« ほかほか蒸したてまんじゅう | トップページ | なんつったって下地が一番 »

2006.08.17

楽しかったお盆休み

まんじゅうも頂いたし、お茶も飲んだし

もう少し先の湯畑まで行って見ましょう。

Cimg5215 ~(。・.・)~おー

そう、そう!ここが湯畑です。

温泉街のど真ん中で

Cimg5220 湯の花を製造中です。

確か、前に来たときには工事中だったような?

Cimg5217 多少、雰囲気が変りましたね~。

ここで、湯もみショーをやってるようです。

Cimg5227 湯畑も見たので

そろそろ帰りましょうかね~。

でも、その前に腹ごしらえもしないと

Cimg5210 お腹が空いてはなんとかと言いますから。

(^ _^)3 フムフム

Cimg5232 ここがいいかな?

(⌒¬⌒*) ウ・マ・ソ♪

Udonn (У~▽~)Уいただきます

ヽ(´π`)ノ つる つるNameko

フキフキッ ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさま

さぁ~帰るとしましょう。

Cimg5247 なんだか高速が渋滞のようなので

国道、県道経由でゆっくり帰るとしますか。

こうして親方のお盆の三つの目標をCimg5239

クリアしたのでありました。

あぁ~楽しかった。

(*^_^*)(* ^_)(* ^)(  )(^* )(_^ *)(*^_^*)(*^∇^*)ニパ♪

楽しいお盆休みだった貴方も

仕事していた貴方も

まぁ~何時もどうりだなって言う貴方も

プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング

|

« ほかほか蒸したてまんじゅう | トップページ | なんつったって下地が一番 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

いいお盆休みを過ごされましたね。
毎日更新されてるのはなんで?
パソコン持参ですか?

投稿: kako | 2006.08.17 22:47

親方楽しかったようですなぁ~

うぅぅ・・・。私も温泉行きたかった。
うどんもうまそう。

今度連れてってね(笑)

投稿: こましゅん | 2006.08.18 09:27

湯畑!
テレビでしか見たことありません。
いいなぁ。行ってみたいです。

日本の中に、いっぱい行ってみたい処があるんですが
暇があれば、先立つものがなし。
暇がなくとも、先立つものもなし。

あ、そんなばかな。

投稿: ぴぃ | 2006.08.18 16:51

温泉街のど真ん中に湯畑あるんだよね〜
温泉に行きたくなったわん♪
楽しいお盆を過ごして良かったね〜殿!!!

投稿: | 2006.08.18 17:20

湯畑って何ですか~?(・・?
あっちゃんまだ若いから無知ですよ~(>_<)

投稿: あっちゃん | 2006.08.18 19:05

あ~ 嫁も行きたい・・・。
うどんも食べたい。
じゅるじゅる~(よだれ)

親方。「伊勢うどん」って食べた事
ありますかぁ?
三重では有名なんですが・・・。
始めて見た人はびっくりするみたい
ですけどね。
一度 食べてみてくださいね~。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.08.18 19:33

>KAKO様

>パソコン持参ですか?

┌(。Д。)┐ あはは♪

「そーです。」っと言いたいところですがそんな訳な~い!!


投稿: 親方 | 2006.08.18 21:11

>こましゃん様

神奈川まで来たら
連れってあげますよ~。
岩手にも良い温泉いっぱいあるよね~。
おら~吹き上げ温泉に行った時にはびっくりしましただ~。
川が温泉なです。いや温泉が川??宿の人が「ただ沸いてるだけだ~」って言っていました。

投稿: 親方 | 2006.08.18 21:15

>ぴぃ様

ぴぃ様何処だか解りませんけど
親方の所から交通費・食事代・宿泊費・まんじゅう代で数万円です。これで今月の小遣いがなくなりました。ガーン!!

投稿: 親方 | 2006.08.18 21:20

>姫様

スキーですか~?
万座温泉もいいよね。
スキーも出来るし。
親方スキー得意ですよ!!

投稿: 親方 | 2006.08.18 21:22

>あっちゃんへ

あら~
湯畑は湯の花を集める所
その湯の花を販売します。
おみやげとして売っています。
それをお家のお風呂に入れて
温泉気分をあじわいます。
天然の入浴剤ですね。

投稿: 親方 | 2006.08.18 21:26

>しんちゃんの嫁様
おら~鳥羽に言った事がありますが、うどんは食べた事がありません。買ったのは真珠高かった~。
今度はしんちゃんの方に行こうかな?よろぴく。

投稿: 親方 | 2006.08.18 21:29

親方さま
草津、良いですね。ゆっくり温泉、久しく行ってないです。
昔、スキーで骨を折り悔しくてあえて草津の温泉にリハビリと称し、嫁とぶらり旅しました。湯畑のそばの良い旅館でした。親方も仕事休めができましたでしょうか?
僕は・・夏休みの宿題が終わってません。早くやらねば・・・。

投稿: はね | 2006.08.21 04:04

>はね様

お久しぶりです。

>夏休みの宿題が終わってません
(_□_;) あらら!!


投稿: 親方 | 2006.08.21 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/3083232

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったお盆休み:

« ほかほか蒸したてまんじゅう | トップページ | なんつったって下地が一番 »