« 嬉しい一言 | トップページ | 花嫁も、もうすぐ嫁ぎます。 »

2006.12.15

う~ん!いい感じ

Syako_1  快適空間を目指していた車庫も

快適になりました。

石膏ボードだけでは何かぶつかった時に

あらら~!ってな事になりますので

Cimg8791 下だけosb合板を張りました。

強度もあり そりも少ない合板です。

使い方によってはなかなか面白い合板です。

壁材として子供部屋などに使っても

いい感じになります。

やんちゃなお子様にも安心の壁になるでしょう!

Cimg8795_1 忍者様も安心して車庫が利用出来ます。

忍者様の趣味はバイクをカスタムする事で

この車庫は忍者様にとっては城なのです。

快適になった城で今度はどんなバイクを

カスタムしてどんなバイクに変身させるのでしょうか?

さらに、この車庫リビングで一杯飲みながら

愛車のバイク達を

何時でも見る事が出来るように造られています。

男のロマンを形にした

忍者様

ますます、快適空間になり

喜んで頂きました。

おらも城が欲しい思った貴方も

高値の花だ~と思った貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 嬉しい一言 | トップページ | 花嫁も、もうすぐ嫁ぎます。 »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

車庫でバイクと一緒に一杯やるなんて
男っぽいね~
めちゃ幸せな気分なんだろうな♪
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

投稿: あいあいぜっと | 2006.12.15 23:19

ガレージにするにはもったいないですね。
本当に男の城ですね~
あぁ~こんなガレージが欲しいな~(>_<)

投稿: あっちゃん | 2006.12.16 00:12

「男の城」かっこいい!!
嫁も「嫁の城」が欲しいです。

親方、次回 「ブルーシートハウス建築講座」開催の際は
受講申し込み よろしくお願いしますね~。(笑)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.12.16 11:07

私も自分の城が欲しい!
そこに、スケッチブックと
いろんな色のペンとか絵の具とか~
好きな漫画なんか沢山置いて
寝転がってたいです・・・。

ブルーシートハウス建築講座!私も申し込みます♪
最近マスターしたのは
ブルーシートのたたみ方かな(笑)

投稿: こましゅん | 2006.12.16 13:48

>あいあいぜっと様

なんとびっくり
バイクが一台ではないのです。
羨ましいよ~~。

投稿: 親方 | 2006.12.16 20:51

>あっちゃんへ

本当に羨ましい。
カッコイイんですよ。
さらに、断熱までいれて
その内に冷暖房完備になったりして!

投稿: 親方 | 2006.12.16 20:53

>しんちゃんの嫁様

嫁の城もあってもいいよな~!
近いうちに
ブルーシートハウスの建築講座を
やりますよ~~
お楽しみに!

投稿: 親方 | 2006.12.16 20:55

>こましゅん様

こましゅん様はアトリエだね。
ここで、素敵でほのぼのとした絵を描いて
ブログにアップして欲しいな~
楽しみにしてるよ。

投稿: 親方 | 2006.12.16 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい一言 | トップページ | 花嫁も、もうすぐ嫁ぎます。 »