« 温泉はやめられませ~ん。 | トップページ | さみぃ~~よう~~! »

2006.09.11

本日より鉄骨ハウスです。

Cimg5840 ジャーン!!

もう!建っています。

本日よりここが親方の現場です。

秋雨前線が関東に横たわっていて

Cimg5828 ちょっとパラパラと降りましたが

なんとか、もちました。

曇り空で屋根のお仕事には

暑くなくて丁度よかったな~。

Cimg5825  さらに、この現場は広々して

気持ちがいい~~~

住宅密集地と違って

風がさわやかです。

屋根の上から見える

Cimg5839_1 丹沢の山々

素晴らしい景色です。

なんと言っても三階建てですから!

温泉パワーで飛び跳ねて

働きました。体が軽い軽い

Cimg5834 屋根の下地が完了しましたよ~

明日は 屋根屋さんが来ます。

今日は出来上がった所に

又、又、ブルーシートを張って

雨が降ってもいいように

して来ました。

本日はここまでです。

明日もガンバロ!!

今日も頑張った貴方も

明日も頑張る貴方も

プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング

|

« 温泉はやめられませ~ん。 | トップページ | さみぃ~~よう~~! »

でん壱様邸」カテゴリの記事

コメント

三階建てですかぁ~
眺めが最高でしょうね
どのように変わっていくのか楽しみです

投稿: あっちゃん | 2006.09.11 21:25

うお~っ
いい景色だね♪
でも足がすくんじゃいそうっっっ
つかまるところないの?

投稿: あいあいぜっと | 2006.09.11 21:32

私は高い所がまるでダメ夫です
しかも こんな風に下がスケスケの所なんて・・・
一度上がってしまったら
しゃがみ込んで もう1歩も動けなくなる!
私 大工さんにならなくって良かった~

ところで話が変わるんだけど
前の温泉の記事に男性のヌード写真があったでしょ 
尻丸出しの・・・
なかなか素敵な尻だけど まさか親方さんの尻じゃないよね?

投稿: イボンヌ | 2006.09.12 04:01

三階建てですね~。
本当に見晴らしがよさそう!!

三階建ての屋根の上に 大また開きで立って
「ワッハッハッ」って丹沢の山々に向かって
ほえている親方が 今晩の夢に出てきそうです。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.09.12 07:27

3階建ての鉄骨ハウスの工事工程が
見れるなんてワクワクです。
鉄骨の家もやったこと無いけど
3階建ての家もまだやったこと無いので
とっても楽しみ♪
親方も温泉効果で体が軽いみたいだね♪
怪我しないように頑張ってください!

投稿: こましゅん | 2006.09.12 09:59

親方さま
昨日朝は渋滞中すれちがいざまに、どうもでした。
おぼちゃまさまも元気そうでなによりです。
3階鉄筋ですか。今後もいろいろこのブログで
過程をみてまいりま~す。

追伸
夏休みの宿題、完了しました。
続いて例の件、企画します。

投稿: はね | 2006.09.12 12:24

>あっちゃんへ

楽しみにしてるの~?
鉄骨やったことないの~?

投稿: 親方 | 2006.09.12 20:45

>あいあいぜっと様

つかまる所なんてないよ~
つかまってばかりいたら仕事に
ならないじゃ~ん。
でも、安全対策はしてありますよ~。

投稿: 親方 | 2006.09.12 20:47

>イボンヌ様

>まさか親方さんの尻じゃないよね?

そんな訳はな~い
お土産に撮ってきただ~
ど~気に入った?
本当は前から撮ったのもあるんだけど~見たい?

投稿: 親方 | 2006.09.12 20:50

>しんちゃんの嫁様

>「ワッハッハッ」って丹沢の山々に向かって
ほえている親方が

何処で見てたんダ~
高い所が好きな親方は
楽しくてしょうがない
やっほう!ってね。

投稿: 親方 | 2006.09.12 20:53

>こましゅん様

今回は鉄骨の三階ですが
前にやった○○様邸も木造の三階だよ。
カテゴリーの○○様のお家作りを見て。

投稿: 親方 | 2006.09.12 20:56

>はね様

こちらこそどうもです。

髪を切ったのですか?
いい男がさらにいい男になってましたな~。
夏休みの宿題が終ってなによりです。

投稿: 親方 | 2006.09.12 20:59

この記事へのコメントは終了しました。

« 温泉はやめられませ~ん。 | トップページ | さみぃ~~よう~~! »