« 箱根の紅葉も見たぞ~ | トップページ | おされなキッチンリフォーム! »

2006.11.27

ももちゃん病院へ

ご心配をおかけした皆様

本日、ももちゃんは病院に行って来ました。

検査結果は良好でよい方向へ

向っています。

肝臓の数値がお薬の影響で高かったのですが

ほぼ、正常値に戻りました。

Kusuri  徐々にお薬は減らしていますが

しかし、まだ薬を止める所までは至らず

本日もお薬を頂いてきました。

Cimg7016 見た目はとても元気です。

一時体重も減りましたが

今日計ったら病気をする前の体重に戻っていました。

早くお薬を止められるように

Nennne_1 ももちゃんも頑張っています。

皆様も、寒くなってきましたので

お体には充分に気をつけて

お過ごし下さい。

寒いのが苦手だようと言う貴方も

夏より冬が好きと言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

Blogランキング

|

« 箱根の紅葉も見たぞ~ | トップページ | おされなキッチンリフォーム! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

この、前ねももちゃんに似たワンちゃんを見かけて
ももちゃんどうしてるかな~って思っていたの。
だいぶ良くなったんだね。
もとの体重に戻って何よりです。
お薬はツライけどもうちょっとガンバレ~
ももちゃんも風邪には気をつけるんだよ♪

投稿: あいあいぜっと | 2006.11.27 21:58

ももちゃん元気になってきているんですね
安心しました。
親方もお体には気を付けてくださいね

投稿: あっちゃん | 2006.11.27 22:04

ももちゃん・・頑張ってほしいです。
お目目がくりくりしてて可愛い~♪
親方の元気の源ですね!

投稿: kako | 2006.11.27 23:42

元気になって良かったです。

さっき「収納」って話してくれました。

親方の仕事が気になるのでしょう。

投稿: ひでさん | 2006.11.28 01:14

ももちゃん 元気になってきて良かったですね。

写真のももちゃんが親方に似てきたように思うのは
嫁だけでしょうか?!

特にボールを持っているももちゃんの顔が
そっくりに見えます。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.11.28 09:57

ももちゃん元気になってきて
本当に良かったねぇ~
安心しました。

我家でも子供達がワンちゃんが
欲しいって言いますが
お散歩は私の役目になりそうなので
許可を出してません。
いったん飼いだしたら家族の1員になる訳だから
責任を持って飼わないといけないしで
もうチョット子供達が大きくなって
責任がきちんととれるようになったら
考えようかなぁと。

その時はももちゃんみたいな
可愛いワンちゃんが飼いたいなぁ♪

投稿: こましゅん | 2006.11.28 15:36

>あいあいぜっと様

>お薬はツライけどもうちょっとガンバレ~

それがね~!!
お薬が大好きなんですよ~!!
なぜかと言うと、トマトにお薬を忍ばせて飲ませるんですが
ももちゃんはトマトが大好きで
トマトが貰えるので喜んで飲みます!!
あいあいさんも風邪には気をつけて下さい。

投稿: 親方 | 2006.11.28 21:10

>あっちゃんへ

あっちゃん有難う。
あっちゃんも寝不足は体に良くないよ!
早ね早起きで規則正しい生活お~~~~!

投稿: 親方 | 2006.11.28 21:12

>kako様

可愛いでしょ!(親ばかです。)
この子が元気がないと
心配で心配で
仕事が手に付かないダス!!

投稿: 親方 | 2006.11.28 21:13

>ひでさんへ

犬って可愛いよ!
ももちゃんは特に可愛いよ!
ももちゃんは何時もおらの事を
心配しています。
おらも、ももちゃんが具合が悪いと心配で心配で
夜も眠れませんでした。

投稿: 親方 | 2006.11.28 21:16

>しんちゃんの嫁様

>親方に似てきたように思うのは

よく言われます。
その辺でごろごろ寝ている姿がそっくりと
言われます。
大の字になって寝ています。
いびきもかきます。
寝言も言います。
アワワ(~▽~;))))... ...((((;~O~)ドウシヨ


投稿: 親方 | 2006.11.28 21:21

>こましゅん様

本当に子供と同じです。
色々とお金もかかるが
飼えばかわいい物です。
毎晩いっしょの布団で寝ています。
おしっこに行きたくなると
親方の顔をペロペロなめて起こします。
それでも知らんぷりしていると
大きな声でワンワンと吠え出します。
トイレに行こうって言う犬はそうはいませんよ!!

投稿: 親方 | 2006.11.28 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根の紅葉も見たぞ~ | トップページ | おされなキッチンリフォーム! »