« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の21件の記事

2006.12.31

よいお年を

Cimg8966_1

皆様にとって

今年はどんな一年だったでしょうか?

おらは怪我もなく病気もなく

お仕事が出来たことに 感謝します。

そして色々な方達とブログを通して

知り合い楽しい一年でした。

おらのブログに遊びにこられた方々

コメントをくれた方々有難う御座いました。

又来年も仕事にブログに

と頑張りたいと思います。

それでは良い年を

お迎え下さい。

Cimg0762

| | コメント (10)

2006.12.30

はいからさん邸の基礎状況

Tq 来年の春に建てるはいからさん邸現場

Cimg8471 基礎工事が着々とすすんでおります。

これは、素晴らしい建物になるでしょう!!

8月に地鎮祭をした現場です。

見積もりなんて6月にやってますから

上棟まではもう少し先になります。

はいからさん邸は多角形のはいからなリビングに

なる予定です。

はいからなリビングに憧れてる貴方も

普通でいいから広いリビングが欲しい貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (10)

2006.12.29

家内安全・商売繁盛

Cimg9175Photo_19さんちの神棚を作りましたよ~~!

神棚を取り替える場合は、年末年始 

新築 開店 結婚式 銀 金婚式 入学など

節目の時がいいでしょう。

Cimg9177 最近は神棚のあるお宅も

少なくなりましたが

商売をされてる方にとっては神棚も大切なものです。

Cimg9179 神棚の場所は昼間家族が

親しみやすい部屋の

明るく空気の清浄な、高い位置に

南向きもしくは東向きにしてまつります。

二階建て、マンション、アパート等の階下など

階上に家屋がある場合は

一般的に天井に《雲又は天》などと

書いた紙を貼ってまつりますが

まつる場所に余裕がある場合は

親方は屋根をつけることをおすすめします。

Kami 屋根を作ることによって

いちだんと格式高い神棚になります。

普段は神様の事は考えない貴方も

お正月は初詣に行き神様に手を合わせ

受験の時にも神様に手を合わせ

又 お家を建てる時にも地鎮祭をして

神様に手を合わせ

Ta_1 神様は貴方の心の中にいるのかもしれません。

苦しい時の神頼み

なんて言葉もありますしね~~

初詣は毎年行くよ~と言う貴方も

神棚には宝くじを上げてお願いしてるようと言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

| | コメント (10)

2006.12.28

お知らせ

やっと パソコンが帰って来ました。

10日間も留守にしてしまい

毎日更新していた親方も

寂しい日々でした。

おらのパソコンは

愛知県のハイテクサービスに入院していまして

何でも電源ユニットとか言う物が

いかれたようです。

すっかりご無沙汰しましたが

又、何やら ゴチャ・ゴチャと書きたいと

思っています。

皆様 宜しくです。

| | コメント (10)

2006.12.19

お知らせ

パソコンが病気になりました。

しばらく、入院が必要な為

ブログもお休みします。

| | コメント (22)

2006.12.17

/( .ー .)\ はて?

Cimg8875 春!? 秋!? 冬!?

いったいどうしたことだ!!

Cimg8876 オラの家の前は紅葉が綺麗な所と

もう、落葉してはだかになってしまった所が…

Cimg8837 ポカポカ陽気に誘われて

モモちゃんとお散歩に行く途中には

Cimg8869 タンポポの花が咲いているは

Cimg8865 つくしが顔を出してこんにちわってね~~!!

おらが何時も行く故郷公園では

Cimg8871 山のきのこも売っていたよ!!

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

この辺では【あしなが】って言うらしい

なんでも、蕎麦に入れるとダシが出て旨いらしい。

もう、12月も半ばを過ぎたと言うのに

変な陽気だすな~~!

Mo_5 お散歩の帰りは疲れたももちゃんは

抱っこです。

《抱っこ》って、人の顔を見上げ「ふう!」って

ため息をついて歩きません。

Cimg8870 抱っこしようとしゃがんだ所

こんな可愛い物も発見

足で歩かないと発見出来ない物達ばかりでした。

ほんでもって

おらの所に時々遊びに来る

下ネタ職人さん

最近はシモネタも売っているんだな~~!!

