« ももちゃん緊急入院 | トップページ | 雪国 »

2006.10.26

ももちゃん回復に向かう。

Cimg7382 ご心配頂いた皆様、本当に有難う御座います。

ももちゃんも、点滴から開放され飲み薬になりました。

赤血球の数をパーセンテージで表す事が出来

一番悪い時で13%でした。

10%を切ると危ないとの説明でしたので

Rokku5 限りなく危ない状況でしたが

(血を頂いたロックちゃんです。)

輸血する事により一気に20%まで回復し

一時20%から少し下がりましたが

薬が効き始め本日26.1%に回復して

来ております。

犬の性常値は36.8%~54.4%ですので

もう少しで正常値に戻ると思います。

飲み薬は当分続きますが

とりあえず一安心となりました。

ももちゃんのかかりつけの病院は獣医さんが6人も居る

犬猫病院では大きな所です。

休日も救急は受け付けてくれ

往診もしてくれます。

ペットホテルもあります。

ペットの美容室もあります。

こんな大きい病院だったので

ももちゃんも素早い対応にて命拾いをしました。

これで、親方も安心して仕事に打ち込めます。

本当に有難う御座いました。

あ~よかった。

|

« ももちゃん緊急入院 | トップページ | 雪国 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、回復に向かってよかったですね。
俺らも、順調に回復しております。

投稿: 伊知郎 | 2006.10.26 21:42

ももちゃん回復に向かっているようで良かったです。(>_<)

家族の一大事に親方も気疲れしたのでしょうね
親方もお体大事にしてくださいよ~

投稿: あっちゃん | 2006.10.27 00:54

安心しました~。
あとは 薬で数値が段々上がってくるのを待つばかりですね。
本当によかったです。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.10.27 12:05

ももちゃ~ん!!

びっくりです。あ~写真が痛々しいですぅ。
ひと安心と書いてあって、安心しました。

私も貧血がひどくなって輸血をしたことがあります。
同じ容血性貧血でございました。
歩けないくらいきつかったこと思い出しました。

あ~でも、良かった。良かった。
お大事にですね。

投稿: ぴぃ | 2006.10.27 20:27

>伊知朗様

伊知朗さん回復してよかったですね。
ももちゃんの病院は往診もしますよ。
今度具合が悪い時は早めに言ってください
綺麗な女医さんを紹介します。
そうそう、ここの病院は指名も出来ます。

投稿: 親方 | 2006.10.27 21:11

>あっちゃんへ
有難う御座います。
仕事するよりも疲れました。

投稿: 親方 | 2006.10.27 21:12

>しんちゃんの嫁様

有難う御座います。
輸血の時もロックちゃんが、もし型が合わなかったら
しんちゃんのとこのそらちゃんにお願いしなくちゃいけませんでした。でもすこ~し遠い!

投稿: 親方 | 2006.10.27 21:15

>ぴぃ様

お~なんと言う事でしょう!!
ぴぃ様も同じ病気に!!
ももちゃんも突然で本当にビックリしました。
お薬もステロイドが効かない時は
抗がん剤と言われました。
今もいっぱいお薬を飲んでますが
元気になりましたよ

投稿: 親方 | 2006.10.27 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももちゃん緊急入院 | トップページ | 雪国 »