« ♪窓を開ければ~~♪ | トップページ | デットスペース »

2006.11.08

造り付けパソコンデスク

Cimg7717 でん壱様邸のエアコン室外機が

並んでいます。

なんてたって、

このお宅オール電化住宅です。

空気の熱でお湯が沸く

家計にも環境にも優しいエコキュートも設置されました。

エコキュートをお考えの貴方

導入補助金制度もありますよ~

親方は

チマチマとボードを張ったり

Cimg7737 三階のパソコンデスクを作ったりしました。

このパソコンデスクで、でん壱様がブログを書くそうです。

Cimg7719 書いたら皆でコメントをしてあげて下さい。

でも、これからパソコンを勉強するそうです。

したがって、ブログは何時の事になるか判りません。

517323071 もし、まんがいち、

上手く出来たらお知らせします。

ブログを書いている貴方も

見るだけの貴方も

プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

Blogランキング

|

« ♪窓を開ければ~~♪ | トップページ | デットスペース »

でん壱様邸」カテゴリの記事

コメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!いいな~~♪
親方特製のパソコンデスク。
おいくらでしょうか?|"-;) チラッ
私は造作費用が高くて既製品にしました。。涙。

投稿: kako | 2006.11.08 21:46

いいね~♪
でん壱様のブログデビュー、楽しみにしてます!
ちなみに私は
明日でブログデビュー1周年なの~

投稿: あいあいぜっと | 2006.11.08 22:38

パソコンデスクが沢山あるんですね
都会じゃ1人一台が当たり前なのかな?
田舎は普通の家庭では、一台あればいい方ですよ~

投稿: あっちゃん | 2006.11.08 23:25

こんな雄大で素敵な景色を見ながらブログだなんて・・・
でん壱様、さぞかし素敵なブログを書けるんだろうね~
なんか うらやましい環境だわ

オール電化って 本当に家計に優しいみたいだもんね
ますます うらやましい環境だわ

投稿: イボンヌ | 2006.11.09 04:26

嫁もパソコン全然わからない状態で、いきなりしんちゃん棟梁に
「明日からブログ お前がしてくれ」っていきなり言われて・・。
本を片手に、始めは何時間もかけて記事書いていました・・。(泣)

でん壱様のブログデビューを心待ちにしております。
でん壱様 ファイト~!

ところで親方は どうやってパソコンを覚えたのですか?
教室?それとも独学?
親方の年代の方(失礼しました~。まだ30代でしたね・・)で
ここまでパソコン通、ブログ通なのも すごいといつも思っています。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.11.09 11:30

こんな眺めのよい場所にパソコンデスク〜♪
きっと、素敵な記事を書くんでしょ〜ね。でん壱様。

オール電化、近所のお宅も工事してました。。。
ソーラーも設置して(費用を聞いてびっくりしたけど 汗)

投稿: | 2006.11.09 21:18

>kako様

造作家具はそんなに高くないよ~
親方が作れば。
よそは高いようだけど!!

投稿: 親方 | 2006.11.09 21:32

>あいあいぜっと様

>明日でブログデビュー1周年なの~

おめでとう御座います。
何だかずーっと前から書いているような気がしてました。

投稿: 親方 | 2006.11.09 21:34

>あっちゃんへ

う~んよそは解らないが
おらに家にも3台あるよ~
今は、小学生だってパソコン使うからな~
おらの小学生の頃はとは偉い違いだ
もっともっと長生きして
世の中の変化を見てみたいよ~
あっちゃんも長生きして
おらに教えてけれ

投稿: 親方 | 2006.11.09 21:38

>イボンヌ様

>きっと、素敵な記事を書くんでしょ〜ね。でん壱様。

ブログが出来たらお知らせします。
きっと、素晴らしいブログが出来るでしょう。
ハッ!|o゜) 衝撃の新事実が!

投稿: 親方 | 2006.11.09 21:41

>しんちゃんの嫁様

本日(9日)の記事におまけで答えを書きました。
ちなみに親方は「お~任しとけ!何でも出来るぞ」と言うのが口癖でして、しかし、唯一 出来ないものが一つ有ります。
それは、なにを隠そう妊娠です!!
これだけは、どんなに頑張っても出来ないな~~!

投稿: 親方 | 2006.11.09 21:46

>姫様

ソーラーは元が取れないようだよ
エコキュートは補助金が出るし光熱費が安くなるようです。今度はリースにも補助金が出るようになりました。
新築でなくても補助金が出ます。

投稿: 親方 | 2006.11.09 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪窓を開ければ~~♪ | トップページ | デットスペース »