おら、思わず買ってしまったよ~~!!

~(。・.・)~おーなかなかウマソウ(上手そう?・旨そう?)な

シモネタだよ!

これは、大切に正月まで土の中でお休みして

もらおうかな?

お正月の我が家に登場してもらおうかな??

あっ!良く見たらシモニタだったぁ!!

Cimg8879 失礼ッ( ・_・)_〇☆( >_<)ゲシッ

シモネタが好きな貴方も

シモニタが好きな貴方も

プチプチっとお願いしますダ~~。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (17)

2006.12.16

花嫁も、もうすぐ嫁ぎます。

Cimg8594 でん壱様邸に行って来ました。

大分、出来上がってきました。

鉄骨のおされな梁も白くお化粧しました。

Cimg8601 親方手作りのテレビ台も、壁も、すべてが

白に塗られたり、クロスが張られたりしています。

Cimg8616 ウォークインクローゼットだって

お化粧して綺麗になっています。

後はハンガーパイプを付ければ出来上がりです。

Cimg8597 ブログを書くかもしれない場所も

綺麗になってます。

まだ、建具が付いていません。

でも、もう少しになりました。

でん壱様がお正月を新居で迎えられるよう

応援のプチプチお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (8)

2006.12.15

う~ん!いい感じ

Syako_1  快適空間を目指していた車庫も

快適になりました。

石膏ボードだけでは何かぶつかった時に

あらら~!ってな事になりますので

Cimg8791 下だけosb合板を張りました。

強度もあり そりも少ない合板です。

使い方によってはなかなか面白い合板です。

壁材として子供部屋などに使っても

いい感じになります。

やんちゃなお子様にも安心の壁になるでしょう!

Cimg8795_1 忍者様も安心して車庫が利用出来ます。

忍者様の趣味はバイクをカスタムする事で

この車庫は忍者様にとっては城なのです。

快適になった城で今度はどんなバイクを

カスタムしてどんなバイクに変身させるのでしょうか?

さらに、この車庫リビングで一杯飲みながら

愛車のバイク達を

何時でも見る事が出来るように造られています。

男のロマンを形にした

忍者様

ますます、快適空間になり

喜んで頂きました。

おらも城が欲しい思った貴方も

高値の花だ~と思った貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (8)

2006.12.14

嬉しい一言

車だって、新車で買った時は 数百万から数千万

1960894270 でも、三年も乗って売るときには

査定額があらら!!

なんてことは、よくあることで

古くなっても価値が下がらない物って

なんだろなぁ~~?

お家も例外ではなく

一度、人が住んだら

売るときには査定額が

下がって

え~!!

って事になる訳ですが

お家にもプレミアが付いて

値下がりしないお家があるんですな~!!

びっくり!!

So 親方が造ったお家だよ~ん!!

外回りは柿渋を塗ってあります。

このお家建ってから10年以上は経ってると

思うんだけど

Te_1 値下がりしてません。

建具も既製品ではありません。

オーダーしました。

びっくりです。

10年以上前ってバブル全盛期でしょ!

