« 台風の季節だな~!あ~あ~! | トップページ | どんでん返し!! »

2006.09.18

自然と遊ぶ親方

Cimg5968 台風も何処かに行ったようで

とりあえず一安心した親方は

釣りに出かけました。

Cimg5998 丹沢湖のほうへと足をのばし

山の中へと行きましたよ

紅葉したらとても綺麗な所です。

登山をする方も今日は少ないですな~。

Cimg5986 それでも、リュックを背負った方がちらほら

キャンプをしている方は沢山いました。

キャンプ場が整備されて

バンガローなどもあり

お手軽にキャンプを楽しめる

施設もあります。

自然がいっぱいで

気持ちがいいです。

この自然の中で

Cimg5997 本当は渓流釣りをしたい所ですが

台風の影響で雨が降ったり止んだり

こんな日は土砂崩れがおきやすいので

Tm  渓流釣りはあきらめて

おじさんの居る所で

釣りを楽しみました。Tu

Cimg5976 ほ~らこんなに<・)))><<山女を釣ったぞ~~~

今晩のつまみをゲットしましたよ~。

おじさんに内臓をとってもらいCimg5983

帰るとしますかCb

あれ!(@_@) パチクリ 川に何かいます。

Cimg5989_1  近づいて見ましょう。

あれあれ、こんな処に

がーこちゃんが

これは白鳥か?

Cimg5993 イテ (・_・)☆ヾ(^ 。^ )チャウヤロ

いや~!あひるでした。

なんでこんな所にがーこちゃんがいるのかな?

がーこちゃんは一人寂しそうですな~。

こうして

山に入って自然のエネルギーを

いっぱい、もらい明日から

又、仕事を頑張りますよ~。

釣りが好きな貴方も

魚は買う物と言う貴方も

↓プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング

Cimg6001_1  そうそう

 ひでさんにお土産を撮って来ました。

何時も見て頂いている

皆さんにもお土産があります。

Cimg6005 Cimg6006

Cimg6007 お好きな物をどうぞお持ち帰り下さい。

もう一つおまけ

Cimg6023 本日の親方の家の前の風景だす。

明日はいい天気なりそう。

|

« 台風の季節だな~!あ~あ~! | トップページ | どんでん返し!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

イナゴの甘露煮。
いただきました。

投稿: 伊知郎 | 2006.09.18 19:28

山女ですか~
美味しそうですね~
釣堀ですか?

夕焼けの写真が最高です
あっちゃん夕焼けと日の出前のパープルな感じがとっても好きなんですよ~

投稿: あっちゃん | 2006.09.18 21:09

今日の夕日は綺麗だったよね。
こっちもあまりの美しさにパチリしました。

山女美味しそう♪
今頃、一杯やってるかな殿???

投稿: | 2006.09.18 21:22

親方は今日は釣堀に行って来たのね♪

ちなみに親方自身の写真は誰が撮るのですか?
奥様かなぁ~?
バイクの後ろに乗せてお出かけしているのかしらぁ~
最近、バイクのCMでありますよね~
子供達が一段楽したような夫婦が
バイクに2人乗りしてるやつ。
そんな感じなのかなぁ~

又、明日からお仕事頑張ってね~親方。

川にもあひるのガーコちゃんは居るんですね。
私はいつも池でしか見たこと無かったので
ビックリ!

投稿: こましゅん | 2006.09.18 22:36

親方ーーー。おひさーーーー。
アルさんやっとこさ復活(笑)
またヨロピク。

投稿: アル | 2006.09.18 22:51

あひるのがーこちゃん、迷子かしら。
連休最終日、たくさん遊べてよかったね♪
金太郎の土鈴、かわいい♪

投稿: あいあいぜっと | 2006.09.19 00:02

おおっ♪

気のせいか おっぱいとこんまに見える.。o○

投稿: ひでさん | 2006.09.19 03:33

台風も何処かに行ったようで って・・・
多分今頃 こっちに向かって来てると思うわ

親方さん ほんとに釣り好きなのね
こないだニュースで 豊平川に鮭が帰ってきたって言ってたの
豊平川は ウチからすぐそばなんだ
なんか見てたら 私も釣りに行きたくなってきた
鮭が釣れたらお知らせします

で、お土産私ももらっていいのかな?
いなごって食べた事ないけど
でもやっぱり食べれるものがいいから いなごを頂いていくね

投稿: イボンヌ | 2006.09.19 03:55

嫁は 金太郎さんのそばにある
どじょう(?)840円也を頂きました~。

今日の親方は額縁付きで素敵です!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.09.19 07:23

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  
きれいな夕日。癒されますね。
うちの夫は大の釣り好きですよ。
主に海釣りですが、鮎は行きます。

投稿: kako | 2006.09.19 18:15

>伊知朗様

いなごの甘露煮は美味ですよ~。

投稿: 親方 | 2006.09.19 21:01

>あっちゃんへ

>釣堀ですか?

渓流のつもりの釣堀です。
夕焼けの写真気に入ってもらって
嬉しいです。


投稿: 親方 | 2006.09.19 21:03

>姫様

はい!あまりに綺麗なのでパチっとしました。
山女を焼いて勿論いっぱ~い
やってしまいました。

投稿: 親方 | 2006.09.19 21:05

>こましゅん様

>奥様かなぁ~?

違います。バニーちゃんです。

がーこちゃんは親方もびっくりしました。
山の中の川ですよ!
でも、キャンプ場がありますから
そこの方が飼ってるのかもしれません。良く解かりません。

投稿: 親方 | 2006.09.19 21:09

>アル様

どうしたのよ!
ワルさでもしたのか~?

投稿: 親方 | 2006.09.19 21:10

>あいあいぜっと様

台風もそれてよかったよ
建物が心配で…
安心したのでドライブに行ってきました。
たまたま見つけた山女の文字に惹かれておじさんの所に行ってしまいました。

投稿: 親方 | 2006.09.19 21:14

>ひでさんへ

ひでさんに特別に撮って来たよ
お持ち帰りになって
楽しんでけろ~

投稿: 親方 | 2006.09.19 21:16

>イボンヌ様

鮭が釣れたらいいよな~
この辺の川は鮎しかいないよ~
山女も岩魚も養殖ものだし
鮭は天然ものだよね
いなご持っていていいよ~
僕には金太郎はどうかな?

投稿: 親方 | 2006.09.19 21:20

>しんちゃんの嫁様

値段がついてますな~
``r(・_・;) ポリポリ


ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
素敵なんて言ってくれるのは嫁様だけじゃ~~~!!

投稿: 親方 | 2006.09.19 21:23

>kako様

r(-◎ゝ◎-)ほう
夫君も釣りが好きですか~
親方海は丘釣りならしますが
船はだめですな~
お酒を飲まないのに酔ってしまいます。

投稿: 親方 | 2006.09.19 21:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 台風の季節だな~!あ~あ~! | トップページ | どんでん返し!! »