« 締め切りせまる | トップページ | ♪すきま風♪ »

2006.11.05

紅葉と桜の花

Cimg7653 お休みでも紅葉が気になり

やっぱり、お出かけしてしまいました。

本日は近場に

Cimg7641 まずは富士山五合目へ行って見ました。

本当は富士スカイラインを、走って見ようと思っていたが

Cimg7633 道を間違えて富士あざみラインに行ってしまいました。

そうして着いたのが須走口5合目

Cimg7636 ここで山荘菊屋さんできのこ蕎麦を食べたが

これがきのこがいっぱい入って旨かった。

ご飯はサービスで「お代わりもどうですか」

なんて言われましたがさすがにそんなには

Donnburi 食べられない。蕎麦を頼んでサービスに、

(あまりに美味しくて食べてしまってから気が付いたのでからっぽです。残念!!)

Cimg7642 ご飯がついたのは、初めてだな~。

富士山はさすがにさみ~い!

蕎麦を食べてそうそうに引き上げ

Cimg7655 今度は山中湖まで行って見ました。

Cimg7651 ここが、紅葉まっさかり

綺麗だす。今が一番かも

Cimg7664 紅葉も綺麗だが途中の道で桜の花が咲いていて

紅葉とさくらといっぺんに見た1日でした。

秋に桜の花を見た貴方も

へ~!桜が咲いているのかと思った貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

Blogランキング

|

« 締め切りせまる | トップページ | ♪すきま風♪ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

そちらは、紅葉しているんですね
こちらは、まだですね~
今日は、バイクで行ったんですかぁ~(・・?

投稿: あっちゃん | 2006.11.05 22:40

紅葉狩りなんて
そんな風流な事 もう何年もしてないから 
今日は目の保養になりました~
それに 紅葉と桜がいっぺんだなんて本当に不思議!

あ、でもね
おそばにご飯って 私はそんなに不思議じゃない
ウチの夫ね
おそばでもうどんでも焼きそばでもスパゲティでも~
「ちょっと一口だけ」
って言って 必ずご飯も一緒に食べるの
お嫁に来てから「炭水化物の重ね食い」に
ちっとも違和感を感じなくなっちゃったわ~ (笑) 

投稿: イボンヌ | 2006.11.06 03:42

親方。ただいま。
向こうは寒かったので 風邪を引いて帰ってきてしまった嫁です。

紅葉 きれいですね~。
もみじの葉っぱの間から見える海の写真。
いいですね~。

親方もリフレッシュされて、またまた 今日からお仕事
頑張って下さいね~。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.11.06 08:04

秋に紅葉と桜とは不思議な光景ですねぇ
私もいっぺんに見てみたい!

2泊実家に私も帰ってきて
リフレッシュしましたぁ~

又、もうチョット頑張れそうな感じです!

親方はバイクで一人で出掛けるの?
奥さんと車で出かけるの?

投稿: こましゅん | 2006.11.06 09:37

うわぁ~もう紅葉なのね♪
気温がだいぶ違うんだろうな。
いつも思うんだけど親方さん、写真上手だよね。
私も見習おう♪

投稿: あいあいぜっと | 2006.11.06 19:05

( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
紅葉と桜といえば、日本古来から
歌に読まれる花ですよね。
それがいっぺんに見られるなんて~♪

投稿: kako | 2006.11.06 20:14

>あっちゃんへ
紅葉をもとめて、さまよっていました。
来週も紅葉もとめてさまよってみようかな?
こんな事が楽しいよ。

投稿: 親方 | 2006.11.06 21:53

>イボンヌ様

家だったら親方も良くやります。
何だか麺だけだと物足りなくて
セットものだとよく付いていますが
お店でサービスで出してくれたのは
初めてでした。

投稿: 親方 | 2006.11.06 21:56

>しんちゃんの嫁様
お帰りなさい。
温泉の入りすぎって
そんなに入ったの?

>もみじの葉っぱの間から見える海の写真。

これは海ではありません。
湖です。富士五胡のうちの一つ山中湖です。

投稿: 親方 | 2006.11.06 22:00

>こましゅん様

実家に行って来ましたか
それは良かった。行ける時にいっぱい行っておきな
実家もだんだんと遠くなってしまうから

投稿: 親方 | 2006.11.06 22:03

>あいあいぜっと様

紅葉は来週ぐらいは箱根や奥多摩など
も見ごろになるかも
紅葉求めてあっち行ったり、こっちこっち行ったり
行った先では温泉もセットで楽しんでます。
紅葉がきれいな所は山だから
温泉もあるわけよ。

投稿: 親方 | 2006.11.06 22:07

>kako様

桜が結構あっちこっちで咲いていて
びっくり四季桜かね?
それとも、狂い咲き?

投稿: 親方 | 2006.11.06 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 締め切りせまる | トップページ | ♪すきま風♪ »