« おされなキッチンリフォーム! | トップページ | 毎日がお茶会かな? »

2006.11.29

静ちゃんのウォークインクローゼット

Cimg8386_2  静ちゃん宅のウォークインクローゼットも

バリバリと壁を解体して、新しい床を張りました。

Cimg8409 天井も張りました。

壁一面にぐるりとクローゼットを作る予定です。

Cimg8406 ハンガーパイプも用意したし、

棚用のダボ柱を立てて、数センチ単位で

棚を移動出きるように作ります。

棚の高さは静ちゃんが自由に決めてお使い下さい。

さらに、キャスター付の引き出しも作ろうと思っています。

キャスターが付いているからと言って

これに、乗って遊んではいけません。

この引き出しも何処にでもあうように作ります。

したがって何処へでも、ガラガラと押して

お好きな所へゴール!!

毎日移動して遊んでも楽しいかもよ!

へそくりを隠した時には毎日移動しましょう!!

へそくりを隠している貴方も

隠し口座がある貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

Blogランキング

|

« おされなキッチンリフォーム! | トップページ | 毎日がお茶会かな? »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

先日、夫の洋服を入れているタンスを整理していたらへそくりを発見しました~ヾ(≧∇≦)ノ
可哀想だから見なかったことにしておきましたが、今度何かあったら盗んでやろうと思います~(*^m^)ププ♪

投稿: kako | 2006.11.29 21:11

おらの隠し子、知りませんか??
ポチッ!!

投稿: 伊知郎 | 2006.11.29 21:23

ヤバイ!
やっぱり隠すところってみんな同じようなとこだね。
場所変えなきゃ~

投稿: あいあいぜっと | 2006.11.29 22:06

スゴイね~
この壁一面がグルリとクローゼットかぁ・・・
たくさん収納できそうだから 他のお部屋がスッキリするね
それに 数センチ単位で移動できる棚
こういう細かい心配りが実はうれしいんだよね~
使い勝手のいいウォークインクローゼットになりそうだ~

ちなみに私は 
夫に内緒の銀行口座を1つ持ってます うふふ

投稿: イボンヌ | 2006.11.30 03:43

静ちゃんとは、お笑いのあの静ちゃん?
ドラえもんのしずかちゃん?

どうでもいいことに、いちいち追求癖のある嫁です。(笑)

移動できる収納はまさに満点!ですね。

嫁がしんちゃん棟梁に隠していること・・?!

・通販で自分の服を買って、入っていたダンボールはすぐ
小さくたたんで証拠隠滅を図る事。

かなぁ?!(笑)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.11.30 10:01

おら、銀行の貸金庫借りてるよ~ん。

銀行に行くと「どうぞ、こちらへ」・・

応接間に案内されます~♪

お茶も出て来ます 。。

投稿: ひでさん | 2006.11.30 17:13

おぉ~
違う現場ですか~

引き出し作りが楽しみだな~
どうやって作るんだろ~

投稿: あっちゃん | 2006.11.30 18:36

キャスター付きのどこにでも合う引き出し。
いいなぁ〜
殿はお客様のご要望に
何でも応える!!!
(いずれ、お願いしますぅ しつこっ 笑)

私も秘密の口座を持ってよん!!!
(みんな奥さん方は持ってるの多いのでは?)

投稿: あんじー | 2006.11.30 19:43

>kako様

ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!
へそくりしたつもりでも妻にバレバレ
かわいそうな旦那様
何かあったらへそくりも消える運命とは
つい知らず、同じ所に隠す姿が目に浮かぶ。
ってが~~!!
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
旦那様のくしゃみが聞こえてきそう!

投稿: 親方 | 2006.11.30 21:32

>伊知郎様

>おらの隠し子、知りませんか??

もしかしたら北海道に居るかもしれません!!
おらに心当たりがあるんです。(*´m`)むふ♪

投稿: 親方 | 2006.11.30 21:35

>あいあいぜっと様

泥棒はタンスの小引き出しや額縁の裏など
2,3分で仕事をするそうです。
隠してはいけません。
隠さないで何気なくその辺に置いとけばこんな所に
へそくりがあるとは思わないでしょ!
ただし、捨てられないように入れる物を工夫しましょう。

投稿: 親方 | 2006.11.30 21:39

>イボンヌ様

Σ(・ε・|||)え!隠し口座を持ってるの~?

おらにはへそくりもないよ~~!!

投稿: 親方 | 2006.11.30 21:44

>しんちゃんの嫁様

>静ちゃんとは、お笑いのあの静ちゃん?
ドラえもんのしずかちゃん?

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
ご想像にお任せします。

>ダンボールはすぐ
小さくたたんで証拠隠滅を図る事。
フランソワさんの秘密は可愛いね。
オフランスに里帰りする時のへそくりもしないと…!!

投稿: 親方 | 2006.11.30 21:49

>ひでさんへ

>おら、銀行の貸金庫借りてるよ~ん。

使い切れなかったら手伝うよ!!(^▽^笑)
後でメールで口座番号送るから
明日にでも振り込んで頂戴!!
ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪
嬉しいな~~。

投稿: 親方 | 2006.11.30 21:53

>あっちゃんへ

>どうやって作るんだろ~

それはね!!

一生懸命に作るんだよ!!
・・って違うだろ(笑) (*~▼~)ノ☆(;>д<)
乞うご期待あれ!!

投稿: 親方 | 2006.11.30 21:55

>あんじー様

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
秘密の口座、皆持ってるんだね!!
おらは、お金は飲み代があればそんなに欲しいとは
思わないだよな~!
もし、おらが独り者で家族が居なかったら
橋の下で暮らしても良いと思ってるんだ!!
おらって変かな?

投稿: 親方 | 2006.11.30 21:59

この記事へのコメントは終了しました。

« おされなキッチンリフォーム! | トップページ | 毎日がお茶会かな? »