« 只今 花嫁お化粧中 | トップページ | 親方の道草 »

2006.11.24

作家の道のりは遠いな~!

Cimg8249 ☆邸様 完成しております。

パイン無垢材をリビングに使用した☆邸様

Cimg8238 この、無垢の床を見て一句詠んだかどうかは

解りませんが、親方のブログに、たまにコメントをくれる

モモにタッチ様

第十四回宮沢賢治生誕百十年祭全国俳句大会にて

応募句に七百点の中で

市議会議長賞を受賞しました。

「水澄むや無垢なるものにデクノボー」

Photo_50 賞金1000万円を手にしたか、どうかは定かでは

ありませんがおめでとう御座います。

いや~大したもんだ!!

(*゜▽゜)/゜・:**:・゜\(゜▽゜*)

親方もまけずに直木賞を狙っております。

三吉物語を12章まで書き上げようと思っております。

日夜徹夜に徹夜を重ね毎日頑張っていますが

何分仕事と執筆活動の両立はなかなか難しくて

いまだ5章までしか出来上がっておりません。

締め切りがある訳では、ありませんが

人生の締め切り前までには、書き上げたいと思っております。

愛読者の皆様もうしばらく長い目でお守り下さい。

よろしくお願い致します。Photo_51

直木賞を狙っている貴方も

宝くじの1等賞を狙っている貴方も

パチンコの???を狙っている貴方も

ブログの1等賞を狙っている貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

Blogランキング

|

« 只今 花嫁お化粧中 | トップページ | 親方の道草 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

僕は、いつも、
┃777┃を狙っております。

投稿: 伊知郎 | 2006.11.24 21:14

おされな壁のお家ですね~
完成されたんですね
無垢は良いですね
塗装品ですか
それとも、バフ仕上げかな~

投稿: あっちゃん | 2006.11.24 21:44

>あっちゃんへ

バフ仕上げってさ~
これってさ~
建築用語か~?
金属の研磨じゃないのか~
床は無塗装だよ。
ワックスだけだよ。

投稿: 親方 | 2006.11.24 22:30

自分の頑張ってきたこと見てもらえるだけで嬉しいのに
評価されて賞までいただいたら感無量だよね♪
私も本年度シモネタ大賞狙います。
ライバル多いけど…

投稿: あいあいぜっと | 2006.11.24 23:22

三吉物語、まだまだ読みたいから
続けてね!
(読んでて、ジーンとするもの)

直木賞もいいですが、

連載が終了次第、
姫から特別賞を授与しますので(笑)

投稿: | 2006.11.24 23:48

昨日の親方が嫁にくれたコメント。

>フランソワの目から流れたダイアモンド・・・

なんて素敵なセリフ。感動ですぅ~。
そうなんですよね。そうなんですよね。
「物より想い」ですよね。
ダイアモンドの指輪よりもっと大切な想いをもらったんですよね~。うっうっうっ・・・・(感涙)
親方。素敵な言葉のプレゼント 有難うございます~!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.11.25 15:30

>伊知郎様

777ってこれが出ると
玉がいっぱい出るのか~?
何が出るんだ~?

投稿: 親方 | 2006.11.25 21:10

>あいあいぜっと様

>私も本年度シモネタ大賞狙います

それでは、野菜買いツアー会長が
審査委員長になって
審査致しましょう。

一等:白菜3こ
二等:牛蒡2本
三等:大根1本

それでは皆さん頑張ってください。

投稿: 親方 | 2006.11.25 21:15

>姫様

>姫から特別賞を授与しますので

なんてうれすいごど(嬉しいです。)!!
今夜も頑張ってかぐべ(書こう)!!
直木賞はいらないや
おら、アンズー賞が一番だ~~。

投稿: 親方 | 2006.11.25 21:18

>しんちゃんの嫁様

そんなに感動されたら~~┗─y( ̄ー ̄*)ゞ照れるジャン
でも、お金を出して買った物は
いずれ価値がなくなったりするけど
心の中に刻まれた思いは何時までも続くダ~!
物より大切な物を見失わないようにね~。
親方も心の知能指数が高い人が好きダ~。

投稿: 親方 | 2006.11.25 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今 花嫁お化粧中 | トップページ | 親方の道草 »