« ももちゃん回復に向かう。 | トップページ | ちょうな(手斧)加工 »

2006.10.27

雪国

Cimg7392 昨日も今日も【わくわく】心が【わくわく】ではなくて

枠を加工して付けました。

ボードもビスビスしてます。

Cimg7378 これは伸縮メジです。この中にモルタルを流し込みます。

これが素晴らしい役目をします。

モルタルが割れないんです。

Namakonn ポンプ車が来てウィーン、ウィーンと唸って

ガガガガとモルタルを吐き出して

バルコニーではモルタルを塗ってます。

ここは、雪国が?

Kannziki かんじきの様な物を履いている人を発見

おら~の故郷では雪ん子が履いていました。

雪!降ってないけどな~

親方なんて半袖だけどな~

この人の所だけ雪国が!!

Eakonn_2 電気屋さんが格闘したエアコンもすっきり収まって

良い感じ

すっきりしている貴方も

凸凹している貴方も

プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング

|

« ももちゃん回復に向かう。 | トップページ | ちょうな(手斧)加工 »

でん壱様邸」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、回復してるようで安心しました。
今日はここに来るのがちょっとドキドキでしたよ。
でもホッとしました~♪

投稿: kako | 2006.10.27 21:11

ももちゃん、よくなってきてるんだね。
ほんとに良かった♪
【わくわく】のお仕事も順調なようで一安心だね。

投稿: あいあいぜっと | 2006.10.27 21:34

カンジキみたいな物をこちらの左官さんも履いていましたぁ~

あっちゃん思わず忍者を思い出しましたぁ~
水の上も歩けるのって聞いてしまいました(ーー;)

投稿: あっちゃん | 2006.10.27 22:19

本当だぁ~。かんじきみたいなのを 履いてますね。
うちに来てくれるイケメン左官屋さんにも 今度聞いてみようっと。
親方は まだ 半そでなんですね。元気マンマンですね。

その後 ももちゃんの具合はどうですか?

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.10.28 08:38

かんじきかぁ~
さすがの私も北国にいますが、かんじきは
実物を見たこと無いですねぇ
履いたこともありませんよ。
このようなものを履いてお仕事するんですねぇ

親方の現場は新しいことの発見が出来る現場だって
私、毎回思います!

久々に来て見たら、ももちゃん大変な事になってたみたいで・・・。

でも、元気になってきたらしいですね。

わが子たちも
『このワンちゃんどうしたの?』
と心配してました。

早くいつもの元気なももちゃんになる事
遠く岩手からお祈りしてますねぇ!

投稿: こましゅん | 2006.10.28 15:23

>kako様

親方もドキドキしましたよ
でも良くなってきました。
ご心配をおかけしました。

投稿: 親方 | 2006.10.28 20:46

>あいあいぜっと様

ももちゃん その他のところが
何処も悪い所がないので
回復が早いようです。
ご心配をおかけしました。

投稿: 親方 | 2006.10.28 20:48

>あっちゃんへ

全国共通なんでしょうかな~

先人の知恵って感じですよね。

投稿: 親方 | 2006.10.28 20:50

>しんちゃんの嫁様

ももちゃん元気になってますよ!
今日は数値が34%で確実に良くなってます。
お薬はまだいっぱい飲んでますが
徐々に減らし最終的には
飲まなくていいようにしましょうってことでした。
ご心配をおかけしました。

投稿: 親方 | 2006.10.28 20:53

>こましゅん様

かんじきは親方も履いたことがありません。
ももちゃん元気になってきました。
ご心配をおかけしましました。

>遠く岩手からお祈りしてますねぇ!

有難う御座います。

投稿: 親方 | 2006.10.28 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももちゃん回復に向かう。 | トップページ | ちょうな(手斧)加工 »