« 親方の道草 | トップページ | ももちゃん病院へ »

2006.11.26

箱根の紅葉も見たぞ~

Cimg8294 ちょっと箱根へ、ドライブに行って来ました。

何時もは山越えをして行くのですが

この日は仕事が早く終ったため現場から

Cimg8301 直行したので、国道を通ったところ、平日だというのに

渋滞にはまってしまいましたよ~!!

やっぱり紅葉の季節ですから観光客がいっぱいです。

Cimg8275 それでもなんとか渋滞をぬけ

旧東海道を走り甘酒茶屋により

付近の散策をして見つけた道が

Cimg8268 旧東海道にのこる古道の石畳

保存整備され

散策などが出来るようになっています。

さらに箱根旧街道資料館などもあります。

 

Cimg8292 お玉池にうつる紅葉を見て

芦ノ湖まで行きました。芦ノ湖は紅葉真っ盛り

Cimg8316 Cimg8322 湖に浮かぶ観光船と夕日に中の紅葉がとっても

綺麗でした。

Cimg8312 紅葉も見たことだし親方得意の林道経由で

一路家路へと急ぐ親方でした。

親方の紅葉狩りもこれが今年は最後かも

紅葉狩りに出かけた貴方も

紅葉狩りなんて行かないな~と言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

Blogランキング

|

« 親方の道草 | トップページ | ももちゃん病院へ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

箱根の紅葉、きれいですね。
親方さん、画像が、もうちょっと大きければいいなぁ。

投稿: 伊知郎 | 2006.11.26 21:43

>伊知郎様

画像の上でプチっとすると
大きくなるよ~。

投稿: 親方 | 2006.11.26 21:51

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
夕日の紅葉、涙が出るくらいきれいですね~♪
疲れも吹っ飛びそうな写真です~~(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*

投稿: kako | 2006.11.26 22:00

箱根行ったのね〜
この時期は箱根は激渋滞じゃ〜
(平日も凄いよん)
みんな紅葉狩りだよね。。。
みたいなぁ〜紅葉♪
殿の画像で満喫しまぁ〜す!

投稿: | 2006.11.26 22:08

芦ノ湖の紅葉いいね~♪
たまには家族で出かけたいけどなかなかメンバーが揃わなくて。
画像で楽しませてもらいました~

投稿: あいあいぜっと | 2006.11.26 23:25

今日もお仕事だったんですね
ご苦労様です。
紅葉綺麗ですね~
ん~、来週辺りみにいこうかな~

バフの使用箇所ですが、磨り出しなどの落し掛や軸吊りなどなどや、ペーパー仕上げの薄い材料などに使って艶出しをしますよ~

投稿: あっちゃん | 2006.11.26 23:33

♪~真っ赤だな~真っ赤だなぁ~
♪もみじの葉っぱが真っ赤だなぁ~♪

思わず唄ってしまいそうなくらい紅葉真っ盛りですね。

明日はきのこたっぷりの鍋に決定です!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.11.27 19:37

>kako様

綺麗ダベ
寒かったけど綺麗だったよ!
残念な事に遅く行ったので
温泉に入れませんでした。
_l ̄l●lll ガクリ・・・

投稿: 親方 | 2006.11.27 20:59

>姫様

紅葉狩りもそろそろ終わりだね。

おらの近くの丹沢も綺麗だよ。
でも、この所お天気がいまいちで
写真が撮れないよ~。

投稿: 親方 | 2006.11.27 21:01

>あいあいぜっと様

親方はマニアックナな道を通るので
国道以外はそんなに込んでいませんでした。
紅葉狩り良いよ。
何か山って好きなんだよな~。

投稿: 親方 | 2006.11.27 21:04

>あっちゃんへ

あっちゃんはまだ若いから紅葉狩りより
遊園地かな?
子供達も小さいしね。

投稿: 親方 | 2006.11.27 21:06

>しんちゃんの嫁様

嫁様の所はまだ紅葉してないのかな?
これからかな?
寒い季節は鍋が美味しいよな~。

投稿: 親方 | 2006.11.27 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親方の道草 | トップページ | ももちゃん病院へ »