« 古民家&デザイナーズハウス | トップページ | 野菜買ツアー »

2006.10.14

おら~、又びっくりしたダ~!!

あっと!驚く飲み会を企画して頂き

本日は真昼間からベロベロです。

Kosumosu 夏の頃に新築していました♪様邸

♪様邸にウットデッキを新築祝いにプレゼントした

妹さんご夫妻を覚えていますか?

解らない方はカテゴリーの♪様邸のお家作りを

御覧下さい。

Cimg0528 実は妹さんご夫妻(はね様邸)も

三年ほど前に親方が手がけました。

はね様と♪様のご招待で

噂の移住空間の魔術師(設計士さん)と、

ガルバーの普及委員会の会長(板金屋さん)と

三人でお邪魔した次第です。

Cimg6931 はね様には

本当に何時も驚かされます。

こんな、びっくり企画が待っているなんて

想像もしませんでした。

本当に嬉しい事です。

そして、有難う御座います。

Cimg6926 親方が元気な内は♪様邸、はね様邸ともども

貴方のお家のホームドクターはお任せ下さい。

さてさて、本日はこのめでたい席に

Tugaru 特別ゲストに津軽より三味線の名人(板金屋さん)も

【板金屋さんは津軽でねぇ~べ!)】っとこんな つっこみも聞こえますが

細かい事は、気にしない 気にしない!!

駆けつけ、ベン、ベン、べ~ンっと

何か弾いておりました。

Momo_2 歌手は、その昔 岩手で少しばかり 喉自慢荒しを

しました三吉であります。

あれ!なんでモモちゃんも来ているのかな?

NHKの喉自慢に出まして

カ~ンっと鐘を一つ貰った経験の持ち主です。

若いと言う事は素晴らしいことです。

恐いもの知らずです。``r(・_・;) ポリポリ

Hane そして、踊るは下町の玉三郎もびっくり

梅沢小太郎(はね様)で御座います。

本日は役者が勢ぞろいしまして

梅沢小太郎公演も満員御礼となりました。

Aki そうそう忘れてはいけません。

脚本はミスター・アーキでした。

今日の公演を見たかったな~と

思った貴方はプチっとするとテレビのように

見えるかもしれません。

それでは↓をプチプチしてみましょう。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング

|

« 古民家&デザイナーズハウス | トップページ | 野菜買ツアー »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ステキなサプライズだったね♪
役者が揃って楽しいお酒!

施主さんとは長いお付き合い。
シディは営業だけど家族で長いお付き合いを
していただいてるお客様がいます。
こういうお付き合いも建築業ならではかもしれないね♪

投稿: あいあいぜっと | 2006.10.15 01:00

それで今日は?昨日?更新が遅かったんですね
しかし、このはね様邸もお洒落ですね。
4枚目の階段を上がると何処に行くんですか?

投稿: あっちゃん | 2006.10.15 01:09

親方のおともにももちゃんも
ついて行ったのかな?(笑)
素敵なお宅ですねぇ~
ガルバは丈夫だし良いと私は思うんですけどね。
(私的に大好きな外観仕上りですよねぇ~ガルバの外壁)
やっぱり、年齢が上の方々(私の親位の年齢の男の人が特に!)は
苦手な人が多いみたい。
これにも好みがあるからなんですけどね。
凄い、方々とのコラボだったんですねぇ~
羨ましい!私もお呼ばれしたいなぁ

投稿: こましゅん | 2006.10.15 08:27

親方~昨日は昼から飲んでたのか~。
おらも昨日はソフトボール大会には参加しなかったけど
午後からの焼肉パーティーに出て昼から飲んでた。
飲み会も接待だからさっさと飲んで寝た。
おらは、お付き合いは苦手なのじゃ。。

投稿: ひでさん | 2006.10.15 10:53

こうやって 完成した後もお付き合いが出来るのって素敵ですよね。

親方はのど自慢に出場したことがあるんですか?!
見てみたかった~! 何を唄われたのですか?

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.10.15 12:49

こんにちは。
人気ブログランキングから辿り着きました。
1クリックしていきますね。
昼から飲むっていいですね。
また寄ってみます。

投稿: 酒井利美 | 2006.10.15 14:59

素敵~♪
きっと満足しておられるからでしょうね。
長いお付き合いができるのも地元の工務店さんのいいところかな?
うちは営業さんも転勤されたし~(ToT)

投稿: kako | 2006.10.15 17:57

 しんちゃんのお嫁さん

>何を唄われたのですか?

ベートーベンの『第九』(大工) だと思います。。

ぢゃなかったら~ 『与作』です。。

♪与作は木を切る~♪へいへいほ~へいへいほ~♪

投稿: お答えしますのひでさん | 2006.10.15 19:39

>あいあいぜっと様

本当に、楽しい時間を過ごさせて
頂きました。
ありがたいことです。

投稿: 親方 | 2006.10.15 20:11

>あっちゃんへ

>4枚目の階段を上がると何処に行くんですか?

宇宙へと続いています。(秘密の屋根裏部屋です。)

ここはすごく広くて
色々な利用価値があります。
何処ぞやの蔵のあるお家の屋根裏版ですな。

投稿: 親方 | 2006.10.15 20:16

>こましゅん様

ガルバーのお家は若い人にも人気がありますが
この辺では結構年配の人にも人気があります。
でん壱様の次に建てるお家は
お洒落なお家に住むお爺ちゃんを目指しています。
「モダンナ家だな~」って孫に言われるような
お家にしたいのだそうです。

投稿: 親方 | 2006.10.15 20:21

>ひでさんへ

接待じゃおもろくないよな!

そうそうそんな時はさっさと飲んで
寝るにかぎる。
おら~は接待でなくてもお酒がはいると
眠くなります。

投稿: 親方 | 2006.10.15 20:24

>しんちゃんの嫁様

お答えしますの係長が答えています。
そのとおりです。

投稿: 親方 | 2006.10.15 20:26

>酒井利美様

はじめまして

ようこそ親方のブログへお越し下さいまして
有難う御座います。
親方も利美様の所へお伺いしたいと思います。
よろしく。

投稿: 親方 | 2006.10.15 20:29

>kako様

>うちは営業さんも転勤されたし~(ToT)

まっ!大きい所は転勤がつきものだから
しょうがないよな~。
親方は転勤する所がありません。
でも、故郷はあります。


投稿: 親方 | 2006.10.15 20:32

>お答えしますの係長様

休日出勤ご苦労様です。
特別手当を探しておきます。
お楽しみに。

投稿: 親方 | 2006.10.15 20:43

 親方さん

特別手当ありがとうございます。

やっぱり、人に親切にすると何かいいことありますね。

人には優しく自分には・・自分は・・大勃起。。

投稿: お答えしますの係長 | 2006.10.16 17:03

親方さま
大変遅くなりました。
先日は楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

今後とも我が家のハウスドクターとして
宜しくお願い致します。

投稿: はね | 2006.11.01 19:47

>はね様

こちらこそ楽しい時間を有難う御座います。
ハウスドクターの件了解です。
親方が元気な内はお任せ下さい。
ぼけたらごめんね!

投稿: 親方 | 2006.11.04 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古民家&デザイナーズハウス | トップページ | 野菜買ツアー »