« ざんね~ん!! | トップページ | 本日より鉄骨ハウスです。 »

2006.09.10

温泉はやめられませ~ん。

今日も朝から金物屋さんに行き

金物を買って

いざ、抽選に

又又、残念!ボックスティシュ2個に

帽子でした。

Cimg5817 帽子でモモちゃんが

遊んでいます。

いない、いない

Cimg5818 バーってね!

1等はテレビのようです。

くじ運のない親方は

買い物をほどほどにして

箱根に行きました。

きっと国道1号は渋滞してるはず

Cimg5811 迷わず親方得意の林道経由で

箱根を目指しました。

Cimg5731 林道はスイスイです。

渋滞もなければ信号もありません。

この、林の間から見えるのが宮ノ下です。

Cimg5801 1時間かからないで到着です。

着いた先は宮ノ下

今年の4月にオープンした 

てのゆに行って来ました。

 ↑詳しくはここ

Cimg5791 源泉掛け流しのようです。

日帰りにしてはちょっと高めの入館料ですが

Cimg5750 日曜日なのに人が少なめで

グットでした。

Cimg5744 ごちゃごちゃしてると

癒されませんから

神経痛・筋肉痛・五十肩・冷え性・疲労回復・慢性皮膚病などなど温泉の効能がいっぱいです。

Cimg5786 なんにでも効きそうです。

親方は肩が痛かったのと腰も痛いし

あせもがすごかったのです。

Yu 肩も調子よくなったし

腰もいいような感じがします。

あせもも、かゆくなくなりました。

気のせいでしょうか?

Cimg5765 温泉好きの親方には

何よりの薬です。

やめられません。

紅葉の季節に又来たいと思いました。

Cimg5720 明日から又お仕事

頑張ろう。

温泉が好きな貴方も

温泉よりも自宅のお風呂が

癒されると言う貴方も

プチ、プチっと押してくり。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング

|

« ざんね~ん!! | トップページ | 本日より鉄骨ハウスです。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

リスの写真はないの~~

栗とリス・・.。o○

投稿: ひでさん | 2006.09.10 20:05

ひでさん…
リスが見たければうちのハリー見て!

温泉、ももちゃんはお留守番?
でも1等賞より帽子が気に入ってくれたみたいだね♪

投稿: あいあいぜっと | 2006.09.10 20:41

>ひでさん

リスは箱根にはいませんでした。

鎌倉にはイッパイ、いますよ

今度ひでさんの為のツアーを企画します。
鎌倉で栗を食べる
秋にピッタリのツアーだべ~!

投稿: 親方 | 2006.09.10 20:54

温泉大好き!!
掛け流し最高!!

栗とリスが見れれば、もっと最高!!

投稿: 伊知郎 | 2006.09.10 21:20

親方ぁ
疲れが取れているようですね
温泉ってそんなに良い物なんですね

投稿: あっちゃん | 2006.09.10 22:23

親方の所から箱根は1時間ナノかぁ~(メモ)
いいなぁ~うらやますぃ
お留守番のモモちゃんはメッチャキュート♪かわえぇ♪

・・・。温泉の風呂の写真に
男性の方の尻の写真が・・・。
これは親方わざと狙ったショットなのですか?(笑)
私は若い男の尻が好きです(爆)

投稿: こましゅん | 2006.09.10 23:04

家のお風呂も快適ですけど、やっぱり温泉行きたい!
行ってマッサージもしたいわ~♪

投稿: kako | 2006.09.11 19:46

>あいあいぜっと様

ももちゃんは温泉に行けません。
お利口でお留守番してました。
ひでさんにりすの写真あげて下さい。大喜びすると思いますから。

投稿: 親方 | 2006.09.11 19:58

>伊知朗様

伊知朗さんもですか?
栗はあるので
あいあいさんにリスをお願いしました。お楽しみに!!

投稿: 親方 | 2006.09.11 20:00

>あっちゃんへ

あっちゃんは若いから
疲れ知らずかな?

親方は温泉に行くと体が軽くなったような気がします。
精神的なものもあると思います。
リラックス効果があるのかも?
あっちゃんにもそのうち解かるかもよ?

投稿: 親方 | 2006.09.11 20:03

>こましゅん様

>男性の方の尻の写真が・・・。
これは親方わざと狙ったショットなのですか?

「はい!」皆さんにお土産をと思いまして、色々考えた結果このような者に決めまして
頑張って見ました。気に入っていただけたでしょうか?

投稿: 親方 | 2006.09.11 20:06

>kako様

マッサージからあかすり・エステまで色々揃っていますよ~
kako様も自分に、ご褒美あげて下さい。

投稿: 親方 | 2006.09.11 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざんね~ん!! | トップページ | 本日より鉄骨ハウスです。 »