« ナオコばぁちゃんのキッチンリフォーム | トップページ | ボーケンジャー »

2006.11.18

電気屋さんは大先輩!

Cimg8046_1 ナオコばぁちゃんのキッチンは

今時流行りのI・Hになります。

という事で電気屋さんが、工事をしなければいけません。

今回の電気屋さん、ナオコばぁちゃんの遠い親戚の方に

お願いする事になりました。

これがびっくり、70歳をだいぶ過ぎた方です。

親方なんて「若いな~!」って言われましたよ。

久しぶりに若者の仲間になりました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

お坊ちゃまなんてひよこです。

大先輩ですが何だか見ていられなくて、

w( ̄━ ̄;)w 大丈夫!?さすがに重いものは…

ひよこに 「おい、持ってやれよ」って、

つい手伝わせてしまいましたよ!

でも、大したもんです。70歳をだいぶ過ぎても

Cimg8067_1 現役ですから。

親方は何時まで現役で頑張れるんだろうな~~…。

(~ヘ~;)ウーン

それから

床をベリベリっと剥したら、ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

Cimg8060_1 ~>゜)~~~ ヘ~ビ~~!!ではなくて、

抜け殻が出てきました。

と言う事は、ここにお住いになっていらしゃるのかな?

水道屋さん、喜んでいます。

この手の物が好きなようです。

(ウソ、ウソ、大嫌いだそうです。(((((((((ノ ゜д゜)ノ 助けて~)

へびの夢を見るとお金が入るって言いませんか?

親方の所だけかな?

そんな言い伝えを聞いた事がある貴方も

聞いた事ないようと言う貴方も

プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

Blogランキング

Kinntokiyama おまけ

金太郎が熊を相手に

相撲をとって遊んだ山です。

|

« ナオコばぁちゃんのキッチンリフォーム | トップページ | ボーケンジャー »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

えぇ~
夢を見るとお金が・・・・

こちらでは、ヘビの抜け殻を財布に入れているとお金が増えると言いますよ~
親方も試して見てください(^o^)/

投稿: あっちゃん | 2006.11.18 23:11

↑あっちゃん同様 こちらでもへびの抜け殻を財布に入れると
お金持ちになるって言います。
そういえば昔 母の財布に入っていましたね~。抜け殻が。

でもお金もたまる事無く・・・今は年金で細々と暮らしていますが。(笑)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.11.19 08:43

↑しんちゃんのお嫁様に続き〜

うちの母もヘビの抜け殻の話、言ってるよ〜
秋田だけど。。。

でも、ヘビの抜け殻が手に入らない(苦笑)
殿の住んでるとこに行けば、手に入る???

投稿: | 2006.11.19 11:22

関西ですが、蛇の抜け殻は聞いたことありますね。
夜に蛇を見るとダメとか言いますか?
朝だったかな?

投稿: kako | 2006.11.19 11:31

へびの抜け殻は、財布に入れとくと、金持ちになるって言います。
女の人が、へびの夢を見るときは、ペニス願望があるときです。
へび=ペニスらしいです。
フロイトの夢分析より・・・

投稿: 伊知郎 | 2006.11.19 17:15

↑ 私ヘビの夢、よく見るよ。
小さいときから。
やっぱシモネタ好きだから?

投稿: あいあいぜっと | 2006.11.19 21:35

>あっちゃんへ
え~~!!
財布にいれるの?
気持ち悪くて入れられない~。

投稿: 親方 | 2006.11.19 22:19

>しんちゃんの嫁様

嫁様の所も財布に入れるんだ~。
へびってお金に関係あるんだな~!

投稿: 親方 | 2006.11.19 22:20

>姫様
>ヘビの抜け殻が手に入らない(苦笑)
送ってあげようか?
欲しい?

投稿: 親方 | 2006.11.19 22:21

>kako様
なんで夜に見ると駄目なんだろう?
あっ!もう一つ思い出した
蛇に指をさすと手が腐るとかも言いますよ~。

投稿: 親方 | 2006.11.19 22:23

>伊知郎様

伊知郎さんのところも財布にいれるんだ!!
伊知郎さんの所とあっちゃんは近いから
同じなのかな~?
ひでさんの所はどうなんだろう?

投稿: 親方 | 2006.11.19 22:26

>あいあいぜっと様

>やっぱシモネタ好きだから?

伊知郎さんによるとそのようだね!
もっと詳しく伊知郎さんに聞いてみようか?

投稿: 親方 | 2006.11.19 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナオコばぁちゃんのキッチンリフォーム | トップページ | ボーケンジャー »