« お片づけ~しました。 | トップページ | 温泉はやめられませ~ん。 »

2006.09.09

ざんね~ん!!

Cimg5689

ブログを見て現場の状況を判断して

やって来る【I・T】電気屋さん

「もすもす、あの~?」なんて言わなくても

ブログでチェックしてます。

黙っていてもそろそろ出番だと

やって来ます。こんな活用法もブログに

あったんですな~!!

さてさて、昨日に引き続き

お片づけに行って来ました。

キャダツや道具やらを車に積んで

Cimg5702 その、帰り道 次の現場の

金物を仕入れる為

金物屋さんに寄ったら

創立10周年記念大特価祭りで

なんと、今日と明日は5%OFで

さらに福引大会をやっていて

当然やってみましたが

Thi 残念ながらボックスティシュ2箱と

ビール350cc1本でした。

もう飲んでしまいました。

あっと言う間になくなりました。

明日も行こうかな~~

くじ運の良い貴方も

さっぱり、だめだ~と言う貴方も

プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング

|

« お片づけ~しました。 | トップページ | 温泉はやめられませ~ん。 »

☆様邸」カテゴリの記事

コメント

家に帰るまでに、飲んでしまったの??

飲んだら乗るな!!

飲むなら家で!!

わかった??

投稿: 伊知郎 | 2006.09.09 21:19

えっ!今日現場に来ていたのですか?
自分も九時過ぎに到着して、一日外部の仕上げやボックスの穴あけを完了させてきました。
お昼にクロス屋さんも来られて、親方の話を色々話していました。
酒の呑み方だとか・・・。

投稿: びんじ | 2006.09.09 21:28

>伊知朗様

>家に帰るまでに、飲んでしまったの??

そんな訳ないでしょう。
ちゃんと家に帰って来て冷やして飲みましたよ~~。
一本じゃ足りな~ぃって事です。

投稿: 親方 | 2006.09.09 22:19

何か良い道具はありましたかぁ~

親方お薦めの機械道具は?

投稿: あっちゃん | 2006.09.09 22:41

親方はくじ運は悪い方?
私は悪い方です・・・。
でもぉ~妊婦の時にホームセンターでやったくじで
スーパーファミコン(古っ!)が当たって
家に1台あったから速攻ゲーム屋さんに
売っちゃいました(笑)
↑これは1番目の時。
これも又妊婦の時に、ローカルなタウン紙に
応募したホテル安比グランドのペア招待券が
当たって子連れで行って来ました・
↑これは2番目の時。
またまたローカルタウン紙に応募したホテル銀河高原ペア宿泊券が当たって子連れでいってきました。 
↑これは3番目の時。
みんな妊婦の時にドーンと当たったど
今は、何も当たりましぇん(涙)

でも4番目は絶対に無いのでもう大きい当たりはないんだろうなぁ~

親方明日は何が当たるのかしらぁ~?

投稿: こましゅん | 2006.09.09 22:58

福引1等賞なんだったの?
あいあい城ミステリーツアー?

投稿: あいあいぜっと | 2006.09.09 23:12

>びんじ様

そうです!!
朝7時前から片付けをして
現場を出たのが9時位でした。
何処かですれ違いましたかな~?

投稿: 親方 | 2006.09.10 09:01

電器屋さんも親方のブログをチェックしているのですね。
しんちゃんの大工日記もお陰さまで
左官屋さんや電気屋さんそれに施主様までもが見てくれていて すこし緊張します。

今日は親方はお休みですか?
ツーリングにでかけているのかなぁ?
三重まで来て欲しいなぁ~。
(セントレア近くの港から三重の鳥羽につく
フェリーもあるのですよ。)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.09.10 15:18

( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
このブログが連絡黒板みたいになってるんですね。
いいアイデァですね~♪
私のブログは極秘プロジェクトなんで(笑)

投稿: kako | 2006.09.10 15:40

このブログでお仕事に役立っているのねえ〜
(真面目な事書かないと 笑)
福引き残念でした〜

因みにくじ運がないんで。。。
コツコツ働きますへへっ

投稿: | 2006.09.10 18:37

>あっちゃんへ

道具はみんな持ってる物ばかりでした。ので買いません。
ビスやボンドなど消耗品を買いましたよ。親方人間は古いけど
道具は最新式です。
ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!

投稿: 親方 | 2006.09.10 19:10

>こましゅん様

(*’▽’*)わぁ♪すごい
又妊娠して、今度は海外旅行を当てましょう。
少子高齢化が進んでいますので
頑張って日本一の子沢山に挑戦して下さい。

投稿: 親方 | 2006.09.10 19:15

>あいあいぜっと様

一等はテレビでした。
よく分からないのですけど
多分スロットのようなやつです。
パソコンの画面で7が3つ揃えば1等のようです。三回ポン、ポン、ポンと押します。
残念なことに親方スロットもパチンコもやったことがな~い
あいあいさんだったら一等だったかも!

投稿: 親方 | 2006.09.10 19:21

>しんちゃんの嫁様

何時かしんちゃんの嫁様の
処も行きたいと思います。
その際は宜しく。
嫁様も箱根に遊びに来て下さい。

投稿: 親方 | 2006.09.10 19:23

>kako様

はい!皆さん知ってる方が見ています。したがってうそは書けません。でも冗談は書いています。
違いが解るかな~??

投稿: 親方 | 2006.09.10 19:25

>姫様

親方もくじ運はないです。
宝くじ買っても
当たりません。
一回だけ3千円買って
3千3百円当たった事があります。
でもその前に随分貯金していますから
トホホでやんす

投稿: 親方 | 2006.09.10 19:30

この記事へのコメントは終了しました。

« お片づけ~しました。 | トップページ | 温泉はやめられませ~ん。 »