« 門が起き上がりました。 | トップページ | パソコンデスクかな? »

2006.11.01

美白効果が…!!

Cimg6830_1 親方が留守にしている間に

←使用前

Cimg7477 でん壱様邸の階段が美白の化粧水で

←使用後

すっかり白くなっていました。

(本当は「留守にするから塗っておくように」って

お願いしてあったのです。)

すっかり色白になってピカピカ光っております。

まるで親方の…みたい!

ほんでもって、今日はリビングに上がる階段を造り

Cimg7482 ました。これが2700mmもあるワイドな階段です。

こういう長さの階段は既製品には、ありませんので

床材に合わせて式台(玄関に入って最初に上がる踏み台)

をカットして階段にしました。

床材と同じ色でいい感じになりました。

最近は床材に合わした階段が当たり前になって

Cimg7472 きました。

←今日の大山

何でも合わせるって大変ですね!

貴方も誰かに合わせて大変なおもいを

した事がありますか?

あった貴方も

なかった貴方も

↓プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

Blogランキング

|

« 門が起き上がりました。 | トップページ | パソコンデスクかな? »

でん壱様邸」カテゴリの記事

コメント

ん〜美白は女も大事だわん!
まるで殿の。。。みたい!って(笑)

う〜ん、でん壱様宅のお宅訪問した〜い♪
美白な階段も上りた〜い♪

投稿: | 2006.11.01 20:48

親方の・・・(笑)
親方ぁ~、あまり気にしないほうが良いですよ~
ますます美肌になりますよ~(^o^)/

投稿: あっちゃん | 2006.11.01 21:12

みんな気にしてる
親方さんの…みたいを見たい!
美白というと鈴木その子を思い出すよ。

投稿: あいあいぜっと | 2006.11.01 22:44

ブログペットの『ももちゃん』
だんだん言葉を覚えてきたようですね。
おらほの『OCB』は、下ネタ用語連発です~.。o○
やっぱ、飼い主に似たんだべか??

投稿: ひでさん | 2006.11.02 00:32

リビングに上がる階段 圧巻ですね~。
ここに 寝転びたい衝動に駆られるのは 嫁だけでしょうか?(笑)

連休は実家のほうで、用事ができたのでそのついでに子供達も連れて
またまた 里帰りしてきますね。

又 連休明けに 遊びにきますね。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.11.02 08:21

↑嫁様。さっきにブログにお邪魔してきたんですが、
お里帰りだったんですね♪

美白の階段からお姫様気分で階段から降りてみたい(笑)
(お姫様と言われる歳じゃないけど・・・(涙))

親方は格式高いものから
トレンディな家まで何でも来いな所がいいなぁ~
良い物もチャンと取り入れるあたりが
本当に尊敬しちゃいます!

投稿: こましゅん | 2006.11.02 08:39

うちの階段の手すりは木製ですが、
毎日みんながさわってるせいか、
ペンキがはげてきて塗りなおしてもらいました。
まだ3ヶ月なのにな~~(ToT)

投稿: kako | 2006.11.02 18:54

ポチッと美肌効果!!

投稿: 伊知郎 | 2006.11.02 20:34

>姫様

でん壱様宅のお宅訪問した〜い♪
いらしゃい
高速で飛ばせばすぐだよ
ビュ~ンとね

投稿: 親方 | 2006.11.02 23:37

>あっちゃんへ

>あまり気にしないほうが良いですよ~
ますます美肌になりますよ~(^o^)/

えっ!気にするとますますなるの?
それは、知らなかった!ガ~ン!

投稿: 親方 | 2006.11.02 23:38

>あいあいぜっと様

>親方さんの…みたいを見たい!

今度見せてあげるよ!
驚かないでよ!

投稿: 親方 | 2006.11.02 23:40

>ひでさんへ
ももちゃん かわいいべ
なんか意味不明な事も言うよ
ところで『OCB』って
どんな意味だ?

投稿: 親方 | 2006.11.02 23:42

>しんちゃんの嫁様

いってらしゃい気を付けて

投稿: 親方 | 2006.11.02 23:43

>こましゅん様

いやいやそれほどでも
照れてしまいますな~
こましゅん様も体に気を付けて
無理しないように

投稿: 親方 | 2006.11.02 23:45

>kako様
えっ!もうはげた!!

そんな~
簡単にはげたんですか?
なんでだろう?

投稿: 親方 | 2006.11.02 23:48

>伊知朗様

ありがとう。ポチ

投稿: 親方 | 2006.11.02 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 門が起き上がりました。 | トップページ | パソコンデスクかな? »