« テスト中 | トップページ | 待ちに待った花嫁が~!! »

2006.10.19

あの大山で!!

事件がありました。

Cimg7106 すでにニュースで知っている方も

あるかとは思いますが、親方が何時も

今日の大山はって言っている、あの大山(1252メートル)で

15日から日帰り登山に行ったきり帰らぬ家族4人が

3日ぶりに無事発見された模様です。

Heri 18日の大山の上空には何機ものヘリコプターが

飛んでいました。

どうやら道に迷って3日もの間沢の水を飲み

飢えをしのいだもようです。

交代で仮眠を取りながら

一晩中焚き火をして暖をとったとの事

無事発見されてよかったです。

親方の現場から近い病院に搬送され

その時のヘリの巻き上げる砂煙が

はっきりと見えました。

ニュースより先にその光景を見た親方は

発見されたと確信しました。

大山は親方も登った事があるが

ケーブルカーの終点から頂上までは

結構きつい上り坂となる

丹沢山系には、塔の岳、鍋割山、蛭ガ丘、丹沢山、大室山・・・

等々20峰に近い「山」「岳」「丘」が連なっている。

その中の一つが大山なので

道を間違えたらとんでもない所に出てしまう。

都心から近い事もあって

大勢の登山者が来る所でもある。

これから寒くなって夜は冷え込みも

厳しくなってきます。

登山をされる方はくれげれも

お気をつけて山登りを楽しんで下さい。

これは昨日書いた記事ですが

ココログが又障害が発生した為に

記事の投稿が出来ませんでした。

よって今日(19日)になってしまいました。

|

« テスト中 | トップページ | 待ちに待った花嫁が~!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

私も見たよ〜
大山=でん壱様宅=殿を思い出した〜
でも、山って侮れないよね。。。
きっと家族だから励まし合って
頑張れたのかも!!!
助かって良かった、良かった!!!

投稿: | 2006.10.19 20:04

・・・。私はこの事件しったの今日ですよぉ
テレビがあるのにニュースが見れません。
テレビはパパが来るまで子供に占領されちゃって(涙)
ご家族無事で何より。
山は気軽に行けるけど、チョットでも油断すると
しっぺ返しをもらうので、十分気合を入れていかないと
危ないですよね。

親方も遭難しないでねぇ~(笑)

投稿: こましゅん | 2006.10.20 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト中 | トップページ | 待ちに待った花嫁が~!! »