーじゃないよ~と言う人も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« う~ん!☆。.:*:・'゜残念 | トップページ | 人気者の親方は大変だ! »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

今日食べましただぁ~
じじ、ばばの合同誕生日で(親父・お袋)
美味しかったよ~
しかし、カーネルさんから電話とは凄いですね~

投稿: あっちゃん | 2006.12.11 22:05

おらんちは、クリスマスはしません。
クリスマスはチキンじゃなくて、七面鳥だよ。
超やる気のないケンタッキーだな(笑

投稿: 伊知郎 | 2006.12.11 22:08

下のイルミも綺麗〜

カーネルさんから
営業の電話が!!!(笑)
予約しとかないと混むんだよね〜
我が家は毎年、ケンタでしたが。。。
今年は家でお肉を焼くことにしましたっ!
(焼きたてが美味しいもんね 笑)

投稿: | 2006.12.11 22:27

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
ピーク時は大盛況で渋滞まで巻き起こしたケンタ。
不景気でカーネルさんもたいへんなんだね。
今年はまだ決めてないけどケンタのチキンは好き♪

投稿: あいあいぜっと | 2006.12.12 00:39

カーネルさんかぁ・・・・。
しんちゃん家から一番近いカーネルさんは、車で約1時間
かかります・・・(泣)
だから、やっぱり 毎年 鳥のから揚げって感じですね~。

田舎 ばんざ~い!?

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.12.12 10:36

我家もカーネルさんは家から微妙に不便な所に
あるので行かないなぁ~
しかも・・・。高いし。
我家は5人家族で
食べ盛りが私抜かし4人!(パパ込)
あっという間になくなりますよ。

でも、ケンタから営業電話なんてはじめて聞いたっす
本当にケンタなのかな?(笑)

投稿: こましゅん | 2006.12.12 18:54

∑('◇'*)エェッ!? 
カーネルおじさんから電話が?
うちも毎年予約してるのに~(笑)
今年も夫が予約したようです。

投稿: kako | 2006.12.12 21:03

>あっちゃんへ

おらも、驚いたよ!
カーネルおじさんも不況で大変なのかな~?
それとも、親方ビップ待遇か!!

投稿: 親方 | 2006.12.12 21:27

>伊知郎様

本当に営業ヤル気あるのか~って感じだったよ!
まっ、バイトの子がやらされているんだろうけどね。

投稿: 親方 | 2006.12.12 21:29

>姫様

そうそう、けっこう混むんだよ!
ケンタ美味しいよね!
でも、オラは許されない事があります。
「モモだけ下さい」って言ったらダメだって言うんだよな~!

投稿: 親方 | 2006.12.12 21:31

>あいあいぜっと様

おらもケンタのチキンは美味しいと
思うよ。
時々買ってます。
でも、今年はクリスマスの予定がな~い。

投稿: 親方 | 2006.12.12 21:33

>しんちゃんの嫁様

お~そんなにかかるのか~~!
じゃ営業されてもな~~!!
電話がきたら「宅配でお願いします。」
って言ってごらん。
相手もビックリするかもよ!

投稿: 親方 | 2006.12.12 21:35

>こましゅん様

おらのところからケンタは
結構近い
思い立ったらすぐ行ける。
でも電話で営業されたのは始めてかも!!

投稿: 親方 | 2006.12.12 21:37

>kako様

おらも毎年頼んでた。
でも、子供達も大きくなって
それぞれに、クリスマスの予定があるので
今年は頼まなかったよ!
だから、電話が来たのかもよ~~。

投稿: 親方 | 2006.12.12 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ん!☆。.:*:・'゜残念 | トップページ | 人気者の親方は大変だ! »