それでも値下がりしないって事は

建物の価値が高いって事らしいです。

Mi_2 良い無垢の材料も使ってます。

なんでこんな事が解ったかと言うと

このお客さん、ここを売って

もっと、山奥の方で家庭菜園が出来る所に

住みたいようです。

そこで、不動産屋さんに相談した所

「これは良い建物です。

今時このような建物を造れる大工さんが

いるんですな~!」って感心していたようです。

おらも、それを聞いた時は嬉しかったな~~。

嬉しい事を言われた貴方も

ちょっとした一言で喜んでもらった貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006.12.13

天井はジプトン

Cimg8772 本日も忍者様の快適空間車庫の為

奮闘しました。

天井もジプトンを張り、壁もボードの二重張りです。

もう少しになりました。

ここの、現場から近い所に

安くて大きい金物屋さんがあります。

普段は少し遠いのでなかなかまめに来る事は

ありませんが、今回前々から気になっていたある物を

ついに買ってしまいました。

Cimg8778 ジャ~ン!!伸び縮みする足場板です。

狭い所でも 広い所でも

使えますので これは大変便利です。

ほんでもって

本日の(*'へ'*) ぷんぷん(ここは、さとう玉緒風に)電話

「もしもし、私なんたら商事のカバと申します

親方はご在宅でしょうか?」

「おらが、親方ですけど」

「只今灯油が値上がりしていまして

投資するにはチャンスだと思いますが

いかがでしょうか?」

(`m´#)ムカッ

「おまえなぁ~この前も電話してきただろう。そんなもん

ヤル気ないから、二度と電話するなって言ったのが

解らないのかぁ~~」(`□´) コラッ!

・・・・・・・・・・・!」``s(・゛・;) エットォ

「おい、聞いてるのか?」W(`0`)W ガオォー!

「あっ!はっ!はい! (;_; )オロオロ ( ;_;) オロオロ

「二度と掛けるなぁ~~~~」 プチ!

とまぁ~o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

言った訳ですが、丁度帰って来たばかりで

風呂に入ろうとパンツ一丁の所に

寒い中電話に出たら、くだらない電話で

この方、電話番号をいくつも使い分け

前にも何度も掛けてきているので

思わず・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・ (-_-~)

って切れてしまいました。

886659381 三日連続電話ネタですが

すべて事実です。

けっして、ヒィクションではありません。

親方はあぶなくハックションになる所でした。

皆さん裸で電話に出るのはやめましょう。

電話がなるとつい、出てしまう貴方も

電話は、でませ~んと言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (14)

2006.12.12

人気者の親方は大変だ!

Cimg8756 昨日天井下地を造った写真を撮る事が

出来ました。

本日はそこに、断熱を入れ

Cimg8760 ジプトンを張りました。

大分快適な空間になってきましたよ~。

ほんでもって本日のおもしろ電話

ナンバーワンは

「もしもし、こちらは ○○通信の××と申します。

親方を是非取材したいと思いまして

お電話差し上げました。渡嘉敷さんをご存知でしょうか?」

ってはりきって電話をかけて来ました。

「う~ん!聞いた事はあるかもね~。」って惚けて見ました。

「渡嘉敷さんが取材に行きます。」 そこで

親方マタマタ「渡嘉敷さんって建築関係の方ですか?

一級建築士さんですか?」なんて聞いてみました。

渡嘉敷さんてボクシングしてた人だべって思ったが

そこは、親方真面目にお聞きしました。

すると「いえいえ、素人でイベント会社をやっています。」

だって!!

「そうですか、それでは建築に関しては

解らないわけですよね。

と言う事は何を聞きたいのでしょうか?」

なんだか楽しくなってきました。

「え~、それは~、その~、あの~」そこですかさず

「おらぁ~は、結構本とかは、出てますよ!建築コンクールで

賞も貰ってますしね。その時だって 本やら 新聞やら

に出てますし、その他建築関係の本にもでてますよ、

前にも 助さんが 角さん がって、電話がきて

取材料が欲しいって言ってましたが?」

ここまで言ったら

「あっ!そうですか~」

ってト~ンダ~ンして電話を切ってしまいました。

おら、今の時間は暇だから

もっと遊んであげようと思ったのにな~

残念!!

皆さんお気をつけ下さ~い。

親方 鳥取砂丘を歌った水森かおりさんや

Photo_58 Photo_60 坂本冬美さんが来るんだったら

取材料払っても良いけどさ~

でも、なんで電話切っちゃたのかな~~??

なんだか話半分で

不完全燃焼だったよ~~!!

