« 静ちゃんのウォークインクローゼット | トップページ | クローゼットの引き出しも出来たよ! »

2006.11.30

毎日がお茶会かな?

Cimg8414 クローゼット作りいよいよスタートしました。

壁を張り、間仕切を作り

棚も作りました。

Cimg8417 間仕切りを作ると言ってもシナランバーコアを

ザクザクと割らなければいけません。

したがって、ほこりがすごいんです。

本日の画像はほこりが舞っています。

明日は綺麗な写真を撮って来たいと思います。

明日は引き出しを作る予定だす~?

この引き出しはワイドです。

着物も入れられます。

ワイドな引き出しは着物を収納しても、

しわになりません。

静ちゃんはきっと着物が沢山あって

Photo_53 毎日、日替わりで着物姿でお出かけかな?

毎日、お茶会かな…?

その辺の詳しいことは親方には解りません。

毎日、着物でお出かけの貴方も

毎日、作業着の貴方も

毎日、普段着の貴方も

毎日、おされしてお出かけの貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

Blogランキング

|

« 静ちゃんのウォークインクローゼット | トップページ | クローゼットの引き出しも出来たよ! »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

クローゼット・・
うちはそれだけで30万が飛んでいった・・
思い出します。過去の傷(笑)

投稿: kako | 2006.11.30 22:09

シナランバーは色んな使い方があるんですね~

何時も、集成板を使っているので、参考になりま~す(^o^)/

投稿: あっちゃん | 2006.11.30 23:00

ファッションはジャンルにこだわらずいろいろ楽しみたい♪
こんなクローゼット、羨ましいわ~
コスプレ趣味はないけど着せ替え人形になりたい!

投稿: あいあいぜっと | 2006.11.30 23:14

我家は本当に収納が全くと言って良いほど無いから
咽から手が出ちゃうほど欲しいよぉ
よそのお宅のは作るけど
自宅になると中々重い腰が上がらないらしい・・・。
しかも材料代この位かかるぞぉ~
などと言われちゃうと
無言になってしまいます・・・。
こうなったら!年末ジャンボを買って
当たって家を建てて
収納イッパイある家を1軒建てちゃうしかないかな!(笑)

投稿: こましゅん | 2006.12.01 08:31

そうか~。静ちゃんは着物を着るのかぁ・・・。
ということは・・・・わかった!!
「あべ静江」ですね!!(ちょうど親方が若い頃アイドルだったんじゃないですか?!)
あべ静江は三重県の松阪市出身なんですよ~!
実家は化粧品やさんで、よく高校生の頃その前を通りました!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.12.01 13:33

うちの母も和服好き♪
収納には特別気を使いますぅ
ワイドな引き出しは母が喜びそう〜
(殿、これもお願いしますぅ 笑)
コメントで家のオーダー出来てしまうかな?
(遅くなりましたが、リンクありがとうございます)

投稿: | 2006.12.01 20:27

>kako様
(*T‐T*)ヾ(>_< )ゞヨシヨシ!!
30万ですか~!!
もっと早く知り合っていれば…

投稿: 親方 | 2006.12.01 21:51

>あっちゃんへ

集成材も場所によっては使いますよ~!

投稿: 親方 | 2006.12.01 21:53

>あいあいぜっと様

おらも羨ましいだす。
なんと言っても8畳はありますから!

投稿: 親方 | 2006.12.01 21:54

>こましゅん様

そうそう、宝くじかって3億当てれば
豪邸が建ちますよ~~!!
おらも、宝くじ買おうっと!!

投稿: 親方 | 2006.12.01 21:56

>しんちゃんの嫁様

あべ静江ですか?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
今日はそう来ましたか?
静ちゃんは秘密がいっぱいです。
嫁様明日は誰にするのか楽しみになってきたな~~
ワクワク!!

投稿: 親方 | 2006.12.01 21:59

>姫様

姫様のお家が大分出来てきました。
着物って大変だよな~~!
おらも、1枚だけ着物持ってます。
あっ!浴衣もあるかも?
もう、何年も着てません。
リンクの件遅くなりました。
何時もお気に入り入れてました。

投稿: 親方 | 2006.12.01 22:02

この記事へのコメントは終了しました。

« 静ちゃんのウォークインクローゼット | トップページ | クローゼットの引き出しも出来たよ! »