« I・T(アイテテテ)事務員 | トップページ | 羊が一匹、羊が二匹、羊が… »

2006.10.02

羊の洋服を着たでん壱様邸

Cimg6525 朝から雨が降ったり止んだり

外壁屋さんはお仕事が出来ません。

ので、お家で酒を飲んで寝ているでしょう?

【なんで俺の人生の邪魔をするんだ~】なんて言って

きっと空を恨んでることでしょう。

と、ふと思った親方でした。

明日はお天気が良くなって

外壁屋さんも来ると思います。

これが、本当の晴れの舞台ですな~!!

Cimg6544 ほんでもって

今日は電気屋さんも来ています。

Uru 断熱材も入れ始めました。

地球環境、室内環境を考え開発された

羊毛断熱材ウールブレスです。

Cimg6552 一階の天井下地から床下地まで

出来ました。

Cimg6531 お風呂もセットが完了しました。

お風呂の窓は出窓で特殊な為

窓枠がまだ出来ません。

Cimg6532 窓枠が出来上がれば

お風呂に入れます。

Cimg6533 親方は1番風呂を狙っています。(σ´ー`)σ ニヤリ

(ここは、内緒です。)

大山を見ながら一杯やるつもりです。

寝袋を持ってきてお泊り体験もしちゃお~かな~!

うふ♪(ё_ё )( ё_ё)うふ♪

親方と一杯やりたい方

又はお泊り体験をしたい貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング

|

« I・T(アイテテテ)事務員 | トップページ | 羊が一匹、羊が二匹、羊が… »

でん壱様邸」カテゴリの記事

コメント

>又はお泊り体験をしたい貴方も

親方とお泊りするんですか??

投稿: 伊知郎 | 2006.10.02 21:08

( ̄□ ̄;)!! 
一番風呂って?
それは本当の話?冗談?
毒見と一緒で一度入って確かめるの?(笑)

投稿: kako | 2006.10.02 21:13

殿の家にお泊まり出来るですか???
ということは。。。モモちゃんと
一緒に寝れるのかな???
(なら、行きた〜い 笑)

投稿: | 2006.10.02 21:59

施主様宅にお泊り体験良いかもぉ~
でもこれって内緒内緒あのねのねぇ~
だよねぇもちろん・・・。親方。

けど我家は断熱材入ってない家なので
断熱材が入った
高気密工断熱の住宅を体感してみたいので
今度こっそりやっちゃおうかなぁ~(笑)

投稿: こましゅん | 2006.10.02 22:10

お天気、安定しないね。
モノ作りに目覚めた私、今日ホームセンターーで建材とか見てきました。
しろんなものがあって楽しかった♪

お泊り お泊り♪
みんなで泊まれば怖くない~

投稿: あいあいぜっと | 2006.10.02 22:47

嫁は ①の親方と一杯・・ツアーに参加申し込みしま~す。
詳しい日時場所などは、又ご連絡お待ちしてます~。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.10.03 13:14

おぉ~一杯飲みツアー良いですね~
連絡待ってますよ~

それと、またまた新商品?羊毛断熱材ウールブレス
ん~、聞いた事ないです。
興味津々ちょと調べてみよ~っと

投稿: あっちゃん | 2006.10.03 19:01

え~。ただ今ビールを頂きながら書き込んでいます。
もちろんひとりでっ。

大山って「だいせん」じゃなかったですよね。
西日本のぴぃです。
親方、ぜひ一杯。

あ、焼酎ってお好きですか?
「小松帯刀」って昨日飲んで旨かったでし。

投稿: ぴぃ | 2006.10.03 20:05

>伊知朗様

そうですよ。
完成前のお泊り体験はいかがでしょう?外部が出来たら泊まれますよ~。トイレもあるし
お風呂もあるし
ないのはキッチンですから
出前にしましょう。

投稿: 親方 | 2006.10.03 20:36

>kako様

本当の話です。
親方は造ったお家は必ず入ってみます。
でも、空風呂(お湯が入ってない状態)

投稿: 親方 | 2006.10.03 20:39

>姫様

殿のお家ではではありません。
でん壱様の新築にお泊りしてみようかな?っと思ったのダス!

投稿: 親方 | 2006.10.03 20:41

>こましゅん様

お客様におススメするには
体験が一番
体験した事は説得力がありますだ~。
こましゅん様 高断熱高気密のお家にこれから、寒くなったらお泊り体験して下さい。

投稿: 親方 | 2006.10.03 20:44

>あいあいぜっと様

今時はホームセンターも侮れない
プロも買いに行くダ~
日曜日にやってない金物やさんより重宝ダス。
材木もあるしね
トラックも貸してくれるしね。
値段も専門店と変らないし
むしろ安いかも!!

投稿: 親方 | 2006.10.03 20:47

>しんちゃんの嫁様

これから紅葉も綺麗だし
食べ物も美味しいし
一杯やりながら美味しい物を
頂いたら最高だよな~
それでは、
追ってご連絡差し上げます。

投稿: 親方 | 2006.10.03 20:50

>あっちゃんへ

飲み会は追ってご連絡します。

ウールブレス 解ったかな~?

なかなかの優れものだすよ~

投稿: 親方 | 2006.10.03 20:52

>ぴぃ様

焼酎好きですよ~

おいらも毎日飲んでます。
安物ですけど。
「小松帯刀」って関東でも買えますかな?

投稿: 親方 | 2006.10.03 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I・T(アイテテテ)事務員 | トップページ | 羊が一匹、羊が二匹、羊が… »