« 花嫁の到着 | トップページ | あ~ぁ!今日も温泉に行けなかった。 »

2006.10.21

ついに花嫁のお披露目で~す。

Cimg7235 朝からそわそわ、ドキドキ5時ごろには目が覚めて

現場に早く付いてしまいました。

梱包を開いて見ました。

Cimg7222 ジャジャジャ~ン!!

お~~!!

Cimg7224 素晴らしい、これぞ新色のマタヌブラウンの木質床材です。

勿論床暖対応です。

Cimg7223 さらにボンドも2種類も使います。

下地用と本実(ホンザネ=ジョイント)ようです。

これで、ばっちりです。

Cimg7232 さらにこの床材はお手入れがらくらく

普段のお手入れはからぶきで充分

ひどい汚れは固く絞った雑巾で拭き取るだけ

でワックスが不要です。Cimg7246

汚れに強いCimg7240

へこみに強い

キズに強い

熱に強い

水に強い

Cimg7228 丈夫な花嫁です。

これからでん壱様邸で家族の一員として

末永いお付き合いになる事でしょう。

親方もこんなに丈夫な嫁がほしいもんだ。

丈夫な嫁が欲しい貴方も

しょうがない、今のままで我慢しようっと言う貴方も

プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキング

|

« 花嫁の到着 | トップページ | あ~ぁ!今日も温泉に行けなかった。 »

でん壱様邸」カテゴリの記事

コメント

お嫁さんが来たのね〜
お嫁さんは丈夫が何より!!!

>しょうがない今までので我慢しようっと言う貴方も

はははぁ〜うちの旦那はそう思ってるわ〜
きっと!!!(大笑)

投稿: | 2006.10.21 22:17

親方ぁ~そんな事言ったら奥様に怒られますよ~

新色かなり良いですね~
ん~良い

投稿: あっちゃん | 2006.10.21 22:24

おお!
神秘のベールが…
梱包を開けるとき興奮したでしょう♪
落ち着いた感じでいいね~
う~ん、いい香りがしてきそう。
お手入れがラクっていうのもミソだよね。
出来すぎた女房って感じ♪

投稿: あいあいぜっと | 2006.10.22 00:03

嫁にこないか~♪

おらのところに~♪

桜色した~♪

キティのパンツ~♪

投稿: ひでさん | 2006.10.22 10:19

新色ですね~。落ち着いたいい色ですね。
そして なにより お手入れが簡単なのがサイコ~ですね!!
「丈夫な嫁」は「いい嫁」だぁ~~~!

しんちゃんの嫁はこう見えても、虚弱体質で 通院 投薬 入院 手術
と医療費食いの嫁なのでした・・・。

親方はいつも元気そうですけど・・・大工さんの職業病の腰痛とかは
ないのですか?

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.10.22 15:21

( ̄□ ̄;)!! 
ワックス不要でそんなに強いんですか?
なんて丈夫な花嫁さんなの(笑)
そんなんがあるんですね。

投稿: kako | 2006.10.22 18:16

俺らんとこは、今のままで、我慢します。
新調するとしたら、せいぜい、畳ぐらいかな。

投稿: 伊知郎 | 2006.10.22 19:11

>姫様

この新妻はなかなかの美人で
さらに丈夫でいう事なしです。

投稿: 親方 | 2006.10.22 20:52

>あっちゃんへ

新色いいよな~
本当に惚れちゃうよあっちゃんも!

投稿: 親方 | 2006.10.22 20:55

>あいあいぜっと様

>出来すぎた女房って感じ♪

まさに、その通り

なかなかいないよ!

っていうよりなかなか使う方が少ない
って言うより少しお高いです。

投稿: 親方 | 2006.10.22 20:57

>ひでさんへ

えっ!!

おらがキティちゃんのパンツ穿いて
ひでさんの所に嫁にいくの?
アワワ(~▽~;))))... ...((((;~O~)ドウシヨ

投稿: 親方 | 2006.10.22 21:01

>しんちゃんの嫁様

>大工さんの職業病の腰痛とかは
ないのですか?

普段はそうでもないが、昨日は床張りで
しゃがみこんで作業なので
腰が痛~い
だから温泉に行きたかったのに~!(i々i)] ハゥ~

投稿: 親方 | 2006.10.22 21:05

>kako様

強妻ですな~!!
頼もしい嫁で何処に出しても
恥ずかしくないだす。

投稿: 親方 | 2006.10.22 21:08

>伊知朗様

そうそう、何とかと畳は新しいのが良いって
言うしね。
畳もすごいのがあるんだよ!
普通は畳の中ってわらで出来てるが
(最近は違うけど)わらではなく
檜の畳があるんだよ!
普通の畳の3倍はするけどね
ダニが繁殖しなくていいらしい

投稿: 親方 | 2006.10.22 21:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 花嫁の到着 | トップページ | あ~ぁ!今日も温泉に行けなかった。 »