完全燃焼した貴方も

不完全燃焼だった貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (10)

2006.12.11

快適空間の車庫

忍者ハットリ・カンゾウ様の

快適空間を目指している車庫も

天井下地まで出来ました。

ところが今年も残りわづかになって

何かと野暮用が多く

写真を撮る時間(何時もは休憩時間に撮っています)

がなく残念ですが画像がありません。

明日は写真が撮れるといいな~~

ほんでもって

家に帰れば又電話攻撃があり

その中で

本日のビックリ電話ナンバーワンは

ケンタッキーのカーネルおじさんからの使いの者が

「も~し、もし 今年のクリスマスのチキンは

ど~しますか~?」って

超やる気のない営業トークで電話をしてきた。

ケンタッキーから電話で営業されたのは

Photo_57 はじめてだす!!

何処の世界も厳しいのかな~~?

それにしてもカーネルおじさんも使いの者の

人選を間違えたようです。

カーネルおじさん結構歳取りましたから

なんと言っても1890年9月9日生まれですからな~!

おらも、カーネルおじさんを目指して頑張ろう。

人選も間違えないようにしなくちゃな~

クリスマスにはケンタッキーと言う人も

ケンタッキーじゃないよ~と言う人も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (14)

2006.12.10

う~ん!☆。.:*:・'゜残念

Photo_56 。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

←イメージ画像

キラキラした所に行こうと

思って出かけたが

★。、:*☆。.::。.:*:・'゜*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

キラキラした所は暗くならないとキラキラしないので

暗くなるまで時間をつぶす為

Cimg8709 マイナスイオンでも浴びようかと車を

走らせていると

おや、ここは箱根のススキが原か?

Cimg8664 えっ!!又、道 間違えた??

箱根のススキが原より、すごくでかいんですけど??

Cimg8667 ず~っと!ず~っと

先の先までススキが原ですけど??

なにやら看板があります。

Cimg8666 [壁]_・)ん?

何々!【無断立入禁止】 

えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!

これは、これは、とんでもない所に

迷い込んだのかな?

早く、逃げないと撃墜されそうだ~~~!!

C= C= C= C=\( ;・_・)/テエヘンダテエテンダー

走れ、走れ、…

ε=ε=ε= = (V)x\x(V) ア~レ~

Cimg8751 (■ゝ■){んなこた~ない

ここも、ちゃんとした公道だす。

途中には富士山こどもの国などもあり

            詳しくは↑ここをプチっとして見て

Cimg8754 ろっくんがサンタになって子供達を

待っています。

これからの季節は雪で

遊ぶ事が出来ます。

Roku お子様連れにはおススメの

スポットかも!

ここは、おらは孫でも出来たら

来る事にして

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーンと

通り過ぎただけで

Oyakata_2 癒しスッポットの滝を見てサザエを食べて

そろそろ、夕方なのでキラキラした所へ

向かって走っていると

何だか雲行きが怪しくなってきました。

(*_*) アチャ!

雨が降って来ました。

キラキラした所は野外です。

◇ヽ(*ヘ*)ノ マイリマシタ

したがって、本日はキラキラした所へは

行けませんでした。

又の機会にキラキラした所に行きたいと

思います。

夜になるとした所が好きな貴方も

明るい時でもした所が好きな貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (12)

2006.12.09

人生最大のピンチ!!

親方には実を言うと

隠し子がいます。

この子が親方にそっくりで女だてらに

バイクにまたがり、何処へでも行ってしまいます。

長野までバイクで行ったり

最近では東京の青山まで行き

Cimg8663 そこで、どうやら雑誌(モトモト)の取材を

受けた模様です。

雑誌には結構大きく掲載されてしまいました。

これで、全国に面が割れてしまい

Cimg8661 親方もピンチに立たされています。

なんちゃってね!!

| | コメント (10)

2006.12.08

にんにん!!

Cimg8565 伊賀の国より修行ににやって来た

忍者ハットリ・カンゾウ様の

車庫のリフォームに行って来ました。

こちらの車庫鉄骨造りです。

Cimg8579 すごくカッコイイのですが

なにせ、鉄板 一枚ですから

夏は暖かく!冬は涼しい!

Baiku_5 それに、近所に音が~~~!

