« 山女に恋するおら~! | トップページ | おされ(お洒落)な小窓第二弾 »

2006.09.04

愛の対面キッチン(いらしゃ~い)

Cimg5607 又夏が来たかと、思うように

今日も暑かったよ~~~!!

Cimg5616 吹き抜けだから足場を作り

さらに、その上に足場を作っての

作業です。

吹き抜けは何をするにも大変

Cimg5614 材料を上に上げるだけでも

大変なんです。

この暑い中親方吹き抜けの

おされな化粧の付け梁を取り付けました。

そ~してボードビスビスです。

は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~

ボードを上げるのも大変

┐('~`;)┌ モウツカレタ

ほんでもって

愛の対面キッチンの

Cimg5624 カウンター下地も造りました。

(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪

おされな小窓も見えるしいい感じです。

Akai ここで、どんなご馳走が出来るのかな~~?

やっぱり。岩魚山女を焼いて

ビールでも飲むのかな~?Yamame_1

きっと旨いだろうな~!!

ビール最高!!(*≧∇≦)ノ凵゛

「うちも対面キッチンだ~」と言う貴方も

「我が家は寂しくリビングに、

お尻を向けての調理だ~」と言う貴方も

とりあえずプチ、プチは 押してくり~~ お願いだ~~

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング

|

« 山女に恋するおら~! | トップページ | おされ(お洒落)な小窓第二弾 »

☆様邸」カテゴリの記事

コメント

志穂さんは、いつも、お尻を向けてます。
なんせ、昔の住宅を改造してるから。

明かり取りと窓のほうに向かって、調理します。

今夜も、岩魚と山女でつか??

投稿: 伊知郎 | 2006.09.04 21:15

何時見ても親方の現場はおしゃれだ~
見習わなくっちゃ~そのデザイン(>_<)

投稿: あっちゃん | 2006.09.04 21:53

親方の現場は本当にオシャレだわぁ~
きちんと勉強して時代にのっかってるんでつねぇ~
親方を見習わなくっちゃ!
ところで今日も鮎と山女でつか?
我家はエビフライと完熟トマトのクラムチャウダーでした♪

投稿: こましゅん | 2006.09.04 22:13

うちも愛の対面キッチン♪
でも裸エプロンはいたしませんっ

>ビール最高!!(*≧∇≦)ノ凵゛

同感!乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

投稿: あいあいぜっと | 2006.09.05 00:31

対面にしました!
前はクローズドで一人寂しかった・・(ToT)
クーラーも効かないし~(ーー;)
今は家族と話しながら食事の用意ができるので本当にうれしいです。

投稿: kako | 2006.09.05 00:58

うちも対面キッチンだよ〜
テレビが見えるから
時々、料理の手が止まるんだ(笑)

今夜も川魚か!!!
なんだか〜食べたくなってきたよん♪
(釣り行きたいにゃ〜)
旦那が好きだから、昔は良く行ってたの。

投稿: | 2006.09.05 19:59

>伊知朗様

伊知朗さんは志穂さんのお尻ばっかり見てるのですか~?
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
幸せ者だね!!
(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪

投稿: 親方 | 2006.09.05 21:35

>あっちゃんへ

あっちゃん
そりゃ!!お洒落ダベ
なってたってデザイナーが
ついてるだ!!
若いお姉さんが!!(*'▽'*)ニパッ

投稿: 親方 | 2006.09.05 21:38

>こましゅん様

クラムチャウダーってどんな料理だ~
ハイカラな料理だな~!!
さすがの親方も毎日鮎と山女では
ありません。今日は男前豆腐だす。それにお刺身。

投稿: 親方 | 2006.09.05 21:41

>あいあいぜっと様

裸エプロンして下さい。

そして画像アップ希望します。
(T人T)たのむぅ!!

投稿: 親方 | 2006.09.05 21:43

>kako様

よかったね~。
でも、良く考えるとおかしいよね
昔はみなお尻をむけて調理してた訳で、
最近だもんね対面キッチンになったのは!!

投稿: 親方 | 2006.09.05 21:45

>姫様

>今夜も川魚か!!!
違うって
今日は山女は食べてません。
釣りに行くなら秋田まで行かないと山女は釣れませ~ン
多分( ´△`)アァ-

投稿: 親方 | 2006.09.05 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/3318500

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の対面キッチン(いらしゃ~い):

« 山女に恋するおら~! | トップページ | おされ(お洒落)な小窓第二弾 »