« 枕棚って知ってますか? | トップページ | ざんね~ん!! »

2006.09.08

お片づけ~しました。

Cimg5669 又夏がやってきた~!!

日差しが痛いよ~~!!

こんな中

Cimg5677 パソコンルームの隣の収納庫に

棚をいっぱい付けました。

Cimg5679 それと、階段の手すりを付けて

お片づけをし

お掃除をして本日おしまい

Cimg5670 木工事おわりです。

今の時代木工事が終ると

ドアーも付いて建具屋さんの

お仕事がありません。

あとはクロス屋さんと電気屋さんと

畳屋さんが入れば

完成です。

Cimg5684 完成まであと半月位でしょうか?

木工事が終れば

完成したようなもんですな~。

木工事の完成祝いに

皆さんプチ、プチお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気blogランキングへ

|

« 枕棚って知ってますか? | トップページ | ざんね~ん!! »

☆様邸」カテゴリの記事

コメント

親方。木工事完成おめでとさんです!
お客さんに引渡しももうチョットなんですね。
何だか終わっちゃうと
名残惜しくなっちゃう私(いつも)
でも、親方は次の現場が待ってるもんね♪

ところで今日のカップめんサイズは?
(1.5倍以上が出てますよね(笑))

投稿: こましゅん | 2006.09.08 21:10

さすが親方
仕事が速いですね~

しかも、リビングがおしゃれです(>_<)

投稿: あっちゃん | 2006.09.08 22:10

木工事完成おめでとうございます♪
パソコンルーム、いいな~
こんなところでブログをやれたら最高♪

投稿: あいあいぜっと | 2006.09.08 22:35

完成おめでとうございます。
やった~^って満足感に浸っておられるのでは?
今日のビールは格別でしょうね~♪

投稿: kako | 2006.09.08 22:46

嫁もパソコンルーム 欲しい・・・。
嫁の現在のパソコンルームは 幅1メートル
の空間です・・・。

親方は書斎があるの?そこでブログされて
るんですか?

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.09.09 08:48

今日は、変な天気。
雨がパラパラ。
すご~~~~く、蒸し暑かった。
季節の変わり目、お体、ご自愛ください。

投稿: 伊知郎 | 2006.09.09 18:00

木工事完成おめでとう♪

また、暑さが戻ってきたね。。。
湿気がなんともいえず、嫌ですぅ
(夜はまだ涼しいけど)

ゴン太も風邪ひいてるから
殿も気をつけてね!!!

投稿: | 2006.09.09 18:21

>こましゅん様

親方はほっとしますよ。
無事終ったな~って感じです。
今日はラーメン食べてませ~ん!!

投稿: 親方 | 2006.09.09 20:31

>あっちゃんへ

親方は手が早いって言ったでしょう(≧∇≦)/ ハハハ

投稿: 親方 | 2006.09.09 20:33

>あいあいぜっと様

最近のお家はパソコンルームが大なり小なり造る方が増えてますよ~。 

投稿: 親方 | 2006.09.09 20:37

>kako様

やったー!!と言うよりも
無事終ってよかった
って何時も思います。
何も問題がなくて当たり前なんですけど、何時も終るまでは気になります。ほっとしますね。

投稿: 親方 | 2006.09.09 20:39

>しんちゃんの嫁様

親方はリビングでももちゃんとプチプチと更新しています。
ももちゃんは抱っこしてパソコン見てます。そのうち覚えるかもしれません。

投稿: 親方 | 2006.09.09 20:43

>伊知朗様

有難う御座います。
涼しくなると親方の体重は
増えます。毎年の事です。

投稿: 親方 | 2006.09.09 20:45

>姫様
ゴン太がかぜってクーラーかけ過ぎ??
親方夜はクーラーかけません。
窓を開けて寝ます。
家の前が渓谷&公園(自然公園)ですから以外に涼しい我が家です。暑いのは現場で~~~す!!

投稿: 親方 | 2006.09.09 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枕棚って知ってますか? | トップページ | ざんね~ん!! »