« おら~だめだ~!何が駄目だ~? | トップページ | 第1章 三吉の修業時代【1】 »

2006.10.08

やっほうー!木霊が聞こえる。

休みで天気も良くて最高だな~

そうだ。バイクでお出かけしなくちゃ

と言う訳で次の現場に、出かけて見ました。

Nawa 8月28日に地鎮祭をおこなったk様邸ですが

整地が終り地縄が張られています。

いよいよ基礎造りが始まります。

ここのお宅も三階建てになります。

Huzi_6

←朝の富士山

あまりにお天気が良く富士山も

くっきりと見えます。

富士山は7日に初冠雪が観測された。

親方の所からも今日は富士山ひ積った雪が

肉眼でも見える。

Cimg6763

←夕方の富士山

平年より6日遅く、昨年より4日早い初冠雪と

なったようです。

雪が何時降ったかは不明だそうです。

Cimg6733 それにしてもこんないいお天気に

ゴロゴロはしていられない。

そこで今度はジープに乗り換えて

山を目指しました。

どんどん山へ、山へと車を走らせ

Yama_1 着いた先が西丹沢

少しだけ山に入ってみた。

Cimg6744 Cimg6745 Cimg6749 Cimg6748 きのこが結構出ていたが

食べられるかどうか解らないので

写真だけ撮ってきました。

そこにはきのこもあったが

こんな物も…Cimg6746

何だかは解らないが

獣である事は間違いない。

Cimg6742 Cimg6731 Cimg6740 さらにここはキャンプ場が

充実していて人がいっぱいです。

露天風呂もあるようです。

山の中なのにかなり人口密度が高そうです。

キャンプが好きな貴方も

キャンプはちょっと~でも露天風呂に

入りた~いと言う貴方も

プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング

|

« おら~だめだ~!何が駄目だ~? | トップページ | 第1章 三吉の修業時代【1】 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

おお〜富士山がくっきり!!!
お天気良かったもんね♪
いろんなきのこの種類が並んでるけど
どれも美味しそうに見えるぅ〜
(でも、食べられるかどうか分からないもんね)

これから、紅葉の時期だね!
殿がどこでどんな風景を見せてくれるのか
楽しみで〜す♪

投稿: | 2006.10.08 22:20

バイクは良いですね~
しかし、あれは白骨ですかぁ~?
怖い所ですね~

投稿: あっちゃん | 2006.10.09 00:00

おらほからも富士山が見えるよ~
ところでところてん・・
今日は体育の日で祝日のようだが
10月10日が体育の日じゃなかった?
たしか東京オリンピックが行われた日を
体育の日としたはずだったが。。

投稿: ひでさん | 2006.10.09 07:31

へぇ~東京オリンピックの日が
体育の日だったなんて始めて知りましたよぉ
ひでさん。勉強になりました。

親方きのこがいっぱい出てたんですねぇ
家の義父と義母は秋はキノコ取りに
いそしみます。
きのこの本も持っています。
きのこ研究会にも入ってます(笑)
キノコ研究会の総会もあります。
いものこ会もあります。

あの白い物はきのこじゃなくて骨?
子供達が『何これ?』『亀?』と
いってました!

親方!これは何でしょう?
答えを教えてくださいよぉ
親子で謎に包まれてます!

投稿: こましゅん | 2006.10.09 08:34

昼間っからバーに来ちゃった気分♪
きのこってなんだかうかつに持ち帰れないよね。
あれ?
でも親方さんのパンツの中にひとつ紛れてるよ!

投稿: あいあいぜっと | 2006.10.09 12:38

 こましゅんさん

東京オリンピックは、いつやったらいいんだべ?

過去の天気を調べたら 10月10日が雨が降らない。
んだば、この日に開会式をするべ!
    ・
    ・
無事オリンピックが終わったら
10月10日を体育の日にするべ!
そんな成り行きですよ~.。o○

投稿: ひでさん | 2006.10.09 14:52

>姫様

風邪 治りましたか~?

山のきのこが食べたくなったので
出かけましたが
恐くて食べられませ~ん。

投稿: 親方 | 2006.10.09 20:28

>あっちゃんへ

>あれは白骨ですかぁ~?

そうです。
キャンプ場のそばで人が
けっこう居るんですが
誰も気がつかないのか?
気にしないのか?

投稿: 親方 | 2006.10.09 20:30

>ひでさんへ

>10月10日が体育の日じゃなかった?

確かに前は10日が体育の日だったが
何時からか10月の第2月曜日に
なったみたいだよ~

投稿: 親方 | 2006.10.09 20:34

>こましゅん様

>あの白い物はきのこじゃなくて骨?

そうです。たぬきか何かの骨です。
頭とその他の所もありました。
山なので結構あるみたいです。
資料館には色々展示もしてありましたが
これは、親方が見つけました。

投稿: 親方 | 2006.10.09 20:37

>あいあいぜっと様

おら~パンツは穿きません
ふんどしです。
それも赤です。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

投稿: 親方 | 2006.10.09 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おら~だめだ~!何が駄目だ~? | トップページ | 第1章 三吉の修業時代【1】 »