« 愛の対面キッチン(いらしゃ~い) | トップページ | ホームバーにだってなるカウンター »

2006.09.05

おされ(お洒落)な小窓第二弾

Cimg5642 以前に階段の手すりを

何か飾れるように造りましたが

そこへ今日は天板を付け

ドレスアップした階段の手すり兼飾り棚に

なりました。

Cimg5627 さらに、本日はおされ(お洒落)な小窓の

第二弾発表で~す。

Cimg5631 ガラスブロックを使った

おされ(お洒落)な小窓です。

(>∀・)b オススメ☆

なんておされ(お洒落)なんでしょう?

(d―。―b) いいね~♪

ここまでが親方の仕事で

この後はタイル屋さんにおまかせです。

Cimg5632 隣の大黒柱も喜んでいます。へ(Д´ )ノいやっほぅ!!

ここの、お家こだわりがいっぱい

Cimg5638 さらに階段を登った処の吹き抜けに

落ちないようにちょっと

ゴージャスな手すりを

Cimg5635 加工して取り付けました。

格子になっている所は手すり子と言います。

こうなってると安心

無垢の手すりが付いてる貴方も

我が家の手すりは何だろな~と言う貴方も

プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング

|

« 愛の対面キッチン(いらしゃ~い) | トップページ | ホームバーにだってなるカウンター »

☆様邸」カテゴリの記事

コメント

親方にはデザイナーしゃんがいるんでつねぇ~
しかもガラスブロックを使うあたりも
おいらの所では考えないもんなぁ~
建具にステンドグラスを入れたら綺麗だよねとか。
仕上りが取っても楽しみ♪
タイルを張ったらアップお願いしやすねっ
親方♪

投稿: こましゅん | 2006.09.05 23:16

親方ぁ~
おされな小窓
パクリ決定しました

おめでとうございます

次回使ってみよ~(^^♪

投稿: あっちゃん | 2006.09.05 23:46

ホントおされだぁ~
親方さん、ひでさんとこの田舎者診断間違ってない?
このセンス、実はシティボーイじゃないの?

投稿: あいあいぜっと | 2006.09.06 00:50

 あんじーさん

親方の80%は間違いないよ。。

だって~「おされ」って方言だべ♪

けっすて すてぃーぼーい じゃねいよ~.。o○

投稿: ひでさん | 2006.09.06 05:48

 めんご めんご

あいあいさんのつもりが あんじーさんって書いてすまった!

ゆるすてけろ.。o○

投稿: ひでさん | 2006.09.06 05:50

手すり
手ですりすり

社会の窓から、手すり。擦り。

投稿: 伊知郎 | 2006.09.06 08:17

おされな小窓のガラスいいよね〜
(これだと、光は入るけど家の中は見えない)
殿はこういったデザイナーズハウスも
手がけるのね♪
第2の我が家はマジに頼もうかな(マジで!)

投稿: | 2006.09.06 20:30

>こましゅん様

ガラスブロックも色々あって
なかなか楽しいよ~!
仕上がるまでにはまだちょっと
日にちがかかるけど
出来たら公開しますよ~
お楽しみに~

投稿: 親方 | 2006.09.06 20:57

>あっちゃんへ

パクる為の条件
造ったら公開する事
これがですな~

投稿: 親方 | 2006.09.06 21:03

>あいあいぜっと様

おら~は
湘南ボーイだす。
車も湘南ナンバーだす。

投稿: 親方 | 2006.09.06 21:08

>ひでさんへ

おされはハイカラと一緒で今や
標準語になってます。

ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)
訛ってもおらは湘南ボーイだす。

投稿: 親方 | 2006.09.06 21:11

>伊知朗様

伊知朗さん 社会の窓を
開けっ放しですか~?
いつも、すりすりしてるのですか~?

投稿: 親方 | 2006.09.06 21:14

>姫様

頼んでけれ~

親方なんでも出来るダ~
今度は鉄骨ハウスだ~。

投稿: 親方 | 2006.09.06 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/3332426

この記事へのトラックバック一覧です: おされ(お洒落)な小窓第二弾:

« 愛の対面キッチン(いらしゃ~い) | トップページ | ホームバーにだってなるカウンター »