« おされ(お洒落)な小窓第二弾 | トップページ | 枕棚って知ってますか? »

2006.09.06

ホームバーにだってなるカウンター

Cimg5645 カウンター下地を先日造りましたので

本日はカウンターの天板をアールにして

取り付けました。

ここで、何食べようかな~?

そ~だ!!親方のおやつがあったんだ。

Cimg5646 10時のおやつはチャルメラです。

造ったら食べて見るのが一番

Cimg5647 使い勝手が解かるだ~。

親方の場合は体がメジャーです。

よしよし、バッチリです。

Cimg5649 それと、キッチンの後ろのほうに

パソコンルームがあります。

そこにも造作棚を造りました。

パソコンを持ってこなかったので

お試しが出来ません。

椅子もないとだめですね。

ネットも繋がってないし!!

Cimg5650_1 その隣には収納庫があります。

何を入れるかは

貴方次第ですね~!!

親方だったらここに建築の

Cimg5651 「おいおい親方が写真撮ってる

ところを誰ダ~うろうろしてるのは~」

本と木造住宅の見積もりの本でも

置こうかな~!!

なんちゃって(*´ー`)r☆(ёё*) !!

Cimg5653 残りは和室の押入れ位かな~

もう少しダ~。

和室が好きな貴方も

和室がない貴方も

プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング

|

« おされ(お洒落)な小窓第二弾 | トップページ | 枕棚って知ってますか? »

☆様邸」カテゴリの記事

コメント

あら 素敵なカウンター
で、ぶつかっても痛くないように
ちゃんと角を丸くしてるのね
(もしかしたら 全然別の理由かしら?)

去年ね 私の父親が
息子がミニカーで遊べるように小さな机を
壁に固定して作ってくれたの
(パパは大工さんじゃないから 
こんなに立派なモノじゃないけどね 笑)
で、その時も 当たってケガしないように
角を丸くして作ってくれたんだ

だから親方さんのお仕事見てて
住む人の事 考えてお仕事してるんだな
って 改めて思った

投稿: イボンヌ | 2006.09.06 21:41

タモのカウンターですか?
高さはどの位なんだろ~(・・?
しかし、親方は毎日10時に温かい物食べるんですね
うらやましい~

投稿: あっちゃん | 2006.09.06 22:19

親方に頼めば造作も安いんだろうな~(ToT)
あ、パソコンカウンターですが、コードがいっぱいあるので、丸い穴など開けても便利かも。

投稿: kako | 2006.09.06 22:20

カウンターでおやつ、お試しタイム?
10時にチャルメラって多すぎない?
シャチョゥさんにはお茶だけだよ♪

投稿: あいあいぜっと | 2006.09.06 22:21

素敵なカウンターと素晴らしいパソコンルーム・・・。
おいらも欲しいッすよぉん。
小さくっても良い!
おいらだけのお部屋が欲しいなぁ~
なんて思っても現実的には
子供達優先なので親は後回し。
でもぉ~子供達が独立したら、いくらでも
個室が出来るのよね・・・。
それも何だか淋しいかな?
10時にチャルメラっすねぇ~
親方若いなぁ~
お昼ももちろんキチッと食べるのかな?
私は食えないかもぉ

投稿: こましゅん | 2006.09.07 09:09

親方~!!
復帰してまいりました~!!
親方のあたたかなコメント、それも何回も入れてくださっていて、感激しました~!
本当に有難うございました~!

ちなみに嫁のおなか。
帝王切開→横切り
ヘルニア→縦切り
そして今回は・・・
メッシュ除去手術→ななめ切り
でした~~。

主治医 気がきくぅ!!
(そういう問題ではないけど・・・)

今日から 又 よろしくお願いします!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.09.07 10:25

>イボンヌ様
ぶつかっても大丈夫な様にもだけど、開放感を出す為にも
大きいカーブになってま~す。

投稿: 親方 | 2006.09.07 20:56

>あっちゃんへ

>タモのカウンターですか?

そ~です。
高さは700mm~850mmで
お客さんに合わせます。

投稿: 親方 | 2006.09.07 21:01

>KAKO様

親方に頼んで~
遊びがてら出張しますよ~。
カウンターの穴ですか~?
今回はカウンターの横に
コンセントを付ける為
穴なしです。
でも、必要なら何時でもすぐ出来ます。お客様の要望次第ですね~。

投稿: 親方 | 2006.09.07 21:05

>あいあいぜっと様

シャチョウさんは動かないじゃないの?
おらは食べないと働けません。
でも、太ってません。
ちょっと痩せました。

投稿: 親方 | 2006.09.07 21:07

>こましゅん様

パパに造ってもらいな~~
駄々をこねて
「あ~ん造ってくれなきゃ
ご飯つくらな~い」なんって
言って見て~~~!

投稿: 親方 | 2006.09.07 21:10

>しんちゃんの嫁様

なにわともあれよかったね!
退院おめでとう御座います。

ほんでもって紀子様と同じですね。
・・って違うだろ(笑) (*~▼~)ノ☆(;>д<)
ほんでもって嫁様今食べたい物はなんですか?

投稿: 親方 | 2006.09.07 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おされ(お洒落)な小窓第二弾 | トップページ | 枕棚って知ってますか? »