« ダイエットの出来る現場 | トップページ | 今日の良き日に(地鎮祭) »

2006.08.27

さわやかな日曜日なのだが!

Inaka 涼しくて気持ちが良い日曜日だす。

こんな日は、バイクでお出かけしなくちゃ

Cimg5430 なかなか忙しくて次の現場を見に

行かれなかったが

やっと見に行って来ました。

Cimg5423 ブ~ンとひとっ走り

風が気持ちいぃ~!

Te おぉ~大分出来ています。

見てのとおり鉄骨造りです。

そんでもって

明日の地祭りの準備に

買い物に行って来ました。

親方が何時も行く所です。

この、駐車場で前に来た時

Photo_28 変なおじさんを見ました。

どこかの奥様が買い物を終えて

車に荷物を積もうとしていました。

そこへ、変なおじさんがズボンを下げ

丸出しで近づいて行きました。

奥さんは荷物を積み込むのに夢中で

全然気が付いていません。

Photo_30  親方は何かいやな予感がして

買い物もしないで

ジ~っと見ていました。

おらが見ている事に気が付いた

変なおじさん

あわてて出した物をしまい

ズボンをあげて自分の車に

乗り込むとブ~ンと

走り去りました。

奥様はぜんぜん気が付いていません。

あ~よかった!

親方は変なおじさんが何処かへ

行くのを確認して

お買い物に行きました。

100台は停まる結構広い駐車場での

真昼の出来事でした。

ここに行く度に思い出し

つい周りを見てしまう親方でした。

変なおじさんに遭遇した貴方も

変なおじさんの貴方も

変なおじさんには幸い逢ってない貴方も

プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気blogランキングへ

|

« ダイエットの出来る現場 | トップページ | 今日の良き日に(地鎮祭) »

でん壱様邸」カテゴリの記事

コメント

どこ? どこなのよ~?心霊写真??

投稿: ひでさん | 2006.08.27 20:49

親方ーーー。
アルさん姉歯ですから。
でもカツラじゃありません。(笑)

投稿: アル | 2006.08.27 20:50

そんな人がいるんですね~
変わった趣味の人ですね

投稿: あっちゃん | 2006.08.27 20:57

>ひでさんへ

8月24日の記事のsero改め恐山のいたこさんのコメント読んでみて~!

投稿: 親方 | 2006.08.27 21:07

真昼間からそんな広い駐車場で丸出しなんて、
どんな気持なんだろう。
開放感?
緊張感?
へんなおじさんの気持は複雑なんだね…

投稿: あいあいぜっと | 2006.08.27 22:06

私ね 結構長く生きてるんだけど
いまだに丸出し君って見た事ないのよ

友達が 歩いてて 遠くの電話ボックスを見たら
ものすごいベージュの服来た人が入ってたんだって
で、どんどん歩いて近づいてったら・・・
ベージュの服じゃなくて~ 
見事なすっぽんぽんだったんだって!
すっぽんぽんで電話!(笑)
それから 自分が1人でナニをナニしてる所を見ててくれたら
5千円あげるって言われた人もいるのよ
ただ見てるだけで5千円!
いや~ほんと世の中には変わった人がいるもんだね
で、親方さんが見たおじさん 奥様に近づいて何しようとしてたんだろう?
見せたかったのかな?そんなにご立派だった?

投稿: イボンヌ | 2006.08.28 03:17

8月24日のコメント見たよ~
でもさ~記事の写真は見なかったよ
おら 幽霊とかヒトダマとか心霊写真は苦手!

投稿: ひでさん | 2006.08.28 08:28

しんちゃんとこみたいな田舎でも「下着ドロボー」は出没します。うちの近くの奥様の下着が二人 盗まれました・・。
でも うちだけ そのドロボーさん 避けて なにも取って
いきませんでした・・・。
これは喜ぶべき?それとも悲しむべき?
親方 教えてください~。

今度のおうちは鉄筋造りなんですね。
どうやって建っていくのか見たことないので興味シンシンです~。
ここは民家ですか?それとも店舗?ですか?

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.08.28 10:10

真昼間からしかもそんな場所で
馬鹿なことする人が居るんですねぇ~
いつも小学校から不審者情報のプリントが来るたび
嫌な世の中だと思いますよぉ~
私も高校生の頃自動車学校の帰りに
家まで追いかけられたことあって恐かったです(涙)
親方しか気付いていなかったにしても
親方の心の傷が(笑)ニャハハッ

鉄筋の家作りはうちではやったことがないので
親方アップお願いしやぁ~すぅ♪

投稿: こましゅん | 2006.08.28 11:04

こんにちわ~。
真っ昼間から、そんな事してる人いるんですね~。
暑さのせいでおかしくなっちゃったのかしら?
奥様の無事を見届けてあげるなんて、親方さんやさしい~(#^.^#)

投稿: Carl's Bar | 2006.08.28 12:47

>アル様

Σ(゜ё゜)なぬ!!アルさん!姉歯ってどういう意味??
悪い事でもしてるの~??

投稿: 親方 | 2006.08.28 20:55

>あっちゃんへ

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
趣味ですか~!!

投稿: 親方 | 2006.08.28 20:57

>あいあいぜっと様

変なおじさんは
(゜ё゜)変態親父だと思いますよ~。
その時はデジカメ持っていなかっただ~!
残念!!

投稿: 親方 | 2006.08.28 21:01

>イボンヌ様

>そんなにご立派だった?

立派だったよ!!
真っ黒で光ってました。
親方よ~くみましたから!!

投稿: 親方 | 2006.08.28 21:04

>しんちゃんの嫁様

>これは喜ぶべき?それとも悲しむべき?

一緒にしんちゃん棟梁のパンツも
干してあったのでは?
それを見て恐れをなして止めたのでは?やっぱり喜ぶべきですな~。

>ここは民家ですか?それとも店舗?ですか

民家ですよ~。

投稿: 親方 | 2006.08.28 21:08

>こましゃん様

本当に困ったおじさんです。
年の頃は55~58位に見えました。軽のワンボックスでモスグリーンでした。
残念なことにナンバーを見ないでしまいました。

投稿: 親方 | 2006.08.28 21:12

>Carl's Bar様

そんなに暑くない時期のような気がしましたが…

普通には見えませんでしたな~!!

投稿: 親方 | 2006.08.28 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエットの出来る現場 | トップページ | 今日の良き日に(地鎮祭) »