« パソコンデスクかな? | トップページ | 締め切りせまる »

2006.11.03

 紅葉狩りツアー

仕事に行こうと昨日までは思っていたが

起きたら9時過ぎてた~!!

昨日の飲み会が~~!!

そんな訳で、

世の中3連休らしいし

急遽、休みに変更しました。(勝手に)

Cimg7557 せっかくの休みなので思いつきで

山梨の西沢渓谷に紅葉狩りに行ってきました。

家を出るのが遅いので渋滞もなく

Cimg7520 スイスイ、途中でほうとうを食べたんですが

これが、すごい!普通らしいが、大盛りみたいなんですよ

全部食べたらゲブゲブ!!

いっぱい食べたので運動に歩いて見ましたが

Cimg7591 ここ、西沢渓谷は往復4時間~5時間はかかる所で

とても、遅く行って山歩きは出きませんので

途中まで行って見ました。

それでも2キロ位は歩きましたよ

Cimg7611 ツアーらしいバッチをつけた方達が、ゾロゾロ歩いています。

中には携帯が通じる所まで来たところで

Cimg7522 「もしもし、あの~すいません、まだ山の頂上でとても時間に

間に合いそうもありません。」なんて電話をしている方も

いました。どうしたんでしょうね?

Cimg7616 あの方は!バスに置いて行かれたのでしょうか?

こんな時ツアーはつらいよ!

それから、やっぱり温泉に入らないと

本日の観光ツアーは終われませんので

山のうえにあるほったらかし温泉(←詳しくはここをプチ)

Cimg7626 入りました。ここは星空と夜景が綺麗なところなんです。

ですから夜がおすすめです。

すごい車の数だったのでこれは混んでると

思ったのですが意外や意外

お風呂の中はそれほど人がいません。

皆さん何処に行ったのでしょうか?

お風呂も入ったので

後はひたすら、帰ってきましが

帰りも渋滞しらずでスイスイ

本当にラッキーな一日でした。

ラッキーな貴方も

アンラッキーな貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

Blogランキング

おまけ

Cimg7574 係長がリスがほしいって何時か言っていたので

捕まえて見ました。宜しければ

お持ち帰り下さい。

|

« パソコンデスクかな? | トップページ | 締め切りせまる »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ん?リスだけじゃん
大きなクリは??(大笑)

おら、懲役何年かな~??
(くわしくは、おらのブログを・・)

投稿: 係長 | 2006.11.04 11:34

親方も3連休にしたんですかぁ~
昨日の飲み会が遅かったので、仕方ないですね~
お坊ちゃまは、親方を起こさずに仕事に行かれたのかな?

投稿: あっちゃん | 2006.11.04 18:20

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
また温泉入ってる~(笑)。
紅葉もキレイですね~癒される写真です。

投稿: kako | 2006.11.04 19:34

>係長へ
>大きなクリは??(大笑)

くりはこの間やったべ~!
二つ合わせてくりとりすになるべ

投稿: 親方 | 2006.11.04 21:14

>あっちゃんへ

はい、三連休してます。
楽しんでます。

投稿: 親方 | 2006.11.04 21:16

>kako様

温泉はいいよ!
kako様も温泉に疲れても「疲れた」と
言えない旦那様と行って下さい。
リフレシュしますよ。

投稿: 親方 | 2006.11.04 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンデスクかな? | トップページ | 締め切りせまる »