ってな訳で

親方断熱材を入れ、ボードビスビスして

車庫といえど快適空間にしようと

やってきました。

ボードビスビス親方参上です。

本日、早朝よりやって来ましたが

Hattori さすが、忍者ハットリ・カンゾウ様

朝 ちょっこっとお会いしたっきり

何処かへ!消えてしまいました。

にんにんって!!??

何処に行ったのでしょうか?

江戸城にでも忍び込んで何やら

偵察しているのでしょうか?

おらも、忍者様に弟子入りしようかな?

何処にでもにんにんて行ってみたい!!

忍者に憧れている貴方も

親方 おかしい!と思った貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

Blogランキング

| | コメント (6)

2006.12.07

ダイヤモンドよりみかん

Cimg8551 ロフトのリフォームも断熱材を入れ

床を張って壁も張って出来上がり

ココには宝物を隠します。

Cimg8546 な~んちゃって!!

ロフトでおしまいのはずだったが

出窓の下に収納を作って欲しいと言われ

出窓の下にも収納を作りました。

ほんでもって

みかんがダイヤモンドよりもパート2

東北は秋田、岩手、青森などから

農協の斡旋でみかんの収穫へとやって来た

おばちゃん達・お姉さん達そりゃもう

仕事がおわり東北へと帰るとき

手いっぱいのお土産を貰って帰ったんだとさ

なんと、おらもそのおばちゃんやお姉さん達と同じように

Cimg8561 枝ごとみかんを貰い

手いっぱいのお土産を貰って帰って来ました。

東北にはみかんの木は育ちません。

Cimg8563 ですから、みかんの木には特別の思い入れが

あります。子供の頃の親方にとって、みかんは

やはり、ダイヤモンドでなかなか口に出来る物では

ありませんでした。

ですから、みかんの木にみかんが生っているだけで

感動します。その枝を惜しげもなく切って

親方に持たせてくれたその心意気に

本当に嬉しい親方でした。

みかんを貰って感動した親方に

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

Blogランキング

Huzi_8 ←金太郎山(足柄山)と富士山

もうひとつ

昨日はおらのブログはメンテナンス

だったらしい!

ウイルスじゃないみたいだよ~

ぁ~良かった!!

| | コメント (13)

2006.12.05

今日はロフトのリフォームだよ!

Cimg8528 山ちゃんちの、ロフト工事が始まりました。

広いロフトも有効利用しない手はありません。

そこで、ロフトを綺麗にして収納スペースにしたいと

いう事でロフトリフォーム

Cimg8422 ほんでもって山ちゃんち その昔、昔

戦争がおわって畑にみかんの木を植え

みかんが超高かった時代に

地方から三食寝床つきで出稼ぎの人々を

雇い入れ、雨が降ってもお給金を払い

Cimg8521 旅行に連れて行き

お土産まで持たせての

超高待遇で人を使っていた時代がありましたとさ!!

それはそれは、いい時代がありました。

みかんがダイヤモンドより

高かった時代があったのです。

Cimg8424_1 そのなごりで今でもみかんの木が畑にはあり

すずなり状態のみかんの木があります。

親方の食後のデザートにはちょっと多すぎます。

親方も自宅の庭にはみかんの木が

1本植えてありますが

みかんの数が違います。

親方のみかんの木には

みかんが、それでも20個位は

なっています。

これで、喜んで自慢した親方

恥ずかしいよ~~!!

山ちゃんちの、みかんにはただただ驚くばかり

みかんの木がある貴方も

みかんは買って食べますと言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

Blogランキング

| | コメント (20)

2006.12.04

地鎮祭があったずら~

Cimg8480 本日はお日柄も良く地鎮祭が滞りなく

執り行われました。

日当たり抜群

影踏みして遊べるぞ~

わ~い!わ~い!

皆さんでカメラを構えてパチパチしてます。

Ziti やっほう!マイ・ホームに向けて

第一歩を踏み出したって感じですな~

お天気に恵まれ紅葉も今が一番綺麗で

素晴らしい日になりました。

これから、宜しくお願い致します。

ほんでもって

午後にちょっとにわか雨が降り

Cimg8516 その後に出た虹が綺麗なので

思わず写真を撮ってしまいました。

今日も一日忙しかったな~

Oy 家にいても電話がなるし

何かと思い、出てみれば

「株はいかがですか」なんて言って投資しろって

言うけれど、投資するお金がないずら~!!

こんな電話ばっかりだ~

おらに、投資してくれ~!!

おらに、投資して頂ける貴方も

親方に投資なんて出来ないよ~と言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

Blogランキング

| | コメント (12)

2006.12.03

打ち合わせに行きました。

Photo_54 朝から髪をセットして

←イメージ画像

あっ!!失礼しました。

セットする髪がありませんでした。

打ち合わせに行って来ました。

バイク(ヤマハのハーレー)で行きたかったが、

Photo_55 風が冷たくて諦め、

愛車で行って来ました。

帰りにお昼を何処かで食べようかな?っと

思ったのだが、何だか蕎麦もうどんもラーメンも

飽きてしまったので、スーパーに寄って

何か買おうと、物色していたら

こんな、物を発見しました。

Cimg8477 今時はアルミ鍋に入ったうどんも

IH対応なんですな~~!!

ヾ(・_・;)オイオイ結局うどんかよ~!

何処が違うのか解りませんが、

ガスコンロで作って食べました。

あぁ~~美味しかった!!

あれっ!!今日も働いてしまったよ!!

今日も働いてしまった貴方も

今日はお休みだよ~んと言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

Blogランキング

| | コメント (10)

2006.12.02

ウォークインクローゼット完成

Cimg8448 静ちゃんのウォークインクローゼットも

完成です。

引き出しに手かけも付けました。

Cimg8443 引き出しもキャスターが付いて移動式

稼動棚も付けました。

今流行りのダボ柱です。

Cimg8444 なんと、ビックリ数センチ単位で移動できます。

何処でも、ドア~って誰か言っていたが

何処でも、棚~って感じかな?

Cimg8451 移動式に可動式!

どらえもんもビックリでしょう!!

ほんでもって

今日は風が強くて、ビュウーって風が吹くと 車が

10mは動くよ!(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

いや~ビックリだね!!(■ゝ■){んなこた~ない

でも、風が強かった。

親方の頭の毛がみな飛ばされるかと思ったよ!!

毛が飛ばされては困るので、必死に押さえたよ。

自分の頭ばかり気にしていたら

ひよこが何だかよろよろしています。

風に飛ばされそうです。「お~い!大丈夫か~?」

風が強かったな~と思った貴方も

こっちは風吹かなかったよ~と言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

Blogランキング

| | コメント (12)

2006.12.01

クローゼットの引き出しも出来たよ!

Cimg8426 静ちゃんのウォークインクローゼット大分出来てきました。

ハンガーパイプも付けたし、引き出しも3個出来ました。

Cimg8428 キャスターが付いているので、いっぱい入れても大丈夫

ガラガラと引き出すことが出来ます。

Cimg8433 この引き出し何処でも入ります。

ゴロゴロ押して、押して、貴方のお好きなところに

ピチッっと収まります。

夏物は奥の方にガラガラ!

冬物は入り口の近くにガラガラ!

衣替えは引き出しの移動だけで、はい!おしまい!!

う~んなかなか優れもの

静ちゃんも喜びの舞を踊っています。

これは、日本舞踊というものかな?

静ちゃん、踊りも得意なんです。

ちゃん ちゃら ちゃん ちゃん ちゃらんら らん らん

コラッ( ・_・)//XXXXXC<-_・)イテッ

(┬_┬ゞ失礼しました

喜んで頂いたことは嘘ではありませんが

ついつい、妄想癖のある親方

暴走してしまいました。

これは、ヒィクションでありまして

事実とは異なっております。

妄想癖のある貴方も

虚言癖のある貴方も

そんな癖はないよ~と言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

Blogランキング

| | コメント (8)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »