« おされな梁 | トップページ | I・T(アイテテテ)事務員 »

2006.09.30

現場は大賑わい

Cimg6515 朝よりユニットバスが搬入されました。

この、ユニットバスは1.25坪も

Cimg6502

浴槽が立っています。

ありますから3人掛りです。

Cimg6495 それでも、組み立てが終るのは

明日になりそうです

Cimg6487 それと、鉄骨屋さんが

FIX窓の窓枠を取り付けに来ました。

FIX窓は吹き抜け部分南側前面です。

Cimg6381 電気屋さんも電気の配線に来ています。

Cimg6505 外壁屋さんも朝から外壁を張っています。

あっちもこっちも現場は大賑わいです。

Cimg6510 親方は普段誰もいないので

態度がでかいのですが

Cimg6513 今日は大勢様いらしゃっている為

一階の間仕切りを小さくなって

こそこそと造りました。

1.25坪のお風呂が欲しい貴方も

我が家はもっと大きいよ~と言う貴方も

プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気blogランキングへ

|

« おされな梁 | トップページ | I・T(アイテテテ)事務員 »

でん壱様邸」カテゴリの記事

コメント

僕の近くのマンションなんだけど、
地下水を掘ってたら、冷泉を掘り当てちゃって、近所の人に開放してるんだよ。
当然、ボイラーで沸かしてるけどね。
いいよ。露天風呂。。。
残念だけど、僕のところは、ユニットデシ。

投稿: 伊知郎 | 2006.09.30 21:52

このバス大き〜い!!!
ゆったり入れるんだろうなぁ〜
でん壱様のお宅が完成したら
お宅訪問したいですぅ
(景色もバツグンだし)

投稿: | 2006.09.30 21:58

縦になってるお風呂に感動♪
ラブラブで入れそうな大きなお風呂だね~
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

投稿: あいあいぜっと | 2006.10.01 00:25

1.25坪・・・1.25坪・・・
ん~
私 1坪の大きさがよくわからないんだけど
とりあえず 大きそうな気はする!

ウチのお風呂ね 何坪なのかはわからないんだけど
大人がヅボッと入ったら足が伸ばせないのよ
もしかしたら
横よりも縦の方が長いんじゃないかっていうようなお風呂でさ~
だからこんなお風呂にバラとか浮かべて入ってみたいっ!

投稿: イボンヌ | 2006.10.01 03:56

立っている浴槽!初めて見ました。
受けてしまいました~。
この映像はなかなか見れるものじゃない。
希少価値ですね~。

(昨日のコメント)
伝える時は、ビシッと伝える。
そんな親方は、かっこいいなぁ~と思いました。親方の言うことは、気持ちがとがらずに
素直に受けとめてしまう。のは、嫁だけではないと思います。
親方にはそんな みんなを引き付ける
「あたたかさ」と「かっこよさ」と、なんといっても、みんなをクスッて笑わす「おもしろさ」が あるのですよね~。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.10.01 07:47

↑これこれ しんちゃんのお嫁さん♪
 ほめ過ぎじゃな~い?
 親方が木に登っちゃうよ~ん♯。。

ユニットバスっていいよね~
冬はお風呂内が暖かくって♪

1.25坪って約4平方メートル
1坪は 約3.3平方メートル
だべ 親方~。。

投稿: ひでさん | 2006.10.01 10:16

このオタクはお金持ちって感じですよね。
エアコンもビルトインだったし。
親方もやりがいがあるでしょ~♪

投稿: kako | 2006.10.01 18:54

1.25坪のユニットかぁ~
標準が1坪だからゆったりバスルームですね。
良いなぁ~

我家にもユニットバスが欲しいッす!

親方の現場には沢山の業者さんが
一気に入ってたんですね。
中々見れない光景だわぁ

投稿: こましゅん | 2006.10.01 19:41

>伊知朗様

いいな~露天風呂
伊知朗さんも庭を掘ってみたら
近いって事は温泉が出るかもよ!
温泉掘って一儲けしましょう。

投稿: 親方 | 2006.10.01 19:49

>姫様

でん壱様にご予約入れておきます。でん壱様がお風呂を沸かして
待ってるかもよ~。

投稿: 親方 | 2006.10.01 19:53

>あいあいぜっと様

ご家族で(3人)で入れるかもよ~

投稿: 親方 | 2006.10.01 19:58

>イボンヌ様

畳1枚の大きさは解りますか?
1.25坪は畳2枚半の大きさだよ~。
おら~の所もお風呂は0.75坪だから狭いよ~
昔は普通だったけど
狭いお風呂のメリットはお湯の量が少なくてすむ、したがって光熱費、水道代が安上がりかな?
おっきいお風呂に入りたい時は
温泉に行くダ~。

投稿: 親方 | 2006.10.01 20:05

>しんちゃんの嫁様

お風呂がたってる所は普通は写真に撮らないよね!!
普通はセットされて綺麗に出来上がった所しか見ないかも
こうして、お風呂がやって来るんだよ~って見てもらいたかったのだ~。

昨日のコメントはつい
熱く語ってしまった。

投稿: 親方 | 2006.10.01 20:10

>ひでさんへ

>親方が木に登っちゃうよ~ん♯。。

朝は曇っていたので木に登ってみました。
でも、雨が降ってきたので
上まで登らずにあきらめてしまいました。残念!!

投稿: 親方 | 2006.10.01 20:13

>kako様

そうだね~!お金があるか借金があるか親方には解りませ~ン…!!
でも、ちょっとあるかも?
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん

投稿: 親方 | 2006.10.01 20:19

>こましゅん様

本当にここのお宅のお風呂は大きいですよ~。
風呂場の窓からは何時も親方が写真を撮ってる大山も見えるし
二階のお風呂で隣は蕎麦畑ですから誰にも覗かれません。
最高!!

投稿: 親方 | 2006.10.01 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おされな梁 | トップページ | I・T(アイテテテ)事務員 »