« 待ちに待った花嫁が~!! | トップページ | ついに花嫁のお披露目で~す。 »

2006.10.20

花嫁の到着

Cimg7188 待ちに待った花嫁(床材)が来ましたが

午後に来た為に二階に上げただけで

Cimg7186 もったいなくて開けて見れませんでした。

明日より張りたいと思います。

皆様今日は梱包の状態を御覧下さい。

Cimg7197 床暖の周りに高さ調整の為の

ベニヤを張ったり、窓枠を加工したりCimg7181

窓枠を付けたりしました。

Eakonn_1 電気屋さんもエアコンと格闘して

勝った模様です。

Cimg7205 外にはアンテナも付き、

Cimg7208 部屋の中は

ぺったんこテレビが天井からぶら下がる予定です。

Cimg7213 早くテレビが付けば親方が見てあげましょう。

昼のメロドラマでも見ようかな?(*^m^*)ムフッ

Cimg7211 掃除屋さんがピカピカに磨いたので

窓が光っています。

そう言えば最近窓の掃除したかな?と言う貴方も

我が家は何時もピカピカよ~って言う貴方も

 ↓プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング

|

« 待ちに待った花嫁が~!! | トップページ | ついに花嫁のお披露目で~す。 »

でん壱様邸」カテゴリの記事

コメント

窓の掃除・・全然してません。
明日三ヶ月点検なので今から掃除します(笑)。

投稿: kako | 2006.10.20 20:43

社会の窓σ(゜ー^)σネッ
毎日、点検してます。

投稿: 伊知郎 | 2006.10.20 21:01

秋の新色は「まったのぉ~ブラウン」ですかぁ~
どんな色なんだろ~

投稿: あっちゃん | 2006.10.20 21:54

お嫁さん来たんだね~
でもまだ謎のベールに包まれたまま…
テレビ、天井からぶら下げるの?
すご~い!

投稿: あいあいぜっと | 2006.10.20 22:12

待ちに待った・・新妻が 来たのですね!!
楽しみですね~。ワクワク。

嫁も「新妻」の頃に戻りたいなぁ・・。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.10.21 08:34

 親方~♪しばらくでがんす。

仕事と私事が忙しくって~
コメントもおろそかになってしまいました♭

贈り物もありがとさんです~♪
いつも気を使ってくれて感謝感激です~♪♪♪


コメント見ましたよ~ん♪
おらは、全く気にしていませ~ん(笑顔)
だから・・こっそりと一人で見に来てね~♪♪♪。。

投稿: それではお答えします係長 | 2006.10.21 17:02

>それではお答えします係長様

有難うございます。ホッとしました。
又 こっそり一人で見に行きますね~。
キティちゃんのパンツはいて・・・。(見にいってるやん)(笑)

親方も本当に有難うございました。
これからも、しんちゃんの嫁もラブリー・フランソワも両方 
よろしくお願いします。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.10.21 19:20

係長。私も見に行ってますよ♪
ああいう画像はどうやって引っ張ってくるのでしょうか?(笑)
我家のお子達は私のブログにはまだ興味ないみたいです。

係長の故郷の側はメッチャ寒いですよぉ
今日も行って来ましたが、盛岡市内と言っても
中心部と違って寒いですね(涙)

明日も行くので防寒対策しっかりしていくつもりです!


親方♪
新色早く見たいっす!
楽しみ楽しみ♪

岩手は先にも書いてるけど
本当に寒くてTシャツになんてなれません(笑)
子供達は風邪ひきさんになってしもぉた(涙)
私はうつされないようにみかんを沢山食べてます(ブタミンC)
親方も風邪にお気をつけをぉ~

投稿: こましゅん | 2006.10.21 20:00

>kako様

あんまり張り切って疲れないようにね~。
ほどほどに~
頑張り過ぎないように
お仕事もしてることだし。

投稿: 親方 | 2006.10.21 21:09

>伊知朗様

>社会の窓σ(゜ー^)σネッ
毎日、点検してます。
そりゃいいことだ
たまに、忘れて開けっ放しで歩いている人を
見かけます。
伊知朗さんはまだ大丈夫かな?

投稿: 親方 | 2006.10.21 21:11

>あっちゃんへ

>「まったのぉ~ブラウン」ですかぁ~

ウマイウマイ""ハ(^▽^*)パチパチ♪座布団10枚あげましょう。

投稿: 親方 | 2006.10.21 21:13

>あいあいぜっと様

そうなんです。寝室のテレビが天井からぶら下がるんです。ベットで寝たままみれますな~!!

投稿: 親方 | 2006.10.21 21:27

>しんちゃんの嫁様

え~!!しんちゃんの嫁様は
まだ新妻じゃないんですか?
おらも、新妻が欲しい。

投稿: 親方 | 2006.10.21 21:29

>係長様

>仕事と私事が忙しくって~
仕事は解るが
私事は?????
何か良い事でもあったのが~?

投稿: 親方 | 2006.10.21 21:32

>こましゅん様

おら、まだTシャツで仕事してるだ~
汗がでるだ!さすがに4リットルの麦茶は
持っていかないが
それでも2リットル入るポットの麦茶(冷)が
空になる日もあるだ~。

投稿: 親方 | 2006.10.21 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちに待った花嫁が~!! | トップページ | ついに花嫁のお披露目で~す。 »