« ももちゃん病院へ | トップページ | 静ちゃんのウォークインクローゼット »

2006.11.28

おされなキッチンリフォーム!

Naga ナオコばぁちゃんのキッチンリフォームも

白いおされなキッチンが取り付けられ

Kittinn_4 カップボードも取り付けが完了しました。

キッチンパネルも張られ

Kuro 只今、壁にクロスを貼る作業中です。

「ここで、どんな料理が出来るのでしょう!!」

って親方思わず言ってしまいました。

(ッ_ _)ッ どうかおゆるしを~

きっと、愛情がいっぱい詰まった手づくりの

ご馳走が出来ることでしょう。

Kinn_5 金ちゃんも駆けずり回って喜んでいます。

最近はIHが人気です。

親方が手掛けたキッチンもI・Hが70%をしめます。

お掃除が楽チン

夏は暑くない

火力も強いんです。

火がないので吹きこぼれによる立ち消えもなく

さらに色々な機能が満載

ガスコンロと同じサイズなので電気工事さえすれば

システムキッチンのコンロの部分だけの取替えも可能です。

Kzk221c ビルトインタイプの他に据え置きタイプもあります。

ガスが好きな貴方も

IH良いな~と言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

Blogランキング

|

« ももちゃん病院へ | トップページ | 静ちゃんのウォークインクローゼット »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

ナオコば~ちゃんのお家ももう少しで完成なんですね~
親方は、カップボードも標準装備なんですね~
トータルコーディネートなんですね~
ん~、勉強になります

投稿: あっちゃん | 2006.11.28 22:58

いいね~白いキッチン♪
今日ね、新しくできたしゃぶしゃぶ屋さんへ行ってみたら
そこもIHのキレイなのが入っていて。
いつも汗かきながら食べてるけど暑くならないのがいいね~
なのに火力は強くてビックリ!
これからどんどん普及するんだろうな♪

投稿: あいあいぜっと | 2006.11.28 23:34

ナオコおばぁちゃんは、この最新のキッチンで
「大根の煮物」や「ひじき」や「五目御飯」を作ると思います。

最新のキッチンで昔ながらのお袋の味を料理する。
これが 素敵です!!ね。

我が家は今日は「チャボイカ」←小さいイカを煮ま~す!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.11.29 13:16

IHなんだけど~

電気代は、どうなんだべ?

基本料金なんか高くなるんだべか?

教えてけろ・・ 。。

投稿: ひでさん | 2006.11.29 16:53

いいなぁ~
白いおされなキッチン♪
私も欲しいっす・・・。

あっそうだ。りんごなんですが、
聞いてみたら
贈答用はもう予約でイッパイで
自宅用だったらまだ大丈夫という事です。

以上!報告終わり!

投稿: こましゅん | 2006.11.29 17:14

まずはももちゃん、順調な回復〜
良かったね!!!(姫は心配してました)
ガンバレ、ももちゃん!!!

IHはビルトインも出来るんだぁ〜
うちもいずれはそうしたいけど。。。
(子どもに吸い取られていくぅ〜)

殿!そのうち宜しくね(笑)

投稿: | 2006.11.29 17:29

>あっちゃんへ

別々に家具を買うよりお揃いだと
すっきりして良いんだよね。
あっちゃんもおススメしてごらん。

投稿: 親方 | 2006.11.29 21:05

>あいあいぜっと様

そうなんです。鍋の下だけが熱くて
周りに何を置いても熱くならないから
小さい子供がうっかり触っても安心
料理しながら調味料も天板の上に置けちゃいます。

投稿: 親方 | 2006.11.29 21:09

>しんちゃんの嫁様

>最新のキッチンで昔ながらのお袋の味を料理する。
そうでした。
ナオコばあちゃんはとても元気で
物知りです。なんでも知っています。

何を聞いても「う~ん」なんて言いません。
ポンポンと返事が返ってきます。
ですから、最新のキッチンを選んだですよね~。

投稿: 親方 | 2006.11.29 21:14

>ひでさんへ

電気料金の基本料金はアンペア数で決まります。
今時の住宅はほとんど50~60アンペアが普通です。
電気料金は使った電気量によって決まります。
IHは200ボルトで短時間で調理をするので
結果的に電気をあまり使わないと言われています。
また、電力会社によって色々な割引制度があります。
東京電力の場合IHを使うとスマイル・クキング割引なる物があります。詳しくは電力会社にご相談下さい。

投稿: 親方 | 2006.11.29 21:37

>こましゅん様

りんごの件有難う。
岩手のりんごは美味しいよね。
おらも送ってもらったんだが美味しいから
お歳暮にと思ったのだが残念です。

投稿: 親方 | 2006.11.29 21:40

>姫様

ももちゃん元気だよ~
有難う
子育て中は何かとお金が掛かるから大変だ!
ビルトインも出来るけど電気工事をしないと
いけません。

投稿: 親方 | 2006.11.29 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももちゃん病院へ | トップページ | 静ちゃんのウォークインクローゼット »