« お盆だね~。 | トップページ | ひまわり見たゾ~~!!。 »

2006.08.13

鮎の塩焼き食ったゾー。

Cimg5120 遊びに行って来ました~。

渋滞の隙間をぬって

山道を通って快調でしたよ。

今回の目標は

1・鮎又は岩魚の塩焼きを食べる。

2・温泉にはいる。

3・ひまわりを見る。

これぐらいかな

全部 達成しました。

う~ん 素晴らしい!!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

道志の山道

Cimg5133 この道国道だが、クネクネ道

この道は富士五胡の一つ

山中湖へと続いています。

Cimg5131 途中は自然豊かでキャンプ場がいっぱい

家族連れのキャンパーや

バイクのおじさん、お兄さん、お姉さん、おばさんも

いっぱいです。

Cimg5132 途中の道の駅で第1の目標

早くも発見!!

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

お~!!釣れなかった鮎発見です。

Ayu おじさんと僕が暑い中、一生懸命焼いています。

σ(^¬^@)うまそぉ~♪

これは、ぜったい買いでしょう。

並んでいますが

迷わず並びました。

これを食べないで、何を食べようぞ!!

(У~▽~)Уいただきます

(o゛ж゛o)モグモグ♪

(≧ 3 ≦)o口 うまい!!

~~旦_(-_-。)ごちそうさま♪

いや~!!旨かった。

これで、ビールがあればもっと

幸せなんだが、残念!

Morokosi おッ!!焼きとうもろこしも安い!!

北海道で食べたら

焼きとうもろこし、500円はするよ!!

(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?

ここは、250円

これは、やっぱ食べるしかないでしょう。

食うた(* ̄◇ ̄)=3食うた

Cimg5123 う~ん初日から、なかなか良い、でだしだ~。

ってまだ、家出て1時間30分しか

経ってませんけど??

  つづく

お盆にお出かけした貴方も

お盆は忙しいだ~っと言う貴方も

プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング

|

« お盆だね~。 | トップページ | ひまわり見たゾ~~!!。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ〜い!
楽しい旅行記、めぐらせて
いただきますぅ
殿は中央道激混みではなかったかい?
(次のコメントへ)

投稿: | 2006.08.16 19:13

>姫様

親方のパワーで中央高速も
スイスーイだす。

投稿: 親方 | 2006.08.16 22:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/3066824

この記事へのトラックバック一覧です: 鮎の塩焼き食ったゾー。:

« お盆だね~。 | トップページ | ひまわり見たゾ~~!